ブラジルサッカー代表の飛行機が墜落した原因や搭乗者は?

この記事は2分で読めます

だった今、ブラジルサッカー代表

乗った飛行機が墜落したというニュースが

流れてきたので、原因や理由について調べて

書いていきましょう。

 

最近飛行機やバスでのこのようなニュースが

多いような気がしますが、非常に怖い

ですね。

それでは早速調べて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

ブラジルサッカー代表の飛行機が墜落した原因

 

サッカーブラジル代表の乗った飛行機が

コロンビア付近で墜落しましたが、現段階では

何も原因はわかっていないようです。

 

まあ速報ニュースが流れてからまだ5分

ぐらいしか経っていないので、原因は不明

なのが当たり前かもしれませんが。

 

今の段階でネット上で言われているのは

燃料不足だと言われています。

 

飛行機は普通乗る前に燃料が足りるのか

確認をするはずなんですが、それを

しなかったのでしょうか?

 

日本にもブラジルサッカーファンはたくさん

いるので、早く墜落の詳細が知りたいですね。

 

飛行機は1番飛ぶ時に燃料やエネルギーを使い、

その後はそこまで燃料やエネルギーは必要と

しないはずなんですが、、、。

 

飛んでいる時に燃料が切れたとなると、

出発の段階で燃料がかなり少なかったと

予想できますね。

 

今はまだそこまで公のニュースにはなって

いないですが、今日夜もしくは明日には

世界中を騒がせる大ニュースになるかと

思います。

 

墜落した飛行機の搭乗していたサッカー選手は誰?

 

Sponsored Links

 

これもかなり気になるかと思いますが、

現段階では選手名までは発表されておらず

72人の選手ということしかわからない

状態です。

 

ブラジル代表選手のことも心配ですが、

やはり両親や家族はもっと心配でしょうね。

 

今の段階ではまだ飛行機墜落の詳細は

何もわからないので、選手の生死が

かなり心配ですね、、、。

 

15時1分の最新の情報では、生存者はいる

ということなので、私が想像した1番最悪の

ケースは間逃れたみたいですね。

 

そして、搭乗していたチームは

1部リーグのシャペコエンセだと言われて

おります。

 

これからも速報が入り次第情報を

追加していきます。

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. My second a single Peruvian deep wave https://www.youtube.com/watch?v=k1oaz7n0ILk and i love them just as a great deal as the initially. Pleased with the two choices. They’re stylish, but oh so pleasant.

  1. この記事へのトラックバックはありません。