山田美紅羽(子役)の小学校や年齢は?所属事務所についても!

この記事は3分で読めます

mikuu_yamada

今回は、今後ブレイク間違いなしの子役

である山田美紅羽ちゃん

・小学校

・年齢

・所属事務所

について調べて書いていこうと

思います。

 

山田美紅羽ちゃんは、来年の1月から新たに

始まる連続ドラマ「下剋上受験」に出演

されるので、一気に知名度が上がるかと

思います。

 

まだ子供なんですが、阿部サダヲさんや

深田恭子さんらと共演できるなんて、かなり

羨ましいですし今後女優としてやっていくのに

非常に良い経験になるかと思います。

 

2017年ブレイク間違いなしの山田美紅羽ちゃんに

ついて、早速調べて書いていきましょう!

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

 

Sponsored Link

山田美紅羽のプロフィール

 

それではまずは、山田美紅羽ちゃんの

プロフィールから調べて書いていきましょう。

 

山田美紅羽ちゃんはまだ小学生ですが、

Wikipediaに情報が載っているのには

驚きですね。

芸能人でもWikipediaに載っていない方も

いるので。

 

mikuu_yamada

 

・山田美紅羽(やまだみくう)

・出身 東京都

・職業 学生、子役

・身長 133センチ

・血液型 A型

・趣味 カラオケ

・特技 バレエ

です!

 

山田美紅羽ちゃん、「みくう」というかなり

珍しい名前をしていますがこれが本名なのか

気になりますね。

 

最近では、キラキラネームというのが流行って

いるので、別に驚きはしないですが私からしたら

珍しい名前の部類に入りますね。

 

山田美紅羽ちゃんはちょうどキラキラネームが

多そうな世代なので、本名でもおかしくは

ないですね。

 

調べてみた結果ですが、山田美紅羽ちゃんは

ブログで

 

名前の由来は、酉年の紅葉のきせつに誕生したので、赤いもみじと羽のイメージをまぜこみました!

 

と投稿をしているので、美紅羽という

名前は本名だと思って良いのでは?と

思います。

 

「イメージをまぜこみました!」って、

自分で自分の名前を決めたような投稿ですねw

正しくは「つめこんだそうです!」だと

思いますw

 

さて、そんな山田美紅羽ちゃんですがこれまでに

いくつかのテレビドラマやCMに出演をして

おります。

 

1番印象に残っているのは、今年の9月に

放送された瀬戸内少年野球団ですね。

 

news_03

 

この時は生徒役なのでそこまで目立っては

いないですが、見ている人は山田美紅羽ちゃんの

演技をしっかりと見ていたかと思います。

 

さて、そんな山田美紅羽ちゃんですが

来年の1月から始まる連続ドラマの

下剋上受験に出演されます!

 

161123_tbs_01-650x433

 

単発の出演ではなく、阿部サダヲさんと

深田恭子さんの子供役なのでレギュラー

出演です。

 

250名の子役の中から選ばれたそうなので、

演技力は期待ができそうですね。

というか子役オーディションに250人も

集まるのにも驚きですねw

 

下剋上受験は、偏差値41の娘(山田美紅羽)

が、最難関中学受験に合格するお話なので、

山田美紅羽ちゃんの出番は超多いかと思います。

 

セリフを覚えたりするのは大変かもですが、

このドラマで最高の演技を見せられれば仕事の

オファーが殺到するかと思うので、ぜひとも

頑張って欲しいですね!

 

山田美紅羽の小学校や年齢は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな山田美紅羽ちゃんですが現在

何歳ぐらいだと思いますか?

ネット上で年齢が結構検索されているので、

ここでも調べてみましょう。

 

山田美紅羽ちゃんは

2005年11月14日生まれなので、現在

11歳かと思います!

 

11歳で身長が133センチって、結構

大きいような感じがしますね。

大きくなってスタイルが良かったら、モデルも

できるのではないでしょうか。

 

年齢が11歳ということは、現在小学校に

通っているのですが、どこの小学校に通って

いるのか気になりますね〜〜。

 

山田美紅羽ちゃんの通っている小学校を

調べてみましたが、これは非公開のようなので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ東京に住んでいるそうなので、都内の

小学校に通っていることは間違いないように

思いますが!

 

小学校が公開されていたら、危険な目にあう

可能性もあるので、非公開のままで良いかと

思います。

 

山田美紅羽の所属事務所は?

 

それでは最後に、山田美紅羽ちゃんの

所属している事務所を調べてみようと

思います。

 

通っている小学校が不明でも、所属事務所は

わかるかと思います。

 

調べてみた結果ですが、山田美紅羽ちゃんは

ベリーベリープロダクションという芸能事務所

所属をしているそうです。

 

山田美紅羽ちゃんは、まだ子役なので

子役が所属する事務所に所属をしていると

思ったので、普通の芸能事務所に

所属しているとは驚きですね。

 

これから山田美紅羽ちゃんがどのように

成長をして、活躍をしてくるのか非常に

楽しみですね。

 

子役は以外と消えるのが早いのですが、

そのようなことにはならないで欲しい

ですね!

 

[下剋上受験関連記事]

山田美紅羽の衣装とマフラーのブランドを調査

深田恭子のエコバッグ(ネコバッグ)やエプロンのブランドは?

桜井佳織の担任の先生役の女優は誰?

居酒屋ちゅうぼう(若旦那の店)のロケ地はどこ?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. imai_haruto03
  2. img
  3. dly1606280026-f1
  4. d21338-1-480415-10
  5. ans-401222919
  6. matsuram-225x300
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。