僕のヒーローアカデミア第2期の放送日はいつ?声優や主題歌も!

この記事は3分で読めます

今回は、僕のヒーローアカデミア第2期

・放送日はいつか

・声優や主題歌

について調べて書いていこうと

思います。

 

僕のヒーローアカデミアは、現段階では

単行本11巻まで発売されていて累計発行部数は

520万部を突破しております。

 

2014年に第1巻が発売されたのですが、なんと

発売とほぼ同時に完売になるというじたいに

なるぐらいの人気があります。

 

第1期のテレビアニメ化もかなり評価は

よかったので、第2期の放送にもファンは

期待を寄せております。

それでは早速書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

僕のヒーローアカデミアとは

 

第2期のアニメ化のことを書く前に、

僕のヒーローアカデミアがどのような

アニメなのか簡単にご紹介をしておきます。

 

僕のヒーローアカデミアとは、2014年の11月に

1巻が堀越耕平さんによって発売された

ヒーローアクション学園系の漫画です。

 

ちなみにですが、週刊少年ジャンプに2014年32号

から連載がされております。

 

第1巻が発売された年とジャンプで連載された

年が同じって、かなりのスピード感があるように

思えますね。

普通ジャンプで連載されるには結構長い

年月が必要だと思っていたので。

 

僕のヒーローアカデミアは、

「次世代少年マンガの雄たる作品」

とも第2巻が発売された時に言われて

いたそうです。

 

内容は

落ちこぼれだった少年緑谷 出久が“最高のヒーロー”を目指して成長していくヒーロー漫画作品

なので、年齢性別問わず誰もが

楽しめる作品かと思います。

 

ただ、人々は個性と呼ばれる超常能力を

持っているので、こういう系が嫌いな方も

多いかもしれないですが、私はアニメなら

なんでもアリだと思っているのでかなり好きです。

 

僕のヒーローアカデミア第2期の放送日はいつ?

 

Sponsored Links

 

そんな大人気漫画となった僕のヒーローアカデミア

ですが、2016年の4月から6月まで全13話が

MBS・TBS系列でアニメ化として放送が

されました。

 

ファンの中では、アニメじたいはおもしろかった

のですが「進む展開が遅い」という声が、

結構上がっていたかと思います。

 

まあこれは僕のヒーローアカデミアに

限らずに、ワンピースも毎週日曜日に

放送されていますが、話が進むのかなり

遅いように思えます。

 

僕のヒーローアカデミアの第1期の放送が

好評だったので、多くのファンが第2期の

放送日を待ちわびている状態です。

 

第2期の放送が気になって調べてみたのですが、

現在制作中という情報だけしか入手することが

できませんでしたm(_ _)m

 

ただ、僕のヒーローアカデミア第2期の

最新PVが公開されているので貼って

おきますね!

 

 

まさかの第2期は私の大好きな

雄英高校体育祭が放送される

みたいなので、テンションが

かなり上がりましたw

 

これは12月4日に公開されたのですが、

もう20万回以上再生されているのを

見ると、人気度がわかりますね。

 

ただ、このようにPVまで公開される

ということは、ある程度は制作が終わって

いるのでは?と感じます。

 

特に根拠はないですが、僕のヒーローアカデミア

第2期は来年2017年の春ぐらいには

放送が開始されるかと私は思っています。

 

僕のヒーローアカデミア第2期の声優と主題歌

 

僕のヒーローアカデミア第2期に

新たに出演する声優さんが気になって

調べてみたのですが、これもまだ

発表されていないのでわかりません

でしたm(_ _)m

 

第1期から続けて登場するキャラは、

そのまま同じ声優の方が続けるかと

思います。

 

第2期ということで、新キャラも多く

登場すると思うので声優さんにも

注目が集まりそうですね!

 

僕のヒーローアカデミア第2期の主題歌も

気になりますが、その前に第1期の主題歌を

振り返ってみましょう。

 

僕のヒーローアカデミア第1期の主題歌を

担当したのは

・オープニング ポルノグラフィティ(THE DAY)

・エンディング Brian the Sun(HEROES)

です!

 

声優と同じく、主題歌もまだ発表されて

いないのでわからないですが、第1期と

同じアーティストがそのまま担当する

可能性もあるかと思います。

 

第1期を見たファンの中では、主題歌が

先ほど挙げたアーティストのイメージが

ついている方も多くいるかと思うので

同じの可能性も高いかと思います。

 

調べてみた結果ですが、

僕のヒーローアカデミア第2期の放送日も

新たな声優も主題歌もわからないこと

だらけでした。

 

が、最新のPVを見る限りでは第2期の

アニメには凄くおもしろそうなので

大きな期待が持てるかと思います。

 

放送日がまだ未定ですが、楽しみに

まっていましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。