逃げ恥第9話の視聴率とネタバレ!新垣結衣の衣装やピアスについても

この記事は4分で読めます

今回は、今日本中で話題になっているドラマ

逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)第9話

・視聴率とネタバレ

・新垣結衣の衣装やピアス

について調べて書いていこうと

思います!

 

先週の視聴率が16パーセントを超えた

逃げ恥は。今クール人気No. 1ドラマを

言って間違いはないでしょうね。

 

結構昔では、ドラマは月9が毎回視聴率も

話題性も1位だったので時代はやはり

変わってくるものですねw

 

それでは早速次回放送される逃げ恥第9話に

ついて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

逃げ恥第9話の視聴率とネタバレ

 

それではまずは逃げ恥第9話の視聴率から。

 

現段階ではまだ逃げ恥第9話は放送されて

いないので視聴率はわからないので、ここでは

予想を書いてみようかと思います。

 

その前に、一応逃げ恥のこれまでの視聴率を

振り返ってみましょう。

 

・第1話 10.2パーセント

・第2話 12.1パーセント

・第3話 12.5パーセント

・第4話 13.0パーセント

・第5話 13.3パーセント

・第6話 13.6パーセント

・第7話 13.6パーセント

・第8話 16.1パーセント

・第9話

・第10話

 

という視聴率となっております。

なんと話数を重ねるにつれて毎回視聴率が

上がるという素晴らしい現象が起きて

いますねw

 

普通視聴率は上がったり下がったりを繰り返す

もんなんですがね。

 

おそらく逃げ恥の人気や視聴率がここまで

高くなったのは、恋ダンスの影響でしょうね。

今じゃTwitterでは毎日のように話題になって

いますからね。

 

さらにはTBSの社長さんも恋ダンスに

はまっているという声が上がっていますから、

勢いはすごいかと思います。

 

こう見ると今の時代がどれだけネット社会

なのか、改めて痛感しますねw

予想ですが、ネットがここまで普及して

いなかったら逃げ恥もここまで人気には

なっていないかと思います。

 

少し話がずれましたが、次回放送される

逃げ恥第9話の視聴率は、16,3パーセント

ぐらいまでいくのではないかと思います。

 

もうここまで視聴率が伸びたら恐ろしいですが、

ヤフーのテレビ欄の逃げ恥第9話の「見たい」

人の数は8000人を超えています。

 

8000人?と思うかもですが、連続ドラマで

この数字はまじでやばいですし、これまでに

見たことがありませんw

普通は3000行けば良い方かと思います。

 

これでもどれだけの人が放送を楽しみに

しているのか、わかりますね。

 

現段階ではあくまで逃げ恥第9話の視聴率

予想ですが、放送終了後わかり次第追加で

書いておくのでチェックお願いします!

 

それでは次に、気になる逃げ恥第9話の

あらすじ(内容)のネタバレを書いておきましょう。

このような感じです!

 

別居状態から脱出し、津崎(星野源)と二人で過ごす日々の幸せをかみ締めるみくり(新垣結衣)。その反面、積極的になりはじめた津崎の態度に微かな疑問を抱いていた。

ある日、津崎の会社では、不況の影響により社員のリストラが噂され、沼田(古田新太)が何やら怪しい動きをとりはじめる。そんな中、津崎と風見(大谷亮平)の前に、超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)が現れる。ドライな性格の風見に対しても積極的な杏奈は、みくりに、津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせるのであった。

一方、恋愛を忘れ仕事に一生懸命に生きていた百合(石田ゆり子)だが、ここに来てまさかのモテ期到来!?かねてより“イケメン”というだけで毛嫌いをしてきた風見にも少しずつ心を開き始めているようだが…。

 

というのが逃げ恥第9話のあらすじ

ネタバレになります。

 

逃げ恥も終盤にさしかかりたくさんの

疑問点や伏線があるので、目が離せない

ドラマですね!

 

逃げ恥第9話の新垣結衣の衣装やピアス

 

Sponsored Links

 

それでは最後に、現段階でわかっている

逃げ恥第9話の新垣結衣さんの衣装やピアス

を調べてみましょう。

 

ドラマで女優さんが着た衣装や、使用した

小物なんかは爆発的な人気が出てすぐに

完売するという現象が起こりますからね。

 

ネット上では今現在ドラマに出演している

女優さんの衣装が、なんなのか検索され

まくっていますw

 

次回放送される逃げ恥第9話で、今わかっている

新垣結衣さんの衣装を調べてみましょう。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-15-06-38

まずはこの視聴者が盛り上がりそうな

ワンシーンの、新垣結衣さんがつけている

エプロンが判明しております!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-15-23-10

 

このパイナップルのエプロンは、

ウーフバルセロナというお店の商品

だそうです。

 

しかし、逃げ恥の影響か現在は完売に

なっているので、購入するのは不可能な

状態です。

 

エプロンの他にも素敵なデザインの商品が

たくさんあるので、よかったら覗いて

みてください^^

サイトはこちら

 

続いての衣装は、予告動画で新垣結衣さんが

着ていたピンクの可愛らしいコートです。

これは今年の冬にかなり流行るのでは?と

思っております。

 

新垣結衣さんが第9話の予告で着ていたコートは

これです!

fur0116f0005_pz_a002

こう見るとなんだか少し怖いような

感じがするのは私だけでしょうか?w

 

このピンクのコートは

ファーファーのラインモッサコート

だと言われております!

 

一応こちらに販売サイトを貼って

おきますが、値段が5万円近くするので

買うのには躊躇しそうですねw

 

現段階では、逃げ恥第9話の新垣結衣さんの

衣装でわかっているのはこれぐらいです!

放送を見てまた何か気づいた衣装があったら

書いておこうと思います。

 

また、逃げ恥第9話の予告動画を見ると

新垣結衣さんは新しいピアスをしているように

思えるので、気になって調べてみましたが、、、

 

現段階では特定することが

できませんでしたm(_ _)m

見た感じだと金のレザーのピアスだと

思いますが。

 

94232

 

これは新垣結衣さんが第4話で付けていた

ピアスなんですが、これと同じような違うような

ピアスなので特定がかなり難しかったですw

 

まあ放送中にしっかりとチェックをして

つきとめたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

逃げ恥第9話を楽しみにしておきましょう。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。