エレクトロックス(2017幕張)のタイムテーブルやチケットの予約方法は?

この記事は3分で読めます

electrox-720x470

今回は、幕張で開かれるエレクトロックス2017

・タイムテーブル

・チケットの予約方法

について調べて書いていこうと思います。

 

エレクトロックスのようなイベントは、

日本ではあまりないので、唯一の

ダンスミュージックフェスのような

気がします。

 

海外では多くのイベントがありますが、

日本では少ないのでエレクトロックス2016は

2万人近くの観客を動員したと言われているので、

2017も大いに盛り上がることでしょう。

 

それでは早速調べて書いていこうと

思います。

 

 

Sponsored Link

 

エレクトロックスとは

 

それではまずは簡単にエレクトロックスとは、

いったいどのようなイベントなのか簡単に

ご紹介をしておきましょう。

 

エレクトロックスを知らない方は、海外の

ウルトラを想像してもらえればおっけいです。

 

日本では珍しいDJの方が曲を流し、お客さんが

踊ったり飛んだりするようなイベントです。

 

日本ではそこまでDJの方の収入はそこまで

多くはないですが、海外ではこのようなイベントが

かなりの人気があるので、DJは芸能人なみに

有名です。

 

エレクトロックスは2017で4回目なのですが、

去年には世界で有名なアフロジャック

カスケードがゲスト出演して超盛り上がったかと

思います。

 

2017年も行われることが決定しているので、

多くの方が気になっているかと思います。

 

エレクトロックス2017のタイムテーブル

 

 

Sponsored Link

 

それでは2017年に幕張で行われる

エレクトロックスですが、出演者や

タイムテーブルが気になるので調べてみましょう。

 

エレクトロックス2017では、いったいどのような

海外のスターが登場するのか、私は気になって

仕方がないですね。笑

 

ただ、エレクトロックス2017のタイムテーブルは

まだ公開されていないのでわかりません

でした、、、。

 

まあまだ出演者も全員発表されていないので、

タイムテーブルが公開されていたら少し

おかしなはなしですがw

 

ただ、出演者に関しては少しずつ発表されて

いるので、注目のDJを書いておきますね。

 

・Yellow Claw

・THE KNOCKS

・CZAER

・Mija

などの出演者が今のところ決まって

おります。

 

EDMや、海外のDJが好きな方は知っている

名前があるのではないかと思います。

 

さらに、これにはびっくりなのですが

オリエンタルラジオを中心に結成された

RADIO FISHの出演も決まっているそうです!

 

radiofish

 

RADIO FISHは、去年出演をしていないので

エレクトロックス2017でどのように

盛り上げてくれるのか楽しみですね。

 

オリエンタルラジオの2人は、人を

盛り上げたりするのはかなり得意そうな

気がするので、本人たちは2万人という

人を相手にしても余裕でしょうね。

 

エレクトロックス2017の出演者は、

今後まだまだ追加されていくと思うので

楽しみに待っておきましょう!

 

エレクトロックス2017のチケットの予約方法

 

それでは最後に、エレクトロックス2017の

チケット情報を見ていこうと思います。

会場に行っても、チケットがないと入場が

できないですからねw

 

ちなみにエレクトロックス2017の

概要はこのような感じです。

 

【開催概要】
エレクトロックス 2017
<出演者>
Diplo、Clean Bandit、Don Diablo、Krewella、mija、Slusshii、The Knocks、Yellow Claw、CZAER、RADIO FISH、YAMATO
開催日:2017年1月7日(土)
開催場所:幕張メッセ
住所:千葉市美浜区中瀬2-1
開場・開演:13:00
チケット:
■全立見 12,000円(税込) 、別途要1ドリンク代 500円(税込)
■プラチナム 24,000円(税込)
専用ビューイングエリア・ラウンジ・入場レーン・

※出演アーティスト変更による払戻しなし。
※アーティストの出演ステージが変更になる場合あり。
※入場の際、別途1ドリンク代500円〜支払い。
※未就学児入場不可。
※本公演はオールナイトではない。

 

世界のトップで活躍するDJを3万円以下で

見ることができるなんて、超お得な値段に

設定されているかと思います。

 

エレクトロックス2017のチケットは、

・イープラス

・ロッピー

・チケットぴあ

・セブンチケット

・楽天チケット

・その他

の場所から購入することができるので、

なくなる前に手に入れておきましょう。

 

毎年開催が続いているということは、

人気のあるイベントということなので

売り切れになる可能性も余裕で考えられます

からね〜。

 

できることならば年内にはチケットを

購入しておきたいですね!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2083176_201612170011818001481964393c
  2. ダウンロード (3)
  3. o0451057310153940245
  4. cvyglhhuaaa6yny
  5. maxresdefault
  6. 32c8d04468a49be15b4c5d72f36314fe
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。