逃げ恥の第9話に出演する五十嵐杏奈役の女優は誰?名前を調べてみた!

この記事は3分で読めます

w700_85f091b440e27c2ab6e346ccc62c11c6642252117dc5b33e

今夜放送される逃げ恥第9話に出演する

五十嵐杏奈役の女優は、誰なのか名前などを

調べてみようかと思います。

 

逃げ恥第9話では、別居状態から抜け出して

2人で過ごし始めた津崎(星野源)と

みくり(新垣結衣)。

 

しかし、そんな津崎に取引先の超

ポジィティブ思考のOLの五十嵐杏奈

近づいてきて、ドラマは一気に波乱の

展開へとなっていくかと思います。

 

逃げ恥第9話の予告動画を見た人ならば

わかりますが、超ポジティブ思考の五十嵐杏奈役の

女優はめちゃくちゃ可愛いので今夜注目されるかと

思うので、早速調べて書いていこうと思います!

[関連記事] 逃げ恥第9話の視聴率とネタバレ!新垣結衣の衣装やピアスも

 

 

Sponsored Link

 

逃げ恥第9話のあらすじ

 

それではまずは、今夜放送される逃げ恥第9話の

あらすじから見ていきましょう。

 

別居状態から脱出し、津崎(星野源)と二人で過ごす日々の幸せをかみ締めるみくり(新垣結衣)。その反面、積極的になりはじめた津崎の態度に微かな疑問を抱いていた。

ある日、津崎の会社では、不況の影響により社員のリストラが噂され、沼田(古田新太)が何やら怪しい動きをとりはじめる。そんな中、津崎と風見(大谷亮平)の前に、超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈(内田理央)が現れる。ドライな性格の風見に対しても積極的な杏奈は、みくりに、津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせるのであった。

一方、恋愛を忘れ仕事に一生懸命に生きていた百合(石田ゆり子)だが、ここに来てまさかのモテ期到来!?かねてより“イケメン”というだけで毛嫌いをしてきた風見にも少しずつ心を開き始めているようだが…。

 

というのが逃げ恥第9話のあらすじです。

 

5行目の

「みくりに津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせる」

というところが気になりますね。

 

予告動画では、五十嵐杏奈が津崎へ積極的に

接触をしているのがわかるので、もしかすると

好きなのかもしれません。

 

これまで津崎は恋愛経験0の独身サラリーマン

なので、綺麗な女性からのアタックをどのように

対応していくのかは見ものですねw

 

現実の世界で恋愛経験0のサラリーマン

男性が、いきなり超綺麗なOLから積極的に

アタックされたら絶対にどうすれば良いのか

わからずに上手く対応ができないかと思いますw

 

ここら辺はドラマではありますが、どのように

対応するのか見ものですね。

 

現在彼女がいる男性も、彼女さんよりも綺麗な

女性からアプローチされた時の対処法として

学べるところは多いかと思います!w

 

逃げ恥第9話五十嵐杏奈役の女優は誰?

 

 

Sponsored Link

 

それでは逃げ恥第9話で、物語を一気に

かき乱す存在となる五十嵐杏奈役を

演じる女優は誰なのか調べてみましょう。

 

と、その前に五十嵐杏奈がどのような

容姿の女性なのを先に写真で見てみましょう!

 

こちらが五十嵐杏奈さんです^^

 

w700_85f091b440e27c2ab6e346ccc62c11c6642252117dc5b33e

 

 

どうでしょうか??

こんなに綺麗な女性から積極的に

来られたら、おそらく全ての男性が

恋に落ちてしまうのではないでしょうか。w

 

もちろん私なら3秒で落ちますね。w

 

さて、気に成る五十嵐杏奈役の女優さん

ですが、、、

 

内田理央さんだそうです!

本人の公式ツイッターにも書いて

あります。

 

 

内田理央さんは、普通に人気のある

女性ですが、逃げ恥第9話に出演する

ことによってさらに知名度が上がるのでは

ないでしょうか。

 

それでは内田理央さんのプロフィールを

見ていきましょう。

 

sirabee1221uchidario-600x450

 

・内田理央(うちだりお)

・生年月日 1991年9月27日

・出身 東京都

・職業 グラビアアイドル、女優、モデル

・身長 166センチ

・血液型 O型

・所属事務所 レプロエンタテインメント

です!

 

スカウトをきっかけに芸能界入りを

して、2010年から女優として活動を

開始されております。

 

1番内田理央さんで印象に残っている

ドラマといえばやはり、仮面ライダードライブ

かと思います。

 

来年にはすでに映画の出演も決まっているので、

今のりに乗っている女優さんかと

思います。

 

また、グラビア女優なので結構過激な

写真がありますがここには貼れないので、

見てみたい方はググってみましょう。w

 

こんな可愛い女性を彼女にできる羨ましい

男性がいるのか調べてみましたが、

内田理央さんに現在彼氏がいるという

情報はありませんでした!!

 

この先いつかは彼氏ができて結婚を

するかもしれないですが、ファンから

したら結婚はして欲しくはないですね、、、w

 

まだ25歳と若いので、今後も

女優やグラビアでの活躍に期待をして

おきましょう!

 

[関連記事] 逃げ恥第9話の視聴率とネタバレ!新垣結衣の衣装やピアスも

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CapD20170102_1-e1483283280697
  2. main
  3. doctor-x_yamada_20161016-e1476525110774
  4. cfd8a82fb6b11d90a7cb839780982984-246x200
  5. 2016-12-18_09h08_43-728x409
  6. 161123_tbs_01-650x433
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。