家政婦のミタゾノの最終回の視聴率を調査!息子の毅役の俳優は誰?

この記事は2分で読めます

94a83ac881ca41928c2ccd8537d0917f

今夜の放送で最終回を迎えるドラマ、家政婦のミタゾノ

・最終回の視聴率

・息子の武毅役の俳優は誰か

について調べて書いていこうと

思います。

 

この間石原さとみさん主演のドラマ

地味にすごい校閲ガールが最終回を迎え、

今クールのドラマも徐々に終わりに近づいて

きております。

 

家政婦のミタゾノも今夜で最終回を迎え、

今までにたくさんあった謎が、全て明かされる

そうなので今からとても楽しみですね。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

家政婦のミタゾノ最終回の視聴率

 

それでは今夜放送される、家政婦のミタゾノの

最終回の視聴率を書く前に、いったんこれまでの

視聴率を振り返ってみようかと思います。

 

・第1話 8,2パーセント

・第2話 6,7パーセント

・第3話 7,5パーセント

・第4話 7,6パーセント

・第5話 8,0パーセント

・第6話 7,7パーセント

・第7話 7,6パーセント

・第8話 

というのが家政婦のミタゾノのこれまでの

視聴率です。

 

視聴率的には全く悪くなく、8パーセント付近を

なんどもさまよっているような感じが

しますね。

 

第1話の視聴率から、第2話の視聴率は結構

下がってしまったので、そのままずるずると

下がり続けるのかと思ったのですがよく

持ちこたえましたね。

 

それにしても8話で最終回とはかなり早い

ですね。

普通1つのドラマは10話ぐらいで最終回

迎えると思うので、、、。

 

そんな、今夜放送される家政婦のミタゾノ

最終回の視聴率ですが、今の段階ではまだ

放送が終わっていないのでわかりません。

 

なのでここでは最終回の視聴率がどのぐらい

いくのか、予想をしてみようかと思います。

もちろん放送終了後、視聴率がわかり次第追加で

書いておきます。

 

ヤフー!のテレビ欄の家政婦のミタゾノの

見たい!人の数は今の段階で2000人を超えて

おります。

 

ゴールデンタイムのドラマではないのに、

この人数がかなり素晴らしいかと思います。

評価も星5個中4つなので、素晴らしいかと。

 

家政婦のミタゾノの最終回の視聴率は、

第1話と同じぐらいの8パーセントぐらい

までいくのでは?と予想をしたいと思います。

 

連続ドラマの初回と最終回した見ない!という

人も意外と多いですからね。

このぐらいの視聴率を期待したいですね!

 

家政婦のミタゾノ最終回で息子毅役の俳優は誰?

 

 

Sponsored Link

 

今夜放送される家政婦のミタゾノの

最終回では、先ほども書きましたが

これまでの謎が全て明らかになると

言われております。

 

美田園薫と、花田えみりが派遣された大きな

豪邸で謎が明らかになると思うのですが、そこの

大豪邸に住む主婦には息子がいるそうなんです。

 

この息子(毅)役は最終回にだけ出演するので、

注目が集まりそうなので演じている俳優が誰なのか

調べてみようかと思います。

 

最終回だけ出てきて、さらに最終回で1番重要な

場所に関わっている役なので注目されないわけが

ないかと思いますね。

 

最終回で、息子の毅役を演じる俳優ですが

田中偉登さんだそうです!

 

photo_03

簡単に田中偉登さんのプロフィールを

調べてみましょう。

 

・田中偉登(たなかたけと)

・生年月日 2000年1月24日

・出身 大阪府

・職業 俳優

・身長 172センチ

・所属事務所 イマージュエンターテインメント

です!

 

なんと最終回で息子の毅役を演じるのは

まだ16歳の若手俳優だとは驚きですね。

普通に大人の俳優が息子役を演じるかと

思っていましたw

 

田中偉登さんは、まだ若いですがこれまでに

・宇宙兄弟

・るろうに剣心

・素敵な選択タクシー

などの人気作品に出演をされて

おります。

 

家政婦のミタゾノの最終回でよい演技が

できれば、今後仕事がたくさん入りこんで

来るようになると思うので、ぜひ頑張って

欲しいですね^^

(撮影はもう終わっていますがw)

 

それでは今夜放送される家政婦のミタゾノの

最終回を楽しみにまっていましょう。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. CapD20170102_1-e1483283280697
  2. atami_high_school
  3. %e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9-295x300
  4. og
  5. 1c5d13b426ddf734b8221ba8b42fc84f
  6. hqaayplo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。