ハイキュー25巻の発売日はいつ?内容のネタバレや予想も!

この記事は3分で読めます

今回は、今日本で大人気漫画であるハイキュー

・25巻の発売日はいつか

・内容のネタバレや予想

について調べて書いていこうと思います!

 

ハイキューは、漫画からテレビアニメ化されていて

日本を代表する作品の1つかと思います。

 

最初ハイキューを見た時は、

「バレーボールの漫画??」とあまり期待を

持てなかったのを覚えておりますw

 

今となってはしっかりとはまっていますが、

本日(12月2日)に最新巻である24巻が

発売されましたね!

 

ということで早くもハイキューファンは、

25巻の発売日を楽しみにまっているかと

思うので早速書いていきましょー!!

 

 

Sponsored Link

 

ハイキュー25巻の発売日はいつか

 

ハイキューは、現在累計発行部数が2000万部を

超える超大人気漫画となっております。

アニメも第1期が終わってからも2期3期と

面白いように続いていますからね。

 

作者である古舘 春一さんの財布の中はもう

ウハウハでしょう。

 

ちなみに古舘 春一さんは、このハイキューで

第61回小学館漫画賞を受賞されています。

 

ハイキューファンの年齢層は

中学生や高校生が多いような印象です。

 

私の知り合いの中学生のお話ですが、学校では

ハイキュー好き女子のグループがかなり

大きいそうですよw

 

今日ハイキューの最新巻24巻が発売されたので、

多くの方が本屋さんに押し寄せております。

 

 

 

きっと多くの人が25巻の発売日を心から

楽しみにしているかと思います。

 

その気持ちは痛いほどわかります。

私もその1人なのでw

 

ハイキュー25巻の発売日を予想する前に、

これまでの発売日を一回振り返ってみましょう。

(1巻からやっていたらきりがないので、途中からでw)

 

・20巻(こだわり) 2016年3月4日

・21巻(コンセプトの戦い) 2016年5月7日

・22巻(陸VS空) 2016年7月4日

・23巻(ボールの道) 2016年10月4日

・24巻(初雪) 2016年12月4日

 

が、20巻に入ってからの

ハイキューの単行本の発売日です。

 

20巻に入ってからの発売感覚は、基本的には

2ヶ月に1回といようなぐあいかと思います。

まあ23巻は3ヶ月空いていますが。

 

ハイキューの記念すべき第1巻の発売日は

2012年6月4日なので、かなり続いていることが

わかりますね。

それほど人気があるのでしょうね〜。

 

現段階ではハイキュー25巻の発売日は未定

なのでわかりませんが、これまでのペース通り

2ヶ月後には発売されるのでは?と思います。

 

なのでハイキュー25巻の発売日は

2017年の2月中と予想をします!

 

今後ハイキュー25巻の発売日がわかったら、

すぐに情報を追加するので日々チェックを

お願いします!w

 

ハイキュー25巻の内容のネタバレや予想

 

 

Sponsored Link

 

ハイキュー25巻のネタバレに関しては、

まだ読んでいないので書けないので

読み次第すぐに書いておきます。

 

なのでここでは、ハイキュー25巻が

どのような内容になるのかネタバレを予想

してみようかと思います。

 

本日発売されたハイキュー24巻を読んだ方は

わかるかと思いますが、そこまで話が進んだ

感じはしなかったかと思います。

 

24巻の動きは合宿に突入したことと、

星海という新キャラが登場してきた

ことかと思います。

 

この星海という新キャラは、日向よりも

身体能力が高いので今後の展開にかなり

重要な役割をするだろう空気がありますねw

 

名前からしてもキラキラネーム感が

抜群ですw

 

24巻ではそこまで大きな動きを見せなかった分、

次回の25巻では大きくお話が動くのでは

ないかと思うので今から発売が楽しみですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。