地味にすごい最終回の視聴率と結末ネタバレ!続編の可能性は?

この記事は3分で読めます

%e3%83%88%e3%82%99%e3%83%a9%e3%83%9e%e5%9c%b0%e5%91%b3%e3%81%ab%e3%82%b9%e3%82%b3%e3%82%99%e3%82%a4

今回は、現在放送している人気ドラマ

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

・最終回の視聴率

・結末ネタバレ

・続編の可能性

について調べて書いていこうと思います!

 

地味にすごいには、日本では1位2位を争う

人気のある石原さとみさんが出演をしている

ので、放送開始前からかなりの注目度が

ありましたよね。

 

昔ではキムタクをドラマに出演させておけば、

ある程度視聴率が取れると言われたみたいな

感じが今の石原さとみさんにはありますねw

 

そんな大人気ドラマ地味にスゴイも来週で

最終回を迎えてしまいます。

 

悲しい人も多いかと思いますが、終わりがない

ものなんてないのでしっかりと最終回を

見届けましょうね!

それでは早速調べて書いていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

地味にすごいの最終回の視聴率

 

それでは、次回放送される地味にすごいの最終回の

視聴率について。

現段階ではまだ放送が終わっていないので、当然

視聴率はわかりません。

 

なので今は、私が地味にすごいの最終回の視聴率を

予想してみようかと思います!

 

それではまずは、地味にすごいのこれまでの

視聴率を見ていきましょう。

 

第1話 12.9パーセント

第2話 11,2パーセント

第3話 12.8パーセント

第4話 11.2パーセント

第5話 11.6パーセント

第6話 13.2パーセント

第7話 12.5パーセント

第8話 12.7パーセント

第9話 13.2パーセント

第10話

というような視聴率となっております!

 

さすが石原さとみさんが出演しているだけ

あって、平均視聴率が2桁を超えているので

高いですね。

 

今の時代は、結構テレビ離れが進んでいて

二桁視聴率を獲得するのは難しいと言われて

いますからね。

 

次に石原さとみさんがこれまでに出演した

ドラマの最終回の視聴率を調べてみましょう。

 

・失恋ショコラティエ 13.7パーセント

・ディアシスター 10.9パーセント

・5→9〜私に恋したお坊さん〜 12.7パーセント

 

という視聴率になっております。

 

見ればわかりますが、最近のドラマで全て視聴率が

二桁を超えていますねw

少し前のキムタク状態ですねw

 

地味にすごいはこれまでの視聴率が高いですし、

最終回になるについれて上昇しているのも

わかるかと思います。

 

なので、来週放送される地味にすごいの最終回の

視聴率は14.1パーセントぐらいになると予想を

します!

 

今まで見ていなくても最終回だけは見るという

方もいるでしょうし、このぐらいはいくかと

思います。

 

最終回が終了して、視聴率がわかり次第書いて

いきますので是非チェックをお願いします!

 

地味にすごいの結末ネタバレ

 

 

Sponsored Link

 

地味にすごいは、原作があるのはみんさんご存知だと

思います。

ネット上ではドラマと原作では結末が違うのか?

という疑問に思う声が上がっております。

 

ここではドラマの結末はまだわからないので、

原作の結末ネタバレを書いておきます。

 

まずは石原さとみさん演じる悦子は、Lassyの

編集者にはなれないですが、その姉妹雑誌の

編集をお手伝いをするようになります。

 

しかし、悦子は全く上手くいかずに失敗やミスを

しまくり、「自分に向いているのは校閲」だと思い

校閲部に戻ってくるという結末です。

 

次に本田翼さん演じる森尾は、景凡社を退社して

モード系のファッション誌の編集者となります。

 

これが原作の地味にすごいの結末ネタバレですが、

ドラマの結末は原作とは少し違う風になるかと

思います。

 

これまでもドラマと原作では違うところがいくつか

あるので、これまでの感じを考えるとやはり原作とは

結末を変えてくるかと思うのですが、、、

どうでしょうか??

 

どちらにしても面白いことは間違いないので、

地味にすごいの最終回の放送を楽しみにして

おきましょう!

 

地味にすごいに続編はある?

 

それでは最後に、地味にすごいに続編はあるのか

考えてみましょう。

ここまで人気ドラマになったならば、当然続編を

希望するファンも多いかと思います。

 

今放送しているのが終わってから、「その後」みたいな

感じで続編もできそうな気がしますが

厳しいかと私は思いますね、、、。

 

続編が難しい1番の理由は、やはり石原さとみさんと

本田翼さんのスケジュールでしょう。

 

この2人は今日本のトップ女優と言っていいので、

スケジュールは毎日パンパンかと思うので

2期の撮影をしている余裕はないかと思います。

 

結構前に流行った「半沢直樹」というドラマも

続編の声がありましたが、堺雅人さんや片岡愛之助さんが

多忙すぎるため撮影が困難となりましたからね。

 

まあ続編をやってくれることに越したことは

ないので、ファンの私からしたら続編に期待は

したいですが!

 

それでは来週放送される地味にすごいの最終回の

放送を楽しみにしておきましょう。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img
  2. CapD20170102_1-e1483283280697
  3. 2015-08-03t14-11-30-aa69c
  4. og
  5. CapD20170102_1-e1483283280697
  6. 逃げるは恥だが役に立つTOP
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。