ほのちぃの本名は大和屋穂香?出身高校や彼氏を調査!事務所についても!

この記事は4分で読めます

今回は、Ranzukiという雑誌のモデルを務めていた

注目のモデルほのちぃ

・本名は大和屋穂香

・出身高校

・彼氏

・所属事務所

について調べて書いていこうと

思います。

 

ほのちぃさんは、もともと雑誌のモデルとして

活動をしていたのでそれなりに人気と知名度は

ありました。

 

が、この間放送されたものまねグランプリの

「トルネードそっくりSHOW!」という企画に

出演しました。

 

この企画は有名人のそっくりさんを探す

企画なんですが、ほのちぃさんは大人気

女優の石原さとみさんに「そっくりすぎる!」と

話題となりました。

 

おそらく来年の2017年にはブレイクすること

間違いなしなので、今の内からチェックして

おきましょう。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

Sponsored Links

 

ほのちぃのプロフィール

 

それではまずは、ほのちぃさんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います。

 

ほのちぃさんは人気モデルですが、まだ

高校生ということもあって、まだWikipediaに

情報が載っていませんでした。

 

雑誌のモデルを務める方は全員Wikipediaに

載っているかと思っていたので驚きです。

 

yamatoyahonoka

 

・ほのちぃ

・生年月日 1998年9月19日

・出身 神奈川県

・血液型 B型

・身長 158センチ

・血液型 B型

・職業 高校生、モデル

・趣味 ショッピング

・特技 ダンス

です。

 

ほのちぃさんが、モデルの道をスタート

させたきかっけは、2014年に行われた高校1年生

限定ミスコンの関東高一ミスコン-ナチュラル-

グランプリを獲得したことです。

 

その後はRanzukiという雑誌の専属モデルを

務めていましたが、現在は休刊状態なので

そこまで目立った活動はしていないかと

思われます。

 

ただ、公式のツイッターではフォロワーが

6万人を超えているのでかなりの人気が

あることがわかるかと思います。

 

さて、そんあほのちぃさんですが現在

石原さとみさんに似過ぎという声が上がって

いるので、どれぐらい似ているか見てみたくは

ないですか??

 

見てみたい!という声が聞こえたので、

貼っておきますw

ほのちぃさんの公式Twitterに投稿されて

いました。

 

 

どうでしょうか?

似てると思うのも似てないと思うのも

人それぞれなのですが、私はかなり

似ているかと思いますw

 

石原さとみさんと地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

で共演している和田正人さんがゲスト審査員を

担当していたんですが、

「唇のプルプルしてるところが似てますね!」

 

という評価をもらったそうです。

 

ほのちぃの本名は大和屋穂香?

 

Sponsored Links

 

さて、そんなほのちぃさんの本名は

いったいなんと言うのでしょうか。

気になって調べてみたら、超簡単に

とくていすることができました。

 

ほのちぃさんの本名は

大和屋穂香(やまとやほのか)と言う

そうです。

 

「やまとや」というかなり珍しい苗字を

お持ちのほのちぃさん。

苗字があまり好きではないかた本名ではなく、

ほのちぃという名前で活動をしているのでしょうか?w

 

1度聞いたら忘れなさそうな本名ですが、

しっかりと覚えておきましょう。

 

ほのちぃの通っている高校は?

 

mig-1

 

さて、そんな人気モデルのほのちぃさん

ですが現役高校生なので通っている高校が

気になりますね。

 

かなり可愛いので、高校では男子生徒から

人気はめちゃくちゃあるのではないかと

思います。

 

というよりもこんな可愛い子が同級生に

いる時点で、もう羨ましいですよねw

 

調べてみた結果ですが、ほのちぃさん本人が

発言していたわけではないですが神奈川県の

大磯高校に通っているという声が多く見つかり

ました。

 

大磯高校の偏差値は58ぐらいなので、

頭は良くもなく悪くもないと言った感じ

だと思います。

 

それにしても、ほのちぃさんと同じ学校の

男子生徒は羨ましくてたまらないですねw

大磯高校の学園祭には、ほのちぃさん目当ての

男子高校生が押し寄せるのではないでしょうかw

 

ほのちぃに彼氏はいる?

 

こんなに可愛い女の子を彼女にできる

羨ましい男性はいるのか気になって仕方が

ないので、ここで調べてみようかと思います。

 

ほのちぃさんの彼氏になれたら、寿命が半分

なくなっても良いかもしれませんね。

(冗談ですw)

 

調べてみた結果ですが、ほのちぃさんに彼氏が

いるという情報は何も見つからなかったので

彼氏はいないかと思われます!

 

おそらくそのうち彼氏はできると思うので、

誰と付き合うのか注目ですね。

きっと付き合った彼氏はファンからかなりの

非難を浴びることになるでしょうw

 

まあ今は彼氏よりも、今後の芸能活動のことで

頭がいっぱいのような気がしますね。

 

今後はモデルだけでなく、女優としてドラマや

映画にも出演をする可能性もあるので、今後の

ほのちぃさんの活動に期待をしておきたい

ですね。

 

ほのちぃの所属事務所は?

 

それでは最後に、ほのちぃさんはどこの

事務所に所属をしているのかを調べて

みよかと思います。

 

ほのちぃさんをネットで検索すると、「事務所」

というキーワードで検索されているので、

多くの人が気になっているかと思います。

 

調べてみた結果ですが、ほのちぃさんは

A-LIGHTという芸能事務所に所属をしている

そうです。

 

A-LIGHTには、モデルの今井華さんとかが

所属しているので、非常に知名度の高い芸能

事務所かと思います。

 

大手の事務所に所属していたら、今後の仕事も

コンスタントに入ってきそうなので活躍の場が

広がりそうですね^^

楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 2016年 12月10日

    大磯×→磯子〇

  1. この記事へのトラックバックはありません。