井上裕介が当て逃げ!今後の活動やコンビはどうなる?

この記事は2分で読めます

今回は、ノンスタイルの井上裕介さん

当て逃げをして逮捕されたというニュースが流れたので、

今後の活動やコンビがどうなるのか調べて

みようかと思います。

 

井上裕介さんは、過去にM1で優勝の経験も

ある非常に人気のある方だったので今後

どうなってしまうのか、気になる方は多いかと

思います。

 

テレビでは結構「キモキャラ」ですが、ファンも

多かったのでファンは悲しいかと思います。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

Sponsored Links

 

井上裕介のプロフィール

 

それではまずは、簡単に井上裕介さんの

プロフィールから調べて書いていこうと

思います。

 

30109_original

 

・本名 井上裕介
・生年月日 1980年3月1日(36歳)
・出身地 日本の旗 日本 大阪府大阪市
・血液型 A型
・身長 163cm(公称165cm)
・コンビ名 NON STYLE

です。

 

井上裕介さんは、2010年の

ダサい芸能人ランキングで、1位を獲得

していますが、人気があるからこその

1位だと思います。

 

本当に人気のない方ならば、ここに名前すら

上がらないですからねw

 

そんな井上裕介さんが今回、当て逃げを

してしまったので、非常に悲しいですね。

 

少し前に成宮寛貴さんが芸能界を引退して

ばかりで、芸能界に問題が続出な12月と

なってしまいましたね。

 

井上裕介が当て逃げ!?

 

Sponsored Links

 

それでは、今回の井上裕介さんの当て逃げの

事件をもう1度見てみようかと思います。

 

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)が乗用車でタクシーに衝突し、そのまま走り去っていたことが警視庁への取材で分かった。タクシーの40代の男性運転手は首や腰に2週間のけが。同庁は、自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反(救護義務違反など)の疑いで捜査し、容疑が固まり次第、書類送検する方針。

 世田谷署によると、現場は東京都世田谷区若林3丁目の片側1車線の都道(世田谷通り)。11日午後11時45分ごろ、都道の中央線寄りを走行中の井上さんの乗用車が、後方の路肩寄りを走っていたタクシーの前にかぶさるように進路を変え、タクシーの右前方とぶつかった。井上さんは帰宅途中で「世間にばれると大変なことになると思った」と話しているという。

 運転手が車のナンバーを覚えており、署が井上さんを特定した。

 

となっております。

 

まあ井上裕介さんの

「世間にばれると大変なことになる」という

気持ちはわかりますね。

 

こういう時に、大きくニュースに載って

しまうのが芸能人の大変なところかと

思います。

 

相手には2週間ぐらいの怪我を負わせている

ことを考えると、結構強くぶつかっていることが

わかるので、逃げてしまうのはさすがにまずかった

かと思います。

 

井上裕介の今後の活動やコンビは?

 

さて、今回当て逃げで捕まってしまった

井上裕介さんですが、今後の活動はどうなるのか

考えてみましょう。

 

まだ当て逃げのニュースが出たばかりなので、

当然井上裕介さんの今後の活動は書かれて

いません。

 

まず1番最悪なケースは、芸能界引退という

ことかと思います。

ネット上では早くもこのような声があがって

います。

 

さらに、井上裕介さんが引退するならば、

コンビも自動的に解散となる可能性も高い

かと思います。

 

まだ今の段階ではわかりませんが、今後どうなるのか

注目ですね。

それでは。

 

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。