林マオの結婚した旦那は誰?本名や娘についても調べてみた!

この記事は4分で読めます

今回は、アナウンサーとして

活動している林マオさん

・結婚した旦那

・本名

・娘

について調べて書いていこうと

思います!

 

林マオさんは、最近では情報ライブミネ屋の

アシスタントに就任したので注目を

集めたかと思います!

 

最近と言っても2015年の3月の

出来事ですがw

 

「1日1笑」が座右の銘の林マオさんですが、

結婚した旦那さんや本名なんかが気になるので

早速調べて書いていきましょー!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

林マオのプロフィール

 

 

それではまずは、林マオさんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います!

 

g20130327005484630_view

 

・林マオ(はやしまお)

・生年月日 1984年10月4日

・出身   大阪府豊中市 

・血液型  A型

・特技   なぎなた、水泳、スキー、バスケ

・勤務局  読売テレビ放送

です!

 

現在32歳の林マオさんですが、写真を

見る限りでは余裕の20代でいけるかと

思うのは私だけでしょうか、、、?w

 

身長も166センチと高いので、アナウンサー

だけでなくモデルもやれるだろ!と言った

感じの女性ですね。

 

まあ過去にはモデルではなくタレントとして

活動し、ドラマやCMなどには出演をしていた

そうですが。

 

やはりアナウンサーとなると、フジテレビの

アナウンサーが人気がありますが林マオさんは

大阪をはじめとした関西地方ではかなり人気の

あるアナウンサーだと言われております。

 

そんな林マオさんですが、大学在学中には

先ほども書きましたがタレントとして活動を

していたんですが、卒業後は意外にもパン屋さんに

就職をしたかったそうですw

 

パン屋さんってなんとなく可愛らしいイメージが

ありますが、実は朝はかなり早くて終わるのは

遅いという中々なブラックな業界ですからねw

 

私は学生時代にコンビニの夜勤をやっていて

近くにパン屋さんがありましたが、朝の5時

ぐらいから仕込みを始めていましたね。

 

最初はパン屋さん志望だったんですが、

リポーターの仕事をしていたということも

あってアナウンサーを目指すようになった

そうです。

 

ここであっさりとアナウンサーになれて

しまうのがまた林マオさんの凄いところ

ですよねw

 

ちなみにアナウンサーの倍率をご存知

でしょうか??

 

予想はできるかと思いますが、アナウンサーの

倍率は超が100個つくほど高いと言われて

おります。

以下参考までに。

・フジテレビ 4000倍

・TBS 2000倍

・テレビ東京 2000倍

 

今アナウンサーとして働いている方達は

この難関な試練を突破されたスーパー

エリートということになりますねw

 

林マオさんは2008年に読売テレビに

アナウンサーとして入社されております!

 

過去にはタレントとしてドラマやCMに

出演していたので、アナウンサーを辞めても

女優として活動ができるかもしれない

ですね!

 

 

林マオの本名は?

 

 

 

Sponsored Link

 

 

さて、そんな林マオさんですがネット上では

本名がかなり検索されているので、ここでも

調べてみることにしましょう。

 

ちなみにWikipediaでは林マオさんの

本名はなんと非公開になっております。

 

非公開となると余計気になるのが人間の

本能ですよね、、?w

何がなんでもつきとめようと思い調べた結果

ですが、、、

 

本名が判明しました!!!

 

どうやら林マオさんの本名は、

林真央と活動している名前そのもの

だったようですw

 

林真央さんの本名の「真央」という名前は、

猫好きの母親が「みゃあ〜」という猫の

鳴き声が、「まお」と聞こえるから任命

したそうですw

 

ツッコミどころ満載ですが、そもそも猫の

鳴き声って「みゃあ〜」ではなく「にゃ〜」

ではないでしょうか?w

 

まあ今更こんなことを言っていても仕方が

ありませんね。

 

林真央さんが、本名の林真央ではなく

林マオと名乗るようになった理由ですが

名前の画数が悪かったからだそうです。

 

林マオさんは子供時代にたくさん怪我を

したそうで、その時に名前の画数を調べたら

悪いという結果になってしまったそうですw

 

このような名前の画数や風水などを信じる人と

全く信じない2種類のタイプにわかれますが、

果たしてあなたはどちらでしょうか??

 

ちなみに私はあまり信じないタイプ

ですw

 

なにわともあれ、林マオさんの気になる

本名が判明してよかったですね!

 

 

 

林マオの結婚した旦那や娘について

 

 

 

さて、そんな林マオさんですが現在は

結婚をしているのでしょうか、、、。

やはり綺麗な女性となると結婚をして

いるのか非常に気になるところですね。

 

もしもまだ独身ならば、私が猛アタックを

するのですが、、、w

 

調べてみた結果ですが、林マオさんは

入社してからわずか2年後に結婚を

しているみたいです。

 

入社して2年目なんて普通ならばかなり

忙しい時期だと思うのですが、どうやら

林マオさんはそんなことはなかった

みたいですね。

 

そして、林マオさんの気になる結婚した

旦那さんですが1つ年上の報道記者

男性だそうです!!

 

結婚した旦那さんは一般人なので、本名

などはわかりませんでしたが写真はあったので

貼っておきますね。

 

%e6%9e%97%e3%83%9e%e3%82%aa%e6%97%a6%e9%82%a3

 

あまり盛れている写真ではないですが、

これだけで2人のラブラブっぷりは

かなり伝わるかと思いますw

 

ちなみにですが、林マオさんと結婚した

旦那さんの間には現在3歳の娘さんがいると

言われております^^

 

3歳の娘さんは現在イヤイヤ期だそうなので、

かなり林マオさんは手を焼いていると

言われておりますw

 

林マオさんの娘さんも旦那さん同様に、

本名などはわかりませんでしたm(_ _)m

 

林マオさんの娘ということで、将来は

芸能界で活動をする可能性は十分あるので

楽しみにしておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。