ジニーウィーズリー役の現在の姿が美人すぎる?結婚や声優についても

この記事は3分で読めます

harry-potter-ginny-weasley

今回は、ハリーポッターシリーズで大人気

ジニーウィーズリー役

・現在の姿が美人すぎる件

・結婚

・声優

について調べて書いていこうと

思います!

 

ジニーウィーズリーは、ご存知の通り

ハリーの親友であるロンウィーズリーの

妹ですね。

 

最初に出てきた時はかなり幼かったのですが、

ハリーポッターシリーズが進むにつれて大人に

なっていっていきましたね。

最終章の時はもう最初の面影は全くありませんw

 

ジニーウィーズリー役の女優さんの現在の姿が

かなり美人だという声があるので気になりますね!

早速調べて書いていきましょー!

 

[関連記事] ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?

[関連記事] ハグリッド役の俳優が可愛いと話題に!?

[関連記事] マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

 

 

Sponsored Link

 

ジニーウィーズリー役ボニーライトのプロフィール

 

それではまずは、ジニーウィーズリー役の

ボニーライトさんのプロフィールから調べて

書いていきましょう!

 

・ボニーライト

・生年月日 1991年2月17日

・国籍 イギリス

・身長 168センチ

・職業 女優、映画監督

です!

 

ボニーライトさんは、女優として映画に

出演しながら映画監督までこなすという

素晴らしい才能をお持ちの女性です。

 

賢者の石の時のジニーウィーズリーの

イメージがある私からすると、

「あんな子供がこんな素晴らしい女性になるなんて」

という親のような気持ちになってしまいますw

 

ジニーウィーズリー役の現在の姿が美人すぎる?

 

それではお待ちかねのジニーウィーズリー役の

現在の姿を調べていきましょう!

 

ただ、いきなり現在の姿を見ても少し

面白くないので昔の写真も交えて紹介を

していきます!

 

しかし、残念ながらジニーウィーズリーは

謎のプリンスの前ぐらいまではそこまで

出番がないので良い写真が見つけられませんでした。

 

CA390975

 

 

これはハリーポッターシリーズ

6作目の謎のプリンスの時の

ジニーウィーズリーです。

 

ハリーの奥にいるのが

ジニーウィーズリーです。

 

この時はもう18歳なのでもう立派な

大人になっていますね、、、w

私個人的にはもっと幼い頃から比較を

してかったので少し残念です。

 

それでは現在25歳になった

ジニーウィーズリー役ボニーライトさんの

姿を見てみましょう!

 

default_c6f61e67c3baff7b74e1024da58cb867

 

bonnie-wright-4-640x578

 

どうでしょうか?

ネット上では「美人すぎる」と言われて

いましたが、この噂は本当だったみたい

ですね!

 

私個人的にはハーマイオニー役の

エマワトソンさんよりも、綺麗な

ような気がしますw

 

賢者の石の時に見た時は、失礼ですが

そこまで可愛いとは思いませんでした。

 

でもまあさすがは外国人ですね。

子供の時と大人の時では人が変わった

ぐらい別人になりますね。

 

ちなみに日本で25歳の女優さんで

有名な方は波瑠さんがいます。

 

as20150924001283_comm

 

生まれた年が同じでも日本人と外国人

では、やはりかなり違いますねw

 

少し話がずれましたが25歳なので、

今後もバリバリ女優として

映画監督として仕事をしていくと思うので

頑張って欲しいですね!!

 

ジニーウィーズリー役ボニーライトは結婚している?

 

 

Sponsored Link

 

さて、こんなに綺麗な女性ならば

現在結婚をしているのか非常に

気になりますね。

 

こんな世界のトップクラスの女性と

結婚できたら、寿命が少し縮んでも

良いかもしれないですね、、、w

 

まずは結論から先に書きますが、

ジニーウィーズリー役のボニーライトさんは

現在結婚はしていないそうです!

 

独身なので男性全員にチャンスがある

という感じですねw

 

しかし、過去にはある男性と婚約をした

ことがあるそうです。

婚約をした男性は、ハリーポッター

シリーズで共演した男性だそうです。

 

5-jamie-campbell-bower1-wenn20571102

 

ハリーポッターでどの役で出演を

していたかわかるでしょうか?

わかったらあなたは、かなりの

ハリーポッターマニアだと思いますw

 

この男性はジェイミー・キャンベル・バウアー

といって死の秘宝パート1にしか出演を

していません。

 

ちなみに役名は若年期ゲラート・グリンデルバルド

だそうですw

全くわからない、、、w

 

ただ顔は超絶なイケメンなので、美男美女の

夫婦と話題になったでしょうね。

 

218708_300

 

残念ながら婚約破棄の理由は不明

ですが、過去のことなので今更

掘り起こしても意味はないですね。

 

ジニーウィーズリー役のボニーライトさんは、

まだ25歳なので今後素敵な男性と出会い

結婚をするのは余裕でしょうね!

 

おそらく結婚したら日本でもニュースに

なりそうなので、楽しみにして

おきましょう!!

 

ジニーウィーズリー役の声優は?

 

それでは最後に、ジニーウィーズリー役の

声優を担当した方を調べてみようかと

思います!

 

ネットではジニーウィーズリー役だけでなく、

ほとんどのキャラの声優が誰なのか検索が

されています。

 

役10年間もジニーウィーズリー役の

声優を担当したので、きっと終わりの

時は悲しかったでしょうね。

 

10年間ジニーウィーズリー役の声優を

担当したのは、高野朱華さんだそうです!

 

yjimage-1

 

かなり綺麗な声優さんですね。

現在28歳なので、今後の活躍にも

期待のできる女性ですね!

 

[関連記事] ハーマイオニーの現在が劣化して笑える!?

[関連記事] ハグリッド役の俳優が可愛いと話題に!?

[関連記事] マルフォイ(トムフェルトン)の現在がやばい!劣化の理由は?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yjimage
  2. 1468224438_1_1_cd1fbe55862ec88b29d46398b2412ad0
  3. kai_you_31383_6963_2
  4. harrypotter
  5. ccf5c33fd5e13d12fc8941563320db6b
  6. ltfww
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。