アンジェラ佐藤の本名や高校を調査!結婚や性格についても

この記事は4分で読めます

今回は、日本のフードファイター

アンジェラ佐藤さん

・本名

・高校

・結婚

・性格

について調べて書いていこうと

思います!

 

アンジェラ佐藤さんは、女性ですが

大食い界ではかなり有名で「爆食」

というあだ名がついていますからねw

 

大食いバトルのテレビは、好きでは

ない人もいるかと思いますが私は

面白いので好きなので毎回見て

おります。

 

2016年11月26日にも大食いバトルが

放送され、アンジェラ佐藤さんが久しぶりに

出演するそうなので注目が集まって

おります。

それでは早速調べて書いていきましょー!

 

[関連記事] 大畑花蓮の彼氏を徹底調査!

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] MAX鈴木の職業がやばい!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

Sponsored Links

 

 

アンジェラ佐藤のプロフィールや本名

 

 

それではまずは、アンジェラ佐藤さんの

プロフィールや本名を調べて書いて

いこうと思います!

 

01

 

 

・アンジェラ佐藤(あんじぇらさとう)

・生年月日 1975年5月3日

・出身   北海道札幌市

・身長   172センチ

・体重   51キロ

・血液型  O型

・職業   フードファイター

です!

 

アンジェラ佐藤さんは、「爆食」という

あだ名が付くぐらい食べる量が半端では

ない女性なんですが体重は51キロなので

そこまで太ってはいませんよね。

 

アンジェラ佐藤さんだけではなく、有名な

もえあずさんや美女フードファイターの

大畑花蓮さんなんかも全く太っていません。

 

たくさん食べると太るはずの人間なんですが、

なぜ太らないのか不思議ですね。

 

そんなアンジェラ佐藤さんのこれまでの

大食い大会の成績ですが、

 

元祖!大食い王決定戦〜爆食女王 炎の約束〜 – 4位
元祖!大食い王決定戦〜最強の名を継ぐ者たち〜 – 優勝
元祖!大食い王決定戦〜爆食女神 終わりなき聖戦〜 – 4位
元祖!大食い王決定戦〜限界を超える者たち〜 – 準優勝 
元祖!大食い王決定戦〜爆食女王 なでしこ頂上決戦〜 – 優勝
元祖!大食い王決定戦〜真!最強伝説 シンガポール編〜- 3位

 

という結果となっております。

優勝2回準優勝1回なので、かなり優秀な

成績だと思います。

 

 

しかし、アンジェラ佐藤さんが最後に大食いバトルに

出場したのは2013年です。

 

明日放送される大食いバトルではかなり

久しぶりの出場なので、非常に楽しみ

ですね。

 

さらに、明日の大食いバトルで上位2位までに

なれば、来年行われる大食い世界大会の

日本代表になることができるのです!

 

アンジェラ佐藤さんには、過去に世界大会に

出場してアメリカ代表選手に力の差を

見せられて大泣きした過去があります。

 

来年の大食い世界大会に出ることは、

アンジェラ佐藤さんにとって過去の屈辱を

果たす意味もあるので是非日本代表の座を

奪い取って欲しいですね!

 

そんなアンジェラ佐藤さんですが、

プライベートでもたくさん食べるイメージが

ありますが1日に2食しか食べない

言われております。

 

これがアンジェラ佐藤さんが太らない

理由かもしれないですね。

毎日のように爆食いしていたらさすがに

誰でも太りますよねw

 

そんなアンジェラ佐藤さんの本名が

ネット上で調べられているので、ここで

ご紹介しておきましょう。

 

アンジェラ佐藤さんの本名は

佐藤綾里(さとうあやり)さんと

言うそうです!

 

 

「アンジェラ」というファイター名は、

歌手のアンジェラアキさんに似ているから

付いたと言われておりますw

 

 

 

アンジェラ佐藤の性格は?

 

 

 

そんなフードファイターアンジェラ佐藤さんの

性格が気になったので調べてみましたが、

性格に関してはそこまで情報は見つかり

ませんでしたね、、、。

 

ただ、フードファイターの中ではかなり

人気者だそうでよくみんなでご飯を食べに

行ったりするみたいなので、少なくとも

嫌われるような性格はしていないかと思います。

 

ちなみにアンジェラ佐藤さんは意外にも

元アルペンスキーの選手だったので、運動神経は

抜群に良いかと思います!

 

ski

 

24歳の時に交通事故で怪我をしてできなくなって

しまったみたいですが、怪我をしていなかったら

今でもスキーをやっていたでしょうね。

 

アンジェラ佐藤さんが大食いに目覚めたのは、

怪我でスキーができなくなった後なので

結果的には良かったのかもしれないですが。

 

 

また、アンジェラ佐藤さんはかなり

節約家な性格をしているそうです。

爆食というあだ名があるだけに少し

意外ですねw

 

お米はもらったり、食パンなどは安い時に

たくさん買うという徹底ぶりで1週間の食費が

1000円ということはざらにあるみたいです。

 

凄い徹底ぶりですね。

野菜ももやしやキャベツばかりだそうなので、

私なら我慢できなですね確実にw

 

 

 

アンジェラ佐藤の出身高校は?

 

 

Sponsored Links

 

 

 

さて、そんなアンジェラ佐藤さんを

ネットで検索すると虫眼鏡キーワードに

「高校」と出てくるので、たくさん

検索されていることがわかります。

 

こうなればここでも調べない訳には

いかないので調べてみましょう!

 

調べてみた結果ですが、アンジェラ佐藤さんの

出身高校や学歴などの情報は一切出て

きませんでしたm(_ _)m

 

アルベンスキーの実力は凄かったみたいなので、

体育会系の高校や大学に通っていた

可能性もありますね。

 

 

出身高校などの情報は、今後もしも

わかり次第追加しておきますね!

 

 

 

アンジェラ佐藤は結婚してる?

 

 

 

それでは最後にアンジェラ佐藤さんは

現在結婚をしているのか調べてみましょう。

 

見た感じではかなり綺麗なので、結婚は

もちろん既に子供がいる可能性も十分に

ありますね。

 

しかし、調べてみた結果ですが

アンジェラ佐藤さんはまだ結婚はして

いないみたいです!!

 

綺麗な顔立ちですし、性格も節約家とかなり

真面目なので男性からはモテそうですが

なぜ結婚していないのか不思議ですね。

 

まさか結婚よりも過去に屈辱を味わった、

アメリカ人選手にリベンジすることしか

頭になかったりして、、、w

 

だとしたら今大会に懸ける思いは1番

だと思うので、結果を楽しみにして

おきましょう!

 

[関連記事] 大畑花蓮の彼氏を徹底調査!

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] MAX鈴木の職業がやばい!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。