横山玲奈(モー娘)のwikiプロフィールや高校は?彼氏についても

この記事は2分で読めます

今回は、モーニング娘。の新メンバーの1人

横山玲奈さん

・wikiプロフィール

・高校

・彼氏

について調べて書いていこうと

思います。

 

横山玲奈さんは、まだ15歳の高校生

若いので、これからどうなるのか非常に

楽しみかと思います。

 

モー娘に新メンバーを加わるのは、結構

久しぶりのような気がするので注目が集まって

おります。

 

モーニング娘。といえば、失礼ですが少し

年齢層の高い女性が集まっているイメージが

ありましたが、今は若い女性も多いみたいですね。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

横山玲奈のwikiプロフィール

 

それではまずは、横山玲奈さんがどのような

女性なのかwikiプロフィールから調べて書いて

いこうかと思います。

 

と思ったのですが、横山玲奈さんはまだWikipediaに

情報が載っていないので、そこまで情報はまだ

多くはありませんでした。

 

11c5eec4057830176d5087104ec28f815f043db1

 

・横山玲奈(よこやまれいな)

・生年月日 2001年2月22日

・出身 埼玉県

・所属 ハロプロ(研究生)

です!

 

横山玲奈さんは、女性歌手やアイドルを目指す

研究生のハロプロに今年の9月に所属を

したので、わずか3ヶ月でモー娘。の新メンバーに

選ばれてしまいました。

 

今回モー娘。の新メンバーに選ばれたのは

・横山玲奈

・加賀楓

の2人なんですが、横山玲奈さんが3ヶ月の

スピード出世、加賀楓さんが4年間の苦労人

として話題になっております。w

 

それにしてもハロプロの研修生になってから

わずか3ヶ月でここまで来るって、かなり

すごいですね〜。

 

でも世の中にはこのようになんでもスイスイ

行ってしまう人っていますからね。

今後苦労することも多くなるかと思いますが、

頑張って欲しいですね!

 

これまでスイスイこれた横山玲奈さんが、

壁にぶち当たった時に乗り越えるだけの

精神力があるのかも見ものですね。

 

横山玲奈の高校は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、そんなモーニング娘。の新メンバーの

横山玲奈さんですが、高校生ということなので

通っている高校が気になるので調べてみましょう。

 

きっと高校では、人気者で男子からは毎日のように

連絡先を聞かれるのではないでしょうか。w

 

私の同級生に横山玲奈さんがいたら、まちがいなく

聞いていますねw

 

横山玲奈さんの通っている高校を調べて

みたのですが、公表はされていないので

わかりませんでしたm(_ _)m

 

まあ出身が埼玉県なので、埼玉県内の高校に

通っているかとは思います。

 

しかし、今回モーニング娘。の新メンバーと

なったので、上京してきて都内の高校に通う

ということになるかもしれないですね。

(既に上京してたらすいません)

 

都内でアイドルが通う高校となると、やはり

・日出高校

・堀越学園

が有力かと思います。

 

日出高校出身のアイドルは、めちゃくちゃ

多いことで有名なので、こっちの方が確率が

高そうですね。

 

横山玲奈に彼氏は?

 

それでは最後に、横山玲奈さんに現在

彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

これまでアイドルを目指す研究生でしたが、

15歳なのでイケメンから告白されたらコロッと

付き合ってしまう可能性もありますからね。

 

調べてみた結果ですが、横山玲奈さんに彼氏が

いるという噂は何もないのでいないかと

思われます。

 

しかも、モーニング娘。には、アイドルあるあるの

「恋愛禁止」という掟がありますので、彼氏が

できるのはかなり先になりそうな気がしますね。

 

アイドルに恋愛禁止を命じるのはわかりますが、

高校生ならば恋愛も1つの勉強なのでしても良いと

私は思うのですが、やはり厳しいようですね。

 

まあ自分の推しのアイドルに彼氏がいたら、

応援する気はなくなりますよねw

 

横山玲奈さんは、来年の1月2日から本格的に

グループに加わると言われているので活躍に

期待をしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。