MAX鈴木(大食い)のwikiや職業を調査!彼女や結婚についても

この記事は4分で読めます

今回は、大食い界で最強の異名を持つ

MAX鈴木さん

・wiki 

・職業

・彼女や結婚

について調べて書いていこうと

思います!

 

大食いの大会やテレビ番組が好きならば

誰もが知っているであろうMAX鈴木さん。

これまでにもまだ負けたことがなく、本気で

世界一の大食いファイターを目指して

いるそうです。

 

今年の夏ぐらいにやっていた大食いの

テレビ番組では、最強のもえあずさんも

出演していたんですがMAX鈴木さんは

余裕の1位だったのでかなり驚きました。

 

そんな、大食い界の怪物である

MAX鈴木さんについて早速調べて

書いていきましょー!

 

[関連記事] 大畑花蓮の彼氏を徹底調査!

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] アンジェラ佐藤の本名が話題に、、、?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

Sponsored Links

 

 

 

MAX鈴木のwikiプロフィール

 

 

それではまずは、MAX鈴木さんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

これまでに何度もテレビに出演したり、

大食いの日本代表にもなっているMAX鈴木さん

ですがまだWikipediaに情報が載って

いなかったので驚きですね。

 

o064006401449947329581

 

・MAX鈴木

・本名 鈴木隆将(すずきたかまさ)

・生年月日 1980年10月26日

・出身 東京都

・身長 181センチ

です!

 

MAX鈴木さんは、大食いファイター

なんですが株式会社まくびーインターナショナル

という芸能事務所に所属をしております。

 

大食いファイターの方って、プライベートでは

あまり食べない感じなんですがMAX鈴木さんは

プライベートもかなり食べると言われていて

食費がかなりかかるそうですよw

 

なんでも座右の銘が「努力無くして結果無し」

なので、大食いの大会で結果を出したければ

普段の食事からたくさん食え!という

感じですねw

 

MAX鈴木さんは、近況をTwitterやブログに

かなり投稿していてその中に面白いものを

発見しました!

 

 

 

おそらくMAX鈴木さんの普段の食事

だと思うのですが、かなりの量がある

ことがわかりますね。

 

普通の人ならば、ご飯か麺のどちらかで

余裕で足りるかと思いますw

 

MAX鈴木さんは、2015年に行われた

元祖!大食い王決定戦で完全優勝を

果たしているので、今夜行われる大食い

バトルでも優勝候補の1人だと思います。

 

さらに、今夜行われる大食いバトルで上位

2人までになれば来年行われる大食い

世界大会の日本代表になることができるので、

気合はかなり入っているかと思います!

 

世界一のフードファイターを目指しているので、

この世界大会は良い機会だと思うので、ぜひ

日本代表となり世界の大食いファイターを

倒してきて欲しいですね^^

 

 

 

 

MAX鈴木の職業は?

 

 

Sponsored Links

 

 

 

さて、そんなMAX鈴木さんですが

ネット上ではかなり、職業がなんなのか

調べられているのでここでも調べて

みましょう!

 

先ほども書きましたが一応は芸能事務所に

所属をしているので、芸能人関係の職業

かと思ったのですが普通に会社員という

職業に就いているという情報もあります。

 

ん〜なんだかよくわからないMAX鈴木さんの

職業ですが、将来的には会社員という職業

ではなく、フードファイターとしての仕事を

どんどんと増やしていきたいと考えていると

言われております。

 

「食べる」ということも1つの立派な才能なので、

それを神から頂いたMAX鈴木さんは、

フードファイターの仕事をバンバンやった方が

良いような気がします。

 

MAX鈴木さんの公式ブログでは、大食いタレント

という職業になっているのでやはり芸能人

という部類に入るかと思いますね。

 

自分の職業で世界一を目指せるって、かなり

羨ましいですね。

 

 

 

 

MAX鈴木の彼女や結婚について

 

 

 

 

それでは最後に、MAX鈴木さんに現在

彼女、もしくは結婚をしているのかかなり

気になるので調べてみましょう。

 

現在35?歳ぐらいなので、年齢的にいえば

結婚をしている可能性は高そうですが

どうでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、MAX鈴木さんには

現在付き合っている彼女はいなく、結婚を

しているという情報もないので独身かと

思われます!

 

これは少し意外でしたが、MAX鈴木さんと

結婚したら奥さんは毎日ご飯を作るのは

かなり大変そうですねw

 

なんせMAX鈴木さんは普段から

大食いフードファイターの名に恥じない

ぐらいの量の食事をしているので。

 

さらにそうなってくると食費も超高くなって

しまうので、MAX鈴木さんが結婚できない

理由はこれかもしれないですねw

 

もしくは大食いで世界1を目指しているので、

結婚や彼女が欲しいという願望は全くない

という可能性もありますね。

 

日本のオリンピック選手も、結婚をしていない

又は彼氏彼女がいない選手はかなり多い

ですからね。

 

海外のオリンピック選手は逆に結婚をしている

選手は結構多いので、ここら辺は日本と海外の

面白い違いですね。

 

それでは今夜放送される大食いバトルで、

上位2人までになって日本代表の座を獲得を

期待しておきましょう。

 

これまでに大食いバトルをたくさん見てきた

私の考えですが、MAX鈴木さんが上位2人

までになるのはほぼ確実かな?と思います。

 

前のバトルでは他の選手とは「レベル」が

違ったので、アクシデントが起きない限り

問題はないかと思いますね、、、。

 

[関連記事] 大畑花蓮の彼氏を徹底調査!

[関連記事] 高橋知成の体重がやばい!?

[関連記事] 小崎美里の素顔は〇〇!?w

[関連記事] 谷崎鷹人はイケメンだけど彼女は?

[関連記事] 渡邊康仁の食べる量が鬼すぎる!?

[関連記事] 三宅智子の結婚した旦那が素晴らしい!?

[関連記事] アンジェラ佐藤の本名が話題に、、、?

[関連記事] ロシアン佐藤の職業が凄すぎ!w

 

まあ結果を楽しみにしておきましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

それではー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。