小島瑠璃子の身長体重や熱愛彼氏は?学歴や慶応大学を辞めた噂!

この記事は2分で読めます

今回はグラビアやタレントとして活躍している

小島瑠璃子の

・身長体重

・熱愛彼氏

・学歴や慶応大学を辞めた噂

について書いていこうと思います。

 

小島瑠璃子のプロフィール

205100_400

・小島瑠璃子

・生年月日 1993年12月23日

・出身 千葉県

・職業 グラビア タレント

・所属事務所 ホリプロ

です。

 

誕生日が12月23日ということは

子供の頃誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント

を一緒にされていた可能性がありますね。笑

子供にとってこれはかなり

きついですよね。笑

 

そんな小島瑠璃子さんはバラエティ番組に

結構出演しているので知名度も

人気もかなりあると思います^^

まだ22歳と若いのにかなり活躍されて

いると思います。

 

小島瑠璃子さんは2009年の

第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで

約4万人近くの応募者の中からグランプリを

獲得して芸能界デビューします。

 

mig

この時と今も顔が全く変わりませんね。笑

さすがにこんなに可愛かったら

グランプリになるのも納得です^^

 

てことは小島瑠璃子さんは整形を

してはいないかもしれませんね。

昔も今も顔がそっくりなので。笑

 

そんな小島瑠璃子さんは

身長157センチで体重は非公開なので

わかりませんでした。

ただ、見た感じそんなに太っている感じが

しないので、40キロ少し超えたくらいかなと

思いますね^^

Sponsored Links

小島瑠璃子の熱愛彼氏は?

そんな小島瑠璃子さんですが

当然恋愛にも興味があるはずです。

なので、こっから恋愛のほうを見て

いこうと思います。

 

小島瑠璃子さんは1度熱愛彼氏との

現場をフライデーされています。

a2e9fc31

小島瑠璃子さんにしては足が少し

細すぎるようにも感じますが。。。笑

 

そんな気になるサングラスをかけている

男性ですが

ロビンさんだそうです。

53dba31bfefc554aa38f1defb7850931

ロビンさんはテレビよりファッション雑誌で

活躍している男性で身長182センチでハーフなので

かなり良い男ですね^^

 

ただ、これに対して小島瑠璃子さんは

完全否定をしているみたいです。

ですが、手を繋いでいるし距離も近いので

恋愛の事実はあったと思います。

 

ですが今現在は小島瑠璃子さんに

彼氏がいる気配はありません。

これからに期待ですね^^

 

 

小島瑠璃子の学歴は?

さて、そんな小島瑠璃子さんの

学歴を見ていきましょう。

大学を辞めたという噂がありますが

本当はどうなんでしょうか。

 

小学校はわかりませんが中学校は

千葉県市原市立ちはら台南中学校

だそうです。

小島瑠璃子さんは中学まではヘンテコな

メガネをかけたガリ勉だったらしく、

学力は全国模試で50位以内に入るほど

だったそうです。

 

高校は

千葉県立千葉東高校

だそうです。

ここは偏差値が70近くもある難関高校

なので、かなり高い学力があると思います^^

 

可愛いくせに頭が良いとか

素晴らしすぎますね。笑

 

さて、そんな頭の良い小島瑠璃子さんの

気になる大学ですが

慶応大学と

女子大

の2つの声が上がっています。

 

ですが

2013y09m13d_233545940

このように自分で女子大と認めているので

大学は

御茶ノ水女子大学だということに

なります。

ここもかなりの頭が良いところですよね。

 

ですが小島瑠璃子さんこの超難関大学を

1年間で退学したそうです。

 

なので、退学の噂は本当でしたね。

 

ただ、大学を辞める時は両親は反対

したでしょうね〜m(_ _)m

良い大学を出ていればとりあえずは

安定ですからね。

 

小島瑠璃子さんはまだまだ若いので

これからたくさん活躍してくると思うので

期待していきたいですね!

それでは^^

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。