[逃げ恥第9話]新垣結衣のパイナップル柄エプロンの在庫やブランドは?

この記事は3分で読めます

今回は、今夜放送される逃げ恥第9話

新垣結衣さんが着用する、パイナップル柄の

エプロンのブランドや在庫があるか調べて

みようと思います。

 

逃げ恥は今、今クール人気ナンバーワンだと

言っていいぐらいの人気があるので、ドラマ内で

着用された衣装はほとんど完売となってしまうと

言われております。

 

このようにドラマを楽しんでいる方もいますが、

出演者の衣装を注目して見ているファンも

多くいるかと思います。

 

まあドラマで人気の出た衣装が、そのまま

現実の世界で流行るなんてことはこれまでに

たくさんありましたからね。

 

ドラマでの衣装を

制する者はトレンドのファンッションを制する

のと同じだと思いますw

 

今夜の逃げ恥第9話では、予告を見たら新垣結衣さんが

家でパイナップル柄のエプロンを付けていて、

インパクトがかなりあったので調べてみようかと

思います。

それでは早速調べて書いていきましょう!

 

 

Sponsored Link

 

逃げ恥第9話のあらすじ

 

それではまずは、パイナップル柄のエプロンの

ことを書く前に、今夜放送される逃げ恥第9話の

あらすじを見ていきましょう。

 

別居状態から脱出し、津崎(星野源)と二人で過ごす日々の幸せをかみ締めるみくり(新垣結衣)。その反面、積極的になりはじめた津崎の態度に微かな疑問を抱いていた。

ある日、津崎の会社では、不況の影響により社員のリストラが噂され、沼田(古田新太)が何やら怪しい動きをとりはじめる。そんな中、津崎と風見(大谷亮平)の前に、超ポジティブな取引先のOL・五十嵐杏奈が現れる。ドライな性格の風見に対しても積極的な杏奈は、みくりに、津崎への思いもよらぬ疑惑を抱かせるのであった。

一方、恋愛を忘れ仕事に一生懸命に生きていた百合(石田ゆり子)だが、ここに来てまさかのモテ期到来!?かねてより“イケメン”というだけで毛嫌いをしてきた風見にも少しずつ心を開き始めているようだが…。

 

これが今夜放送される逃げ恥第9話の

あらすじです。

 

注目して欲しいのは4行目の新キャラ

「五十嵐杏奈」です。

 

五十嵐杏奈は、第9話から登場してきて

最終回へ向けて物語をかき乱す存在となる

ような気がします。

 

予告を見た方はわかるかと思いますが、かなり

ポジティブでめちゃくちゃ可愛い女優が

演じております。

 

パイナップル柄のエプロンも注目されるかと

思うのですが、私は五十嵐杏奈役の女優も

注目されると思っております。

五十嵐杏奈役の女優についてはこちら!

逃げ恥の第9話に出演する五十嵐杏奈役の女優は誰か調査!

 

まあドラマもラストを迎えるので、このように

問題が起こった方が面白いと私は

思うタイプですw

 

五十嵐杏奈役の女優の演技にも注目を

しておきましょう。

 

逃げ恥第9話パイナップル柄のエプロンのブランドや在庫

 

 

Sponsored Link

 

それでは逃げ恥第9話で1番注目されるであろう

パイナップル柄のエプロンについて調べて

書いていきましょう。

 

最初に、どのようなエプロンなのか

イメージのついていない方もいると

思うので、写真を見てみましょう。

 

これが、逃げ恥第9話で話題になりそうな

新垣結衣さんが着用しているパイナップル柄の

エプロンです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-15-06-38

 

少し見えづらいですが、新垣結衣さんが

パイナップル柄のエプロンを着用してるのが

わかるかと思います。

 

「こんな家でのワンシーンで着用している

パイナップル柄のエプロンなんて、つきとめること

できるの??」

 

と思う方がいるかもですが、これはすでに

判明しておりますw

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-15-23-10

 

これが逃げ恥第9話で新垣結衣さんが

着用しているパイナップル柄のエプロンです。

 

これはWOOUF!BARCELONA ( ウーフバルセロナ )

というブランドのエプロンだそうです!

 

WOOUF!BARCELONA ( ウーフバルセロナ )は

「遊び心を忘れないオトナのインテリア・ブランド」で、

面白いようなデザインの商品がたくさん販売されて

おります。

 

2008年にバルセロナで誕生したデザイン・コンシャスなオトナの為のインテリア・ブランド、
WOOUF!BARCELONA。ファッション業界出身のPablo Martinez氏が『Peace&Rock』を
テーマに描く独創的なデザインが世界的に注目され「adidas」「The Beatles」
「moog Music Inc.」といった有名ブランドともコラボレーションを行っています。

他には無い個性的なデザインのクッションやスツールはインテリアのアクセントに最適。
丁寧でしっかりとした縫製や汚れにくく軽い素材の使用など、品質や機能性への追及も
忘れません。

 

これがWOOUF!BARCELONA ( ウーフバルセロナ )の

メッセージです。

 

ただ、このパイナップル柄のエプロンですが、

逃げ恥で使用された影響なのか、このように

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-06-20-18-05

現在は在庫がない状態となって

おります。

 

右下には

「お一人様2点まで」と書いてあるので、

誰かさんが大量に爆買いをした可能性も

ありますね。w

 

WOOUF!BARCELONA ( ウーフバルセロナ )には、

パイナップル柄のエプロンの他にも面白いデザインの

商品がたくさん置いてあるので、よかったらこちらから

覗いてみてください^^

 

それでは今夜放送される逃げ恥第9話の放送を

楽しみにしておきましょう。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。