成宮寛貴の今後の活動を調査!裏切った友人とは誰か?

この記事は3分で読めます

44fbf4889434dba5f72cac1f45d0602b

今回は、人気俳優である成宮寛貴さん

芸能界を引退するそうなので

・今後の活動

・裏切った友人とは誰か

ということについて書いていこうと

思います。

 

前々から成宮寛貴さんが薬を使用している

というニュースが流れてはいましたが

まさか引退するという結果になるとは思いも

しなかったですね。

 

この薬疑惑が出てから、成宮寛貴さんが

しっかりと検査を受けて陰性という結果が

出たのに悲しいですね。

 

さて、芸能界を引退してしまった成宮寛貴さんが

今後どのような活動をしていくのか

気になりますので早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

成宮寛貴のプロフィール

 

それではまずは、簡単に成宮寛貴さんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います。

 

44fbf4889434dba5f72cac1f45d0602b

 

・成宮寛貴(なりみやひろき)

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都

・職業 元俳優

・身長 172センチ

・血液型 A型

・所属 トップコート

です。

 

成宮寛貴さんはこれまでに

・ドロップ

・ごくせん

・相棒

などの有名作品に多く出演をしていたので、

ファンはかなり多かったかと思います。

 

さっき成宮寛貴さんが芸能界を引退する

というニュースが流れたのですが、一瞬で

ネット上で話題になり悲しみの声で溢れかえって

いましたからね。

 

成宮寛貴さんは、母子家庭で育ったのですが

母親が中学生の他界してしまい弟と2人きりに

なってしまったのは有名なお話ですよね。

 

それからは高校に進学せずにアルバイトを

掛け持ちして、弟を大学まで行かせたのは

本当に素晴らしいかと思います。

 

俳優としても素晴らしいですが、私は

成宮寛貴という1人の人間が本当に

すごい人だと思っています。

 

なので、これから先もドラマや映画で演技を

もっと見たかったので、本当に残念です。

 

成宮寛貴引退!今後の活動は?

 

さて、そんな成宮寛貴さんですが本日芸能界

引退を発表されました。

引退表明は、文章で書かれているので

まずはそちらを見てみましょう。

 

czof3ekvqaayxzv

 

全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

この仕事をする上で人には絶対に知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続けることに言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです。

今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けるとおもうと、自分にはもう耐えられそうにありません。

今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい。今後芸能界の表舞台に立つ仕事を続けていき関係者や身内にこれ以上の迷惑をかける訳にはいかない。少しでも早く芸能界から去るしか方法はありません。

元々何もない自分をここまで育ててくださった関係者の皆様本当にありがとうございました。応援してくださったファンの皆様、こんな形で去っていく自分を許してください。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました。

2016.12.8 成宮寛貴

 

これはもうネットでもニュースでも

話題になっているので、なんども

見たかもしれないですね。

 

この文章を読む限りでは、もう成宮寛貴さんの

芸能界復帰はないと思った方が良いでしょうね。

ここまで書いて、復帰!となったら嬉しいですが

さすがにあれですね。

 

成宮寛貴さんの今後の活動はいったい

どのようなものになるのでしょうか。

文章には今後のことは何も書かれていませんので、

気になりますね。

 

これは正式に発表されていないので予想ですが、

もう人前には姿は見せないのではないかと

思います。

 

もう成宮寛貴さんをテレビ越しで見ることは

ない、ということですね。

 

これまでにたくさん出演をしてきたので、

暮らしていくだけのお金はありそうなので

ゆっくり過ごして欲しいと思います。

 

成宮寛貴を裏切った友人とは誰か?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんな成宮寛貴さんの引退文の1行目の

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

の、成宮寛貴さんを裏切って罠に落とした

友人はいったい誰なのでしょうか。

この友人が成宮寛貴さんを、芸能界引退に

落としいれたと言っても過言ではないですよね。

 

しかし、今のところ裏切った友人についての

情報は何もないので、わかりませんでした。

 

成宮寛貴さんの引退ニュースは、今後もテレビで

放送されそうなので、その時に明らかになるかも

しれないので、注目ですね。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. image (1)
  2. bsnlmyz_
  3. photo03
  4. img_3760
  5. 205100_400
  6. G20151008011282800_view
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。