川原結衣の彼氏は誰?wikiプロフィールや結婚についても

この記事は2分で読めます

s-sato2016120425kamen-w500_0

今回は、仮面女子の研究生である

川原結衣さんが妊娠で引退をするそうなので

・彼氏は誰か

・wikiプロフィール

・結婚

について調べて書いていこうと

思います。

 

川原結衣さんは、まだ21歳でこれから

人気になっていく可能性が凄く高かった

アイドルの1人なので引退を結構びっくり

ですね。

 

朝からネット上では川原結衣さんが、

芸能界を引退する話でいっぱいです。

 

それでは早速書いていこうかと

思います!

 

 

Sponsored Link

 

川原結衣のwikiプロフィール

 

それではまずは、川原結衣さんの

プロフィールをwiki風にまとめて

みようかと思います。

 

ちなみに、川原結衣さんはまだこれから

のアイドルだったので、まだWikipediaには

情報が載っていません。

 

s-sato2016120425kamen-w500_0

 

・川原結衣(かわはらゆい)

・生年月日 1995年11月5日

・出身 千葉県

・愛称 ゆいちゃん

です!

 

川原結衣さんは、いずみ鉄道の公認アイドル

グループBOSO娘の元メンバーでもあります。

 

その後は、仮面女子というアイドルグループの

研究生スライムガールズのメンバーとして

活動を行っていました。

 

さらに、今年の7月に行われた

第19回スライムガールズ昇格オーディションでは

ただ1人だけ合格するという快挙を成し遂げています。

 

これから先の活躍に期待をしているファンも

多かったと思うので、引退は悲しいですね。

まだ21歳なだけに。

 

ここでもう一度川原結衣さん引退のニュースを

振り返ってみましょう。

 

現役アイドルが、妊娠を理由に芸能界を引退する事態になった。アイドルグループ仮面女子の研究生で、スライムガールの川原結衣(21)が5日午前、自身のブログで発表した。

 「突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました」

その上で「このような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです」と記している。

 

というのが今回のニュースの内容です。

やはり21歳という若さで妊娠を受けれる

のには時間がかかったみたいですね。

 

妊娠なので、出産後落ち着いたらまだ

アイドル業界に戻ってくるのかと思いましたが、

もうはっきりとその可能性を否定していますね。

 

川原結衣の彼氏や結婚について

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、川原結衣さんを妊娠させた

彼氏が誰なのか気になりますね。

ニュースでは全く触れられていないので。

 

しかし、川原結衣さんの彼氏さんについて

たくさん調べてみましたが、情報は何も

つかめませんでしたm(_ _)m

 

川原結衣さんが発表しないとこれは

特定するのが難しいかと思いますね。

なんせ川原結衣さんがこれまでに、誰かと

熱愛をしていたという情報すらなかったので。

 

あくまで私の予想ですが、一般人の男性かと

思いますね。

芸能人の男性だったら、彼氏側も何かしらの

ニュースになると思いますので。

 

ネット上では、川原結衣さんのファンの男性では?

という声もちらほら上がっています。

 

まあ川原結衣さんはまだ21歳で、イケメンの

ファンに恋愛感情を持ってしまう可能性もゼロ

ではないのであるかもしれないですね。

 

ちなみに、川原結衣さんの所属するアイドルグループは

AKBグループなどとは違い、恋愛がNGでは

ありません。

 

結婚についてもニュースでは触れられていなかった

ですが、おそらく結婚はいつになるかわからないですが

するのではないかと思います。

 

結婚する時もニュースになると思うので、その時に

彼氏(旦那)が誰なのか判明すれば良いですね。

 

まだ21歳と若いですが、これからは母親になるので

頑張って欲しいですね!

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. haru1
  2. photo00
  3. 20150115kikuti
  4. default_cf58d51818a701c5c6acb397406bd032
  5. 冒頭川口春奈0001
  6. yjimage (4)
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。