吉田恵芽のwikiプロフィールは?小学校や両親についても!

この記事は2分で読めます

今回は、なかガールに選出された

吉田恵芽ちゃん

・wikiプロフィール

・小学校や両親

について調べて書いていこうと

思います!

 

吉田恵芽ちゃんはまだ小学5年生ですが、

金の卵発掘オーディションで見事に

グランプリを獲得されました。

 

今後子役として活躍をしてくること

間違いなしなので、今の内からチェックを

しておきましょう。

それでは早速調べて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

吉田恵芽のwikiプロフィール

 

それではまずは、吉田恵芽ちゃんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

まあ吉田恵芽ちゃんはまだ無名な小学生

なので、Wikipediaには載っていないので

Wikipediaっぽくまとめてみようと思います。

 

300d01fa3c9e9ca480e23675ddbc0327

 

・吉田恵芽(よしだえめ)

・生年月日 2005年6月4日

・出身 埼玉県

・身長 140センチ

・特技 ピアノ、ダンス

です!

 

この年齢でかなり可愛いので、

大人になったらやばいことになって

いそうですねw

 

吉田恵芽は、先ほども書きましたが

金の卵発掘オーディションでグランプリに

輝き、12月1日に発売される少女コミック

「なかよし」の読者モデルを務めることが

決定しました。

 

金の卵発掘オーディションには、約700人

以上の応募があったそうですが見事に

グランプリを勝ち取りました。

 

まさか本人も自分がグランプリを獲得

するとは思わなかったでしょうねw

 

吉田恵芽ちゃんは、モデルや女優として

活動している菜々緒さんに憧れている

そうなので今後は

・モデル

・女優

として本格的に芸能活動をして

いきそうですね!!

 

吉田恵芽の小学校や両親

 

Sponsored Links

 

そんな吉田恵芽の通っている小学校が

気になりますね。

きっと小学校では超がつくほどの人気者

でしょうね!

 

しかし、まだ情報がすくないせいか

吉田恵芽ちゃんの通っている小学校は

わかりませんでした、、、。

 

まあさすがに通っている小学校が

公開されていたら、身の安全上少し

ダメですよね。

 

なので通っている小学校は非公開で

良いかと思います。

出身が埼玉県なので、埼玉県内の小学校だとは

思いますがw

 

今後芸能活動をするなら、きっと上京

してくるかと思うのですがタイミングが

気になりますね。

 

中学生になる時か、高校を卒業したらか、、

吉田恵芽の今後の活動に注目ですね!

 

また、吉田恵芽ちゃんの両親についても

気になったので調べてみましたが、一般人

なので何も情報がありませんでした。

 

恵芽(えめ)という珍しい名前をつけた

両親の姿が見てみたかったですw

 

吉田恵芽はインタビューで、

「これから笑顔全力で頑張る」と発言を

しているので、きっと良い方向へ人生が

向かっていくでしょうね!

 

まだ小学5年生なので、未来に夢と希望が

あって羨ましいですねw

私も願いが叶うならば、小学校から

やり直したいですw

 

それでは今回の記事は以上になります。

今後の吉田恵芽ちゃんの活動に期待を

しておきましょう。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。