嫌われる勇気(ドラマ)のキャストやあらすじは?主題歌はNEWS?

この記事は3分で読めます

51yzhxdwl5l

今回は、来年の1月に放送が決まった

ドラマ版嫌われる勇気

・キャスト

・あらすじ

・主題歌はNEWS

ということについて書いていこうと

思います!

 

嫌われる勇気は、アドラー心理学を

テーマにした本で、140万部を超える

人気作品となりましたね。

 

本のタイトルが「嫌われる勇気」なんて、

嫌われる事を嫌がる私たち日本人にとっては

目が丸くなるようなタイトルかと思います。

 

周りの人から嫌われないように生きるのが、

普通だと思うので、私も最初にこの本を見た

時は中身がかなり気になりましたねw

 

そんな嫌われる勇気が、来年の1月からドラマ化

されるようなので早速書いていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

嫌われる勇気(ドラマ)のキャスト

 

 

やはりドラマとなると1番気になるのは

このキャストかなと思います。

ぶっちゃけですが、キャストがよかったら

ドラマの内容が悪くてもある程度は視聴率が

取れるかと思いますw

 

・主演 香里奈

e9a699e9878ce5a5881

 

ドラマ嫌われる勇気の主演を担当するのは、

大人気女優の香里奈さんです!

 

香里奈さんはこれまでにも人気ドラマに

たくさん出演をしてきたので、演技力も

知名度も抜群なので視聴率に大きく貢献を

してくれるでしょう!

 

最近ではあまりテレビで見ないと思っていましたが、

今回次クールの連続ドラマの主演なので

少し驚きです。

 

香里奈さんは普通に演技が上手なので、

これだけでドラマの見ごたえはありますね。

 

・出演 加藤シゲアキ

31c8b38582c473fdff74fb6794b29e05_586

お次はNEWSの中でもトップクラスの

人気のある加藤シゲアキさん!

 

NEWSは今女性ファンかめちゃくちゃ多いので、

加藤シゲアキさん効果で若い女性からの視聴率

増加も見込めますね。

 

加藤シゲアキさんはこれまでにも

・失恋ショコラティエ

・時をかける少女

などに出演をしていたので、演技力も

安定して良いかと思います!

 

日本の大人気女優の香里奈さんと、

NEWSの加藤シゲアキさんの2人でも

結構高そうな視聴率が取れそうな気が

しますね!

 

・出演 椎名桔平

siina

お次は現在52歳でベテラン俳優である

椎名桔平さん!

 

若手の加藤シゲアキさんは、今後の俳優業の

ためにも椎名桔平さんから学べることが

たくさんありそうですね。

 

椎名桔平さんは誰もが知っている人気俳優

なので、今更細かな説明は不要かと思いますw

 

現段階での、ドラマ嫌われる勇気のキャストは

この3名しかわかっていません。

今後キャストがわかり次第追記として

書いておきますね!

 

それにしてもベテランの俳優と女優と

若手俳優という絶妙な組み合わせでの

キャストになっているな!と言うのが私の

感想です。

 

若者層からの視聴率を上げるためにも、

若手の出演は必須ですがそれだけだと

やはり演技力が劣ってしまいますからね。

 

放送は来年の1月ですが、今から放送が

待ちきれないぐらい楽しみですね!

 

 

嫌われる勇気(ドラマ)のあらすじ

 

 

Sponsored Link

 

次に気になるドラマ版嫌われる勇気の

あらすじを見ていこうと思ったのですが、

現段階ではまだ何もわかりませんでした。

 

まあドラマ化のニュースが流れたのがたった今

なので、あらすじはまだわからないで普通かも

しれないですが。

 

ニュースでは

香里奈は他者からの評価を気にしない“嫌われる女”の刑事・庵堂(あんどう)蘭子を演じ

と書いてあります。

 

この文章からすると、ドラマの嫌われる勇気は

刑事系のお話になるかもしれない

ですね。

 

一昔前にかなり流行った「アンフェア」の

篠原涼子さん演じる「雪平夏見」のような

役を香里奈さんは演じるようですね!

 

 

嫌われる勇気(ドラマ)の主題歌はNEWS?

 

 

それでは最後に、ドラマ版嫌われる勇気の

主題歌はなにになるのか予想をして

みたいと思います。

 

現段階ではあらすじと同じで何も主題歌の

情報はないので、今回は予想です。

 

ドラマ版嫌われる勇気には、NEWSの加藤シゲアキさんが

出演をするので1番主題歌を担当する可能性が

高いのはやはりNEWSかと思いますね。

 

今放送されている月9の「カインとアベル」に

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが出演して

いるのですが、ドラマの主題歌を担当しているのは

やはりHey! Say! JUMPです。

 

このことから、ドラマ版嫌われる勇気の主題歌を

担当するのも加藤シゲアキさん属するNEWSの

可能性が大と言えるかと思います!

 

まあそっちの方が加藤シゲアキファンは尚更

嬉しいかもしれないですね。

なんせ

自分の好きな人が出演して、主題歌も自分の大好きな

グループ

となるわけですから、きっと大喜びでしょう!w

 

まだ11月なので放送されるのはまだまだ先ですが、

ドラマ版嫌われる勇気を楽しみにまって

いましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. mofigiskwkgld002
  2. main-1
  3. 94a83ac881ca41928c2ccd8537d0917f
  4. csxas5uvmaasogn
  5. o065004711179174_650
  6. o0480032013647994744
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。