成宮寛貴のドラマ就活家族の代役は?タキシードブランドの今後は?

この記事は3分で読めます

今回は、成宮寛貴さん芸能界引退に伴い

・ドラマ就活家族の代役は誰か

・タキシードブランドの今後

について調べて書いていこうと思います。

 

成宮寛貴さんの芸能界電撃引退から

一晩明けましたがやはりネット上では

成宮寛貴さんの話題でいっぱいですね。

 

それほどまでに成宮寛貴さんの引退は

世間に大きなダメージを与えたという

ことでしょう。

 

薬についての意見も2つに分かれて

いますが、引退してしまったのでこれを

これ以上審議しても意味はないかと

思いますね。

それでは早速書いていきましょう。

 

[関連記事] 成宮寛貴の今後の活動と裏切った友人を調査!

 

Sponsored Links

 

成宮寛貴のプロフィール

 

それではまずは、簡単に成宮寛貴さんの

プロフィールから見ていきましょう。

 

%e6%88%90%e5%ae%ae%ef%bc%91%ef%bc%91

 

・成宮寛貴(なりみやひろき)

・生年月日 1982年9月14日

・出身 東京都

・職業 元俳優

・身長 172センチ

・血液型 A型

・所属 トップコート

です。

 

成宮寛貴さんはこれまでに

・ドロップ

・ごくせん

・相棒

などの有名作品に多く出演をしていたので、

ファンはかなり多かったかと思います。

 

 

成宮寛貴さんは、母子家庭で育ったのですが

母親が中学生の他界してしまい弟と2人きりに

なってしまったのは有名なお話ですよね。

 

それからは高校に進学せずにアルバイトを

掛け持ちして、弟を大学まで行かせたのは

本当に素晴らしいかと思います。

 

俳優としても素晴らしいですが、私は

成宮寛貴という1人の人間が本当に

すごい人だと思っています。

 

なので、これから先もドラマや映画で演技を

もっと見たかったので、本当に残念です。

 

成宮寛貴のドラマ就活家族の代役は誰?

 

Sponsored Links

 

さて、そんな成宮寛貴さんですが

来年から始まる新たな連続ドラマの

就活家族~きっと、うまくいく~の出演が

決定していたと言われております。

 

しかも、撮影を4話までしていたそうなので、

ドラマ制作側からすると結構なダメージ

かと思います。

 

成宮寛貴さんは、もう芸能界に復帰することは

なさそうなので、ドラマにも当然出演は

しないかと思います。

 

そうなってくると成宮寛貴さんの代役の俳優が

誰になるのか、非常に気になりますね。

ドラマじたいが無くなるというのは少し

考えずらいですからね〜。

 

ちなみに、就活家族には

・三浦友和

・黒木メイサ

・前田敦子

・工藤阿須加

などの豪華な面子が出演予定です。

 

01

 

これに成宮寛貴さんもいたら、

さらに豪華なメンバーになって

いましたねw

 

気になる成宮寛貴さんの代役ですが、まだ

正式な発表はされていないようです。

 

が、ネット上では渡辺謙さんの長男である

渡辺大さんになるという声が多く上がって

おります。

 

001

 

渡辺大さんは現在32歳で、父親が渡辺大さんで

妹が杏さんで、義弟が東出昌大さんだそうです。

 

これまでに多くのドラマに出演をしているので、

演技力とかは問題ないと思うので、出演するならば

頑張って欲しいですね。

 

Wikipediaを見てみると、出演ドラマには既に

就活家族と入っているので、成宮寛貴さんの

代役は渡辺大さんでほぼ決まりかと思います。

 

成宮寛貴のタキシードブランドの今後

 

成宮寛貴さんといえば、やはり俳優の

イメージが強いですが実はタキシードブランドの

La’ da modeをプロデュースしています。

 

カッコいいだけでなく、華やかに。花婿が最高の輝きを放つだけでなく、花嫁がより美しく見えるように

 

というのがコンセプトなので、綺麗で

かっこいいデザインのスーツが多く

揃っております。

 

abf4b721

 

成宮寛貴さんが芸能界を引退をしましたが、

タキシードブランド事業の方は今後どうなるのか

気になって調べてみましたが、これもまだ

何も情報はありませんでしたね。

 

成宮寛貴さんが芸能界を引退して、今後の活動が

注目されているので気になりますね。

 

個人的にはタキシードブランドの方はやめないで

関わっていて欲しいですね。

 

まあ芸能界を引退して、今後人前に出てくる

ことはないような気もするので、なんだかんだ

辞めてしまうような気もしますが、注目して

おきましょう。

 

[関連記事] 成宮寛貴の今後の活動と裏切った友人を調査!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。