ソードアートオンライン(映画)の前売り券や特典は?声優キャストも

この記事は2分で読めます

1468224438_1_1_cd1fbe55862ec88b29d46398b2412ad0

来年公開が決まった映画ソードアートオンライン

・前売り券や特典

・声優キャスト

について調べて書いていこうと

思います。

 

私はそこまでアニメを見ない人間なんですが、

ソードアートオンラインだけは友人の勧めで

見たのですが、めちゃくちゃ面白かったのを

覚えております。

 

何回あのゲームの世界に入りたいと思った

ことだか、、w

 

ソードアートオンラインには多くのファンが

いるので、映画にも注目が集まっていると

思うので、早速調べて書いていこうと思います。

 

 

Sponsored Link

 

ソードアートオンラインとは

 

それではまず最初に、ソードアートオンラインとは

どのような作品なのか簡単にご紹介をして

おきましょう。

 

ソードアートオンラインはアニメや漫画の

イメージが強いかと思いますが、1番最初の

始まりは川原礫さんによる小説なんですよね。

 

原作となっている小説は国内での累計発行部数は

1250万部を超えて、全世界では1500万部

突破しております。

 

さらにこのライトノベルがすごい!2012では

・作品部門

・キャラクター部門

で1位を獲得して、

このライトノベルがすごい!2013では

2位に大差をつけての1位を獲得されて

おります。

 

改めてみるとすごいですね〜。

今の時代の日本のアニメといえば

・ワンピース

・7つの大罪

・ハイキュー

・テラフォーマーズ

などが有名かと思いますが、

ソードアートオンラインを負けては

いないかと思います。

 

最近ではアニメの映画での実写化が多いですが、

ソードアートオンラインも近いうちに実写での

映画化がされそうな気がしますね。

 

私はアニメの実写化は反対派なので、あまり

して欲しくはないですねw

 

ソードアートオンライン(映画)の声優キャスト

 

 

Sponsored Link

 

それでは来年公開される、

ソードアートオンラインの声優キャストを

調べてみましょう。

 

やはりアニメ映画なので声優の方はかなり

注目度が高いかと思われますね。

 

今のところ公開されている声優は

・松岡禎丞(キリト)

・戸松遥(アスナ)

・伊藤かな恵(ユイ)

・竹達彩奈(リーファ)

・日高里菜(シリカ)

・高垣彩陽(リズベット)

・沢城みゆき(シノン)

・平田広明(クライン)

・安元洋貴(エギル)

・山寺宏一(茅場晶彦)

です!

 

ソードアートオンラインのアニメをこれまでに

見たことがある人にとっては、おなじみの

声優陣が揃っているかと思います。

 

先ほど挙げた以外にも声優はいると思うので、

楽しみにしておきましょう。

 

ソードアートオンライン(映画)の前売り券や特典

 

それでは最後に、ソードアートオンラインの

映画に伴い、ネット上では前売り券や特典が

たくさん検索されているので、ここでも

調べてみましょう。

 

ソードアートオンラインの濃いファンからしたら、

初めての映画なので最初に見たいですし特典も

しっかりとゲットをしておきたいですからね。

 

ソードアートオンライン映画の前売り券は、

第1弾、第2弾というような感じで発売をされて

いるのですが、既に第1弾は販売を終了しております。

 

販売終了とだけしか書かれていないので、

完売したのか期間的な終了なのか気になり

ますね。

 

現在(12月11日)では、第2弾特典付き前売り券が

発売されております。

 

・値段 1500円(税込)

・販売場所 全国上映予定映画館

で購入ができるそうです。

 

img_pc_161015

これが第2弾の前売り券の特典で、

クリアファイルかポスターの2種類から

選ぶことができると言われています。

 

普通映画の前売り券の特典は、選べないで

ランダムが多いですが、これはファンにとっては

嬉しいことですねw

 

個人的にはポスターよりもクリアファイルの方が

欲しいですねw

 

ソードアートオンラインの映画が公開されるのは

2017年2月18日なのでまだ先ですが、今のうちから

楽しみにまっておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. img01
  2. aurora-maleficent-poster
  3. l_nt_160228_hero
  4. davinci1
  5. 162523_01
  6. 46113658_480x360
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。