Mステスーパーライブ2016のタイムテーブルや順番は?観覧方法や倍率も

この記事は4分で読めます

logo_w660

今回は、Mステスーパーライブ2016

・タイムテーブルや順番

・観覧方法や倍率

について調べて書いていこうと

思います!

 

大人気歌番組、Mステの毎年恒例となる

年末のスーパーライブ2016の放送が

12月23日午後7時からと発表がありましたね。

 

Mステスーパーライブ2016は、総勢45組と

番組史上最多の数だと言われているので早くも

ネット上では話題になっております。

 

かなり豪華な出演者なので、いったい誰がトリを

担当するのかが私は気になりますね。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

Mステスーパーライブ2016の出演者

 

それではまずは、Mステスーパーライブ2016に

出演するアーティストの中で注目されると思う

アーティストを見ていきましょう。

全員やっていたら日付が変わってしまいますので、

数人で勘弁をw

 

・嵐

57282751

 

まずは、スマップが解散した後に日本を

代表するグループになるであろうと言われる

嵐です!

 

もう嵐は説明が不要なぐらい日本国民ならば

誰もがしっているかと思います。

 

Mステスーパーライブ2016でもおそらく

注目度はナンバーワンではないでしょうか。

 

・上白石萌音

ph01

お次は今年超話題になった映画「君の名は」

で、ヒロイン役を演じた上白石萌音さんも

注目度は高いかと思います。

 

まだ18歳と非常に若いので、今後ドラマや

映画に引っ張りだこになること間違いなしの

女性ですね。

 

前に上白石萌音さんはMステに出演したことが

あるのですが、ネット上では歌の上手さも

絶賛されていましたね。

 

・ピコ太郎

1004piko

2016年の終わり頃に急に人気になった

ピコ太郎さんもかなり注目かと思います。

 

2016年にいきなり人気になってすぐに

Mステスーパーライブに出演できるなんて

素晴らしいですね。

 

・星野源

hoshino_large

現在放送しているドラマの「逃げ恥」

前に出演していたドラマ「コウノトリ」

で人気度がかなり高まった星野源さん。

 

最近では体調が良くはないそうなので

出演できるか心配ですが、頑張って欲しい

ですね。

 

ちなみに私は、意外と星野源さんがトリ

というパターンもあるのでは?と少し

思っているタイプの人間です。w

 

・藤原さくら

img_0522_oshi2

 

福山雅治さん主演のドラマ「ラブソング」

にヒロイン役として出演していた藤原さくらさん。

 

最近では「消えた」なんてちらほら言われて

いますが、なんだかんだ出演されるそうなので

さすがですね。

 

ドラマを見ていた人はわかるかと思いますが、

歌はかなり上手でしたからね。

主題歌でもあった「SOUP」を歌のでしょうか?

[月9]藤原さくらの高校や父親は?かわいいの歌詞やPV!

 

以上が私がMステスーパーライブ2016に出演

される中で、注目されそうだと思ったアーティスト

です。

 

ちなみにMステスーパーライブ2016の

出演アーティストはこちらです。

 

■出演者予定のアーティスト45組(50音順)

AI/aiko/絢香/嵐/E-girls/いきものがかり/AKB48/EXILE THE SECOND/X JAPAN/大黒摩季/上白石萌音/関ジャニ∞/Kis-My-Ft2/きゃりーぱみゅぱみゅ/桐谷健太/桑田佳祐/欅坂46/ゴールデンボンバー/コブクロ/小室哲哉+HYDE/THE YELLOW MONKEY/三代目 J Soul Brothers/GENERATIONS/ジャニーズWEST/JUJU×沢村一樹/スキマスイッチ×奥田民生/SEKAI NO OWARI/Sexy Zone/DAIGO/TOKIO/西野カナ/NEWS/乃木坂46/back number/Perfume/ピコ太郎/平井堅/藤原さくら/Hey! Say! JUMP/星野源/ポルノグラフィティ/森山良子×森山直太朗/ゆず/L’Arc-en-Ciel/RADIO FISH

 

今年注目度が上がったアーティストから、

日本を代表するアーティストと素晴らしい

出演者なので、最高に盛り上がったMステに

なること間違いないでしょうね!

 

Mステスーパーライブ2016のタイムテーブルと順番

 

 

Sponsored Link

 

そんな過去最高に盛り上がりそうな

Mステスーパーライブ2016の、タイムテーブルと

出演者の歌う順番が気になるので調べてみましょう。

 

去年も放送前にタイムテーブルなんかは

かなり調べられていましたからね〜。

 

調べてみた結果ですが、現在公開されている

情報にタイムテーブル、歌う順番の情報は

ないのでわかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ出演するアーティストも発表されたので、

タイムテーブルや順番が発表されるのも時間の

問題かとは思いますが。

 

分かり次第すぐに書きますので、ぜひ

チェックをお願いします!

 

Mステスーパーライブ2016の観覧方法や倍率

 

Mステスーパーライブ2016を、テレビではなく

生で観覧したいと思っている方も多いかと

思います。

 

そんな方のために、観覧方法を調べて

みようかと思います。

 

ちなみに、Mステスーパーライブ2016は

幕張メッセベントホールで行われるそうです。

幕張メッセイベントホールは5000人ぐらいしか

収容ができなかったような気がします。

 

さて、気になるMステスーパーライブ2016の

観覧方法ですが

 

【応募概要】
観覧ご希望の方は、はがきに必要事項【住所・氏名・年齢・電話番号・応援したいアーティスト】を、
明記の上、下記のあて先までご応募下さい。
※当日、身分証明書を確認させて頂きますので正確にご記入ください。
※「応援したいアーティスト」はSUPER LIVEに関係なく、ご自身が応援したい(している)アーティストを記載して下さい。

【宛先】
〒106-8001 テレビ朝日 MUSIC STATION SUPER LIVE 2016 観覧募集係

【応募締切】
2016年12月6日(火)必着

 

となっております。

締め切りがもう少しなので、遅れないように

しましょう。

さらに、注意事項がこちら。

 

【注意事項】
※1人1枚のみの応募とさせていただき、重複した場合は無効となります。
※当選者の発表はご招待券(1枚で2名様まで有効)の発送をもって代えさせて頂きます。
※当日会場にて招待券(座席引換え券)をチケット+リストバンドに交換致します。
※お申し込みは引き換え時間内(14:00~17:00)にお越し頂ける方のみにさせて頂きます。
※招待券(座席引換え券)との引き換えは、当選した方のみとさせて頂きます。
※千葉県の青少年健全育成条例により18歳未満の午後11時以降の外出は制限されています。
対象者は、ライブの途中でも午後11時までにご帰宅できるようお願いします。

 

さすがにMステ側も1人が大量に応募を

するのを阻止するために動いていますねw

出演者がかなり豪華なので、マジで50枚とか

応募を送りそうな人とかいそうですw

 

Mステスーパーライブ2016は女性だけでなく

男性も応募可能です。

さらに、会場は約5000人しか入らないので

倍率は「めちゃくちゃ」高いことが予想されます。

 

こればっかりはもう「運」なので、神様に

祈るしかないですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. e140475
  2. ogp
  3. img_a60a5b5bb87300e8ee900995cc0a1dd4116877
  4. 001-4
  5. steve_woz
  6. o075007501460039688138
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。