ラフコン森木俊介の出身高校はどこ?彼女や結婚についても!

この記事は4分で読めます

今回は、お笑いトリオラフコンに所属を

している森木俊介さん

・出身高校はどこか

・彼女や結婚

について調べて書いていこうと

思います。

 

森木俊介さんは、お笑いトリオで有名

ですが、実は後で詳しく説明しますが

かなりのおバカで有名です。

 

おそらくあなたの思っている以上におバカ

なので、面白いかと思います。w

 

まあ今はお笑いという道で頑張っているので、

頭が悪くても何も問題はないかと

重ますので、問題は全くないかと思いますが。

それでは早速調べて書いていきましょう。

[芸人関連記事]

ネプチューンホリケンが病気?顔色が悪いと話題に・・

コロッケの娘が可愛いけど整形だった!?

友近の姪っ子が可愛い!名前や幼稚園は?

サンシャイン池崎の母親の職業や名前が判明!?

Sponsored Links

森木俊介のプロフィール

 

それではまずは、森木俊介さんの

プロフィールから調べて書いて

いこうと思います。

 

gs1xrjls_400x400

 

・森木俊介(もりきしゅんすけ)

・生年月日 1976年4月14日

・出身 熊本県

・職業 お笑い芸人

・身長 170センチ

・血液型 O型

・所属事務所 よしもと

です!

 

森木俊介さんはお笑いトリオのラフコンでは、

主にボケを担当されていますね。

(写真の真ん中です)

 

写真を見た限りでは、あまり運動はできる

ようには見えないですが、以外と

・ボーリングでは200を超える

・野球のフライをいきなり取る

など運動神経が良いと評判があります。

 

ちなみに、大先輩である浜田さんとゴルフに

行き、浜田さんがナイスショットを打った時に

「お前、良いショット打つな〜〜」

と先輩に対して、タメ語がちょいちょい出て

しまうとも言われております。

 

よくもまあ事務所の大先輩でもある浜田さんに

「お前」なんて言えますねw

ここら辺もやはり「おバカ」なのでしょうか。

 

森木俊介さんは極度のアホのようで、よく

先輩や同期から弄られるそうです。

 

森木俊介さんのおバカエピソードがいくつか

あるので、少し見てみましょう。

酒井将芳と居酒屋に行った際、メニューにあった「ながいも(長芋)の唐揚げ」を見て、
「ながいもの(長い物)の唐揚げって何?ホースかな?」と聞いた。

 

十二支を言わせてみると、「子・よし・寅・卯・辰兄(たつにい)」と言った。

 

「アルファベットが全部言えない」と落ち込んでいて、聞いてみると「ABCDEFJ、HIJ、ほらJが2回出てくるんだよ」と言っていた。しかもその後「KLSS、OPQRS」と、Sにいたっては3回出てきた。

 

「情状酌量の余地」を風邪薬だと思っていた

 

「うなぎ上り」の慣用句から「うなぎ」という言葉を「物凄い、とても」という意味と認識し、井本がジュースを多めに残した時に「うなぎ余りやな!」と突っ込んだ

 

どうでしょうか??w

おそらくあなたが思っていた以上に

おバカなエピソードがあったかと思いますw

 

逆にいえば、このぐらいの知識でも面白かったら

お笑い芸人になることが可能だということ

ですね。

 

森木俊介の出身高校は?

Sponsored Links

そんなおバカエピソード満載の森木俊介さんの

出身高校が気になりますね。

 

「中卒じゃないの?」と思う気持ちも

わかりますが、しっかりと高校を卒業

されております。

 

実は森木俊介さんは、高校には5年間も

通っております。

詳しく見ていきましょう。

 

まず、中学卒業後には普通の全日制の高校に

通うのですが、2回留年をしてしまします。

 

1回留年ならわかりますが、2回というのは

少しレアですね。

1年生として同じ時に入学した同級生はもう

3年生になってしまいますからねw

 

2回留年した森木俊介さんは、ここの高校を

退学してしまいます。

 

そして、その後は定時制の高校に編入を

したそうです。

 

しかし、そこの定時制の高校に編入するには

「社会人経験」が必要だったそうなので、3ヶ月

だけ漁師をした過去があるそうです。

 

社会人経験のために働く仕事はべつに

・コンビニ

・ファミレス

・スーパー

など何でもよかったのですが、高校生の

森木俊介さんは漁業が農業しか職業を

知らなかったそうですw

 

これもおバカエピソードの1つになりますねw

高校生で2つの職業しかしらない人は、今の

日本の全ての高校生で調べてもいないかと

思いますw

 

・全日制の高校に2年間

・定時制の高校に3年間

でおそらく高校に5年間通ったと言われている

かと思います。

 

森木俊介さんの出身高校ですが、全日制の方は

わからなかったのですが、定時制の方は

湧心館高等学校(ゆうしんかん)だという声が

上がっております。

 

森木俊介の彼女や結婚について

 

そんな森木俊介さんですが、彼女や結婚の方は

どうなのでしょうか。

現在40歳なので、結婚して子供がいても

おかしくはない年齢ですが、、、。

 

身長も高いわけではなく、顔もイケメンという

わけではないですが全てがちょうど良い感が

あるので、モテないということはないような

気がしますね。

 

調べてみた結果から言いますと、現在の

森木俊介さんに彼女もいないですし結婚も

してはいないそうです!

 

しかし、おバカな高校生時代には少し

面白いようなすごいようなエピソードが

あるので、ご紹介しますね。

 

高校生の時、女の子に一目惚れをした。しかしクラスが分からず、授業中その女の子のことが気になり過ぎて教室を出て1クラスずつドアを開けて探しに行き、女の子を見つけた瞬間いきなり廊下へ連れ出し告白をした。その時は、女の子に彼氏がいたため一度断られたが、一週間後に女の子は彼氏と別れ森木と5年間交際した。

 

頭は悪いみたいですが、この行動力には

100万点をあげたいですね。

おそらくこの行動ができる高校男子生徒は

全国に10人いるかいないかの割合でしょう。

 

まだ40歳なので、今後森木俊介さんに彼女が

できる可能性はあるので期待をして

おきたいですね!

 

生まれてくる子供には、森木俊介さんの

頭脳ではなく奥さんの頭脳になることを

祈っておりますw

[芸人関連記事]

ネプチューンホリケンが病気?顔色が悪いと話題に・・

コロッケの娘が可愛いけど整形だった!?

友近の姪っ子が可愛い!名前や幼稚園は?

サンシャイン池崎の母親の職業や名前が判明!?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。