ハーマイオニーの現在の姿が劣化しすぎ?事故死の真相や声優も

この記事は4分で読めます

今回は、ハリーポッターに出演している

ハーマイオニー役のエマワトソン

・現在の姿が劣化しすぎ

・事故死の真相

・声優

について調べて書いていこうと

思います!

 

ハーマイオニーは、ハリーポッター

シリーズのマドンナといっても良い

ぐらいファンが多くいるかと思います。

 

今までハリーポッターシリーズを

見たことがある人は、きっと1回は

ハーマイオニーに恋をしたことがあるかと

思いますw

 

映画に出演していた時のハーマイオニーは、

まだ子供だったので現在の姿が非常に気に

なるので調べてみましょう。

 

ネット上では、現在のハーマイオニー役の

エマワトソンはかなり劣化したという声が

上がっていますが本当でしょうか、、、。

 

[関連記事] ハグリッド役の俳優が可愛いと話題に!?

[関連記事] ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?

[関連記事] マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

 

Sponsored Links

 

ハーマイオニー役エマワトソンのプロフィール

 

それではまずは、ハリーポッターシリーズで

ハーマイオニー役を演じたエマワトソンの

プロフィールから見ていきましょう。

 

ccf5c33fd5e13d12fc8941563320db6b

 

・エマワトソン

・生年月日 1990年4月15日

・国籍 イギリス

・身長 165センチ

・職業 女優

・活動期間 2001年〜

です!

 

ハーマイオニーことエマワトソンは、

弁護士の両親の元に生まれたんですが

幼い頃に離婚をしてしまったそうです。

 

もしも両親が離婚をしなかったら、女優

ではなく弁護士になっていたかもしれない

ですね。

 

それにしてもあの元気でいつも強気な

ハーマイオニーも、過去に辛い経験を

しているとは驚きですね。

 

ハーマイオニーの現在の姿が劣化しすぎ?

 

Sponsored Links

 

それではハーマイオニー役を演じた

エマワトソンの現在の姿を調べて

いきましょう。

 

劣化したという声が本当なのかかなり

気になりますね、、。

本当に劣化していたら私はショックですがw

 

f30226399693238449fea17c5d60a247

 

これがハリーポッターシリーズ

1番最初の賢者の石の時のハーマイオニーです。

この時のハーマイオニーはまだ11歳なので

ものすごく幼いですねw

なんだか顔もプックラしております。

 

yjimage-1

 

これがシリーズ2作目秘密の部屋

時のハーマイオニーです。

(12歳)

 

この時のハーマイオニーもまだ12歳なので

幼い感じがありますね。

それにしても一生懸命勉強をしているのは

可愛いですねw

 

o0640041812465121946

 

これがシリーズ第3作目のアズカバンの囚人

の時のハーマイオニーです。

(14歳)

 

秘密の部屋の時から2年しか経って

いないのですが、かなり大人になったと

感じるのは私だけでしょうか?w

 

表情もすごくたくましくなっています。

まあドラコマルフォイに

20120326_emmawatson_14

こんなことができるので、当然かと

思いますがw

 

default_a08b9170a66ef19d758875a796df2c94

 

これはシリーズ5作目の不死鳥の騎士団

の時のハーマイオニーです。

(17歳)

 

なんだかこの写真、ハーマイオニー以外の

2人は全く演技っぽくないように思えて

なりませんねw

 

ただ上見てるだけじゃん!w

って感じです。

 

yjimage

 

17歳の時のハーマイオニーのわかりやすくて

良い写真がなかったので、別のを貼っておきます。

もうこの頃になると完璧な大人の女性ですねw

 

101117hb5-crop

これがシリーズ6作目謎のプリンス

の時のハーマイオニーです。

(19歳)

 

19歳の時のハーマイオニーは、

可愛いよりもかっこいいにん思いが変わって

いったような気持ちを覚えております。

 

この写真のハーマイオニーは普通に可愛い

ではなく、イケメンですw

 

25d28905c40c92bf05fe5b2d484d5bdd

これがシリーズの1番最後死の秘宝パート2

の撮影が少し経ってからのハーマイオニーです。

(21歳ぐらい)

 

1番最初の写真と見比べたら、もはや誰?

ってなぐらい変化していますねw

さすがは外国人です。

 

さて、そんなハーマイオニー役を演じた

エマワトソンも現在はもう26歳になって

います。

 

これまでの変化のスピードの速さを考えると

劣化をしていてもおかしくはないですが、、、w

 

エマワトソンは、来年公開される映画

美女と野獣の実写化に出演するそうです。

その写真があるので貼っておきます。

エマワトソンの現在の姿をご覧ください!

 

uploaded

 

どうでしょうか?

この写真は結構新しい方なので、現在も

そこまで大差はないかと思います。

 

劣化をしていると思うのも思わないのも

人それぞれなのでわからないですが、

私はそこまで劣化はしてはいないかと

思います!

 

この外見で劣化したなんて言われたら、

エマワトソンよりも年上の女性たちは

やばいことになりますからねw

 

結果ですが、ハーマイオニー役のエマワトソンの

現在はそこまで劣化はしていないかと

思います!

 

ハーマイオニー役エマワトソンが事故死?

 

さて、そんなハーマイオニーこと

エマワトソンですがネット上では

「事故死」というキーワードで検索

されているので、ここでも調べてみましょう。

 

結論から先に言いますと、事故死の情報は

デマなので信じないようにしておきましょう。

 

もしも本当だったら、美女と野獣の映画の

撮影なんてできないですからねw

 

なぜこのような悲しい噂が経ってしまった

かというと、Twitterが原因だと言われて

おります。

 

情報源元もすぐに削除したので、もう今は

何も情報がないのでわかりませんがデマで

よかったですよね本当にw

 

エマワトソンは世界でもトップクラスの

女優なので、これからの活躍もまだまだ

私は見たいので!

 

ハーマイオニーの声優担当は誰?

 

それでは最後に、ハーマイオニー役の

声優を担当している方を調べてみようと

思います!

 

洋画を見る時は吹き替えか字幕で意見が

われますが、吹き替え好きの人にとって

声優はかなり気になるかと思います。

 

調べてみた結果、ハーマイオニーの声優を

担当しているのは

須藤祐実という女性だそうです!!

 

14fabc588a416f8e0dd0d50411c052bb

 

須藤祐実はドラゴンボールや私の大好きな

龍が如くというゲームの声優を担当して

人気のある声優さんです!

 

声優を知って吹き替えを聞くと、また違った

面白さがあるのでもう一度ハリーポッターを

見てみようかと思いますw

 

 

[関連記事] ジニーウィーズリーの現在が美人すぎ!結婚は?

[関連記事] ハグリッド役の俳優が可愛いと話題に!?

[関連記事] マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。