ドクターX第9話の視聴率を調査!九条映美役の女優は誰?

この記事は2分で読めます

doctor-x_yamada_20161016-e1476525110774

今夜放送されるドラマドクターX第9話

・視聴率

・九条英美役の女優は誰か

ということについて調べて書いて

いこうと思います。

 

ドクターXはこれまでになんどもドラマ化

されていて、どのシリーズも視聴率が高く

人気のあるドラマですよね。

 

今クールのドラマでもドクターXは人気で

言ったら1位か2位を争うぐらいあるかと

思います。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

ドクターXのこれまでの視聴率

 

それでは今夜放送されるドクターX第9話の

視聴率を書く前に、一度これまでの視聴率を

振りかえってみようかと思います。

 

・第1話 20.4パーセント

・第2話 19.7パーセント

・第3話 24.3パーセント

・第4話 21.3パーセント

・第5話 20.4パーセント

・第6話 21.5パーセント

・第7話 22.2パーセント

・第8話 20.7パーセント

・第9話

が、これまでのドクターXの視聴率で

ございます。

 

第2話では視聴率が20パーセントを切ったので、

これから下がっていくのかと思いきや

見事に高視聴率をキープされています。

 

今の時代で20パーセントを超えるほどの

視聴率を叩き出せるのは、本当に素晴らしい

かと思います。

 

ドクターXのドラマが好きなのか、それとも

主演である米倉涼子さんの演技が好きなのか

気になりますね〜。

 

ちなみに私はドクターXのストーリーも

好きですが、1番好きなのはやはり米倉涼子さんの

演技ですね。

 

なんだか日本って、周りに合わせてばかりですが

米倉涼子さんの「群れない1匹狼」というのがかなり

かっこいいんですよね〜w

 

ドクターX第9話の視聴率

 

 

Sponsored Link

 

それでは今夜放送されるドクターX第9話の

視聴率について書いていきましょう。

 

今の段階ではまだ第9話は放送されていないので、

視聴率はわからないためここでは一旦視聴率予想

という形を取りたいと思います。

 

ドクターX第9話の放送後、視聴率がわかり次第

追加で書いておくのでチェックをお願いします。

 

まあ今夜のドクターX第9話も、20パーセントの

視聴率を超えることはほぼ間違いはないかと

思います。

 

気になるのは「どこまで上がるか」だと

思います。

 

ヤフーテレビ欄のドクターXの「見たい!」人の

数は7000人を超えております。

 

7000?と思ったかもしれないですが、連続ドラマで

7000はめちゃくちゃ多いです。

普通3000前後をウロウロしていますので。

 

ドクターX第9話の視聴率は、なんだかんだ

21パーセントぐらいいくと予想をします!

 

第9話も楽しみですが、視聴率がどこまで

上がるのかも楽しみにしておきましょう。

 

ドクターX第9話九条英美役の女優は誰?

 

それでは最後に、ドクターX第9話に出演する

九条英美役を演じる女優は誰か調べてみようと

思います。

 

ドクターXは医療系のドラマなので、毎回手術を

受ける患者さんが登場してくるのですが

第9話では九条英美さんが手術を受けるそうです。

 

手術を受ける女優=注目度が上がると私は

思っているので、第9話で手術を受ける女優を

調べてみたら、、、

 

中山 忍さんだそうです!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

中山忍は元アイドルであり、43歳となった今でも

女優としてバリバリ仕事をこなしている

有名な女性ですね。

 

1988年から活動をしているので、これまでに

出演したドラマや映画の数は数え切れない

ぐらいありますw

 

なので、経験もありますし演技力も抜群に

あるかと思うので、ドクターX第9話での

演技にも期待をしたいですね。

 

ちなみにですが、中山忍さんは綺麗なんですが

独身女優としても有名かと思います。

 

これまで恋愛よりも仕事重視な人生を送って

きたと言われているので、そろそろ恋愛の方にも

時間を割いても良いかもしれませんね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 82e86f913e556ef7ca2e14c5b0eb2cea
  2. 2015-08-03t14-11-30-aa69c
  3. o0480032013647994744
  4. o065004711179174_650
  5. sns
  6. 51yzhxdwl5l
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。