レンタルの恋のロケ地はどこ?キャストやあらすじも調査!

この記事は3分で読めます

今回は、2017年から新しく始まるドラマ

レンタルの恋

・ロケ地はどこか

・キャスト

・あらすじ

を調べて書いていこうと思います!

 

レンタルの恋は、ドラマのゴールデンタイムに

放送されるドラマではないですが、剛力彩芽さんが

主演を務めるので、人気度が高まっております。

 

剛力彩芽さんは、これまでに多くのドラマに

出演していて、演技力も良いので期待が

できるかと思います。

 

レンタルの恋の放送開始はまだ1ヶ月ぐらい

先ですが、今の内から情報をゲットし

おきましょう。

それでは早速書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

レンタルの恋のあらすじ

 

それではまずは、レンタルの恋がどのような

ドラマなのかあらすじを調べていきましょう。

 

ドラマのタイトルが「レンタルの恋」なので、

剛力彩芽さんをレンタルして、デートをする

というようなあらすじでしょうか??w

 

剛力彩芽さんが男性をレンタルする、という

あらすじでも面白いドラマができそうですが

果たしてどっちでしょうか。

 

現実の世界で剛力彩芽さんをレンタルできたら、

5000日ぐらいは待ちそうですねw

 

レンタルの恋の気になるあらすじは

こちらです!

 

高杉レミ(剛力彩芽)は、レンタル会社のルール内かつ時間内なら、お客さまからのどんな無理難題も決して断らず投げ出さず、リクエストを完璧に遂行し、必ず満足させるという人気No.1にして“最強のレンタルの彼女”だ。
お客さまの好みを把握し、態度や言葉遣いだけでなく、キャラクターも理想の彼女になりきるレミだが、人とは違う特徴を持っていた。それは、ひとたびデート(仕事)が終わると絶対に笑顔を見せない。そして、首には奇妙な包帯が――。
レミは一体何者なのか? なぜ首に包帯を巻いているのか? まさかサイボーグ? それとも地球外生物? もしかして実は猫かも!?
そんなレミが、ある男子大学生にレンタルされることになり……。

 

とうのがレンタルの恋のあらすじで

ございます。

どうやら、剛力彩芽さんをレンタルする

というような物語のようですね!

 

それにしてもドラマでのお話ですが、剛力彩芽さんを

レンタルできて、どんなリクエストも完璧に遂行

してくれるって、ちょっとアレですね、、、w

さすがは深夜のドラマです。

 

まあ、そのような展開には剛力彩芽さんも

所属事務所側もNGだと思うので、ないとは

思いますが。

 

でも確か前に放送されていた深夜のドラマで、

前田敦子さんは元アイドル?と疑いたくなるような

激しい演技をしていたので、可能性もなくな

ないですが、、、。

 

最後の「ある大学生」と剛力彩芽さんが

恋をするというパターンもありそうな

感じがしますねあらすじを読んだ限りでは。

 

剛力彩芽さんは私の記憶の中では、あまり

ラブシーンとかなかったような気がするので

なんだか新鮮な感じがしますね。

 

レンタルの恋のキャスト

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、レンタルの恋に出演する

キャストを調べていこうかと思います。

あらすじに「レンタル会社」と書いて

あるので、女優の出演は多そうな気がしますね。

 

いったいどのような俳優、女優さんが出演を

するのでしょうか、、、。

 

・主演 剛力彩芽

 

tumblr_mbztoctccc1qbw5qso1_1280

なんども名前を出していますが、

レンタルの恋の主演を務めるのは

剛力彩芽さんです。

 

最近剛力彩芽さんはネット上では「消えた」

と言われているのですが、新ドラマに

出演してくれてよかったですね。

 

消えたと言っても、今年の7月〜9月に

放送されていた

グ・ラ・メ!〜総理の料理番〜というドラマに

出演していましたが。

 

これまでに多くのドラマに出演をして

いるので、演技力も経験もあると思うので

期待をしておきましょう。

 

残念ながら、現段階で発表されている

レンタルの恋のキャストは剛力彩芽さん

だけでした、、、。

 

今後キャストが追加され次第

書いていきますね。

 

深夜のドラマは、意外と若手や今後ブレイク

する俳優や女優さんが出演する可能性も

大きいので、キャストが楽しみですね。

 

私個人的には、「ある大学生」を演じる

俳優さんが誰なのか気になります。

 

レンタルの恋のロケ地

 

それでは最後に、レンタルの恋が撮影された

ロケ地を調べてみようかと思います。

 

ドラマのキャストやあらすじは、放送前に

検索されますがロケ地は始まってからかなり

検索されますよね〜。

 

ドラマで使用されたロケ地には、毎回多くの

人が集まるのは有名なお話です。

 

レンタルの恋のロケ地を調べてみたのですが、

まだ公開されているサイトはなかったので

見つけることができませんでしたm(_ _)m

 

近いうちにロケ地も判明すると思うので、

わかり次第追記として書いておくので

チェックをお願いします!

 

それでは今回の記事は以上になります。

 

レンタルの恋は、

2017年1月18日(水)24時10分〜TBS

で放送予定なので、お忘れなく!

 

それでは!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。