加賀楓(モー娘13期)のwikiプロフィールや高校は?彼氏についても

この記事は3分で読めます

今回は、モーニング娘。の新メンバーとなった

加賀楓さん

・wikiプロフィール

・高校

・彼氏

について調べて書いていこうと

思います。

 

加賀楓さんは、まだ高校生なんですが

今回見事にモーニング娘。の新メンバーに

選ばれました。

 

まだまだ若いので、これからどんどんと

成長をしていって欲しいですね。

それでは早速調べて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

加賀楓のwikiプロフィール

 

それではまずは、加賀楓さんの

wikiプロフィールから調べて書いて

いこうかと思います。

 

しかし、加賀楓さんはまだWikipediaには

載っていないので、情報はそこまで多くは

ありませんでした。

 

今回モーニング娘。の新メンバーとなったので、

Wikipediaに載るのも時間の問題かと思います。

 

Wikipediaに載っているか載っていないかは、

有名人か一般人の境目になるような気がします。

 

a406f524d8ec7bd9c18ca7c6747a4b7504d6e083

 

・加賀楓(かがかえで)

・生年月日 1999年11月30日

・出身 東京都

・所属 ハロプロ(研究生)

です。

 

今回、モーニング娘。の新メンバーとなったのは

加賀楓さんと、同じく高校生の横山玲奈さんの

たったの2人です。

 

2人は、女性歌手やアイドルを目指すための

研究が所属するハロプロに所属をしております。

 

ハロプロ所属で同じ高校生の2人ですが、

加賀楓さんは4年間所属していたのに対し、

横山玲奈さんはたったの3ヶ月でモー娘の

メンバーに選ばれたので、

 

加賀楓は苦労人、横山玲奈はスピード出世

と言われておりますw

 

確かにたったの3ヶ月でモーニング娘。の

メンバーに選ばれるのはすごいですが、加賀楓さんの

方が困難に立ち向かえる強さは持っているかと

思います。

 

今度アイドルとして活動をしていくのは、

簡単なことではないのでこれまでの頑張りを

活かして頑張って欲しいかと思います。

 

加賀楓さんは、来年の1月2日から本格的に

合流をすると言われているので、活動は年が

明けてからのようですね。

 

まだ高校生なので、今後どのようになって

いくのか非常に楽しみですね!

 

加賀楓の高校は?

 

Sponsored Links

 

さて、そんな加賀楓さんですが高校生なので、

通っている高校が気になるので調べてみようかと

思います。

 

モーニング娘。のメンバーが同級生にいる、

もしくは友達というのはどのような感覚

なんでしょうかねw

 

最近では、アイドルはかなり多いので

知り合いにアイドルがいる人も結構

多いのではないかと思います。

 

加賀楓さんの通っている高校を調べて

みましたが、公表されていないので

わかりませんでした。

 

まあ東京都出身のようなので、都内の

高校に通っているかとは思いますが、、、。

 

都内でアイドルが通いそうな高校というと

・堀越学園

・日出高校

の2つが有力かと思います。

 

アイドルに関しては、日出高校を卒業している

方が多いかと思うので、日出高校の可能性は

結構高いかと思います。

 

まあ高校名を公表してしまって、ファンが

押し寄せてきても大変ですからね〜。

非公開のままで良いかと思います。

 

加賀楓に彼氏は?

 

それでは最後に、横山玲奈さんに現在

彼氏がいるのか調べてみましょう。

 

これまでアイドルを目指す研究生でしたが、

17歳なのでイケメンから告白されたらコロッと

付き合ってしまう可能性もありますからね。

 

ショートカットで顔も可愛いので、高校では

きっと男子からモテモテかと思います。

 

調べてみた結果ですが、加賀楓さんに彼氏が

いるという噂は何もないのでいないかと

思われます。

 

しかも、モーニング娘。には、アイドルあるあるの

「恋愛禁止」という掟がありますので、彼氏が

できるのはかなり先になりそうな気がしますね。

 

アイドルに恋愛禁止を命じるのはわかりますが、

高校生ならば恋愛も1つの勉強なのでしても良いと

私は思うのですが、やはり厳しいようですね。

 

まあ自分の推しのアイドルに彼氏がいたら、

応援する気はなくなりますよねw

 

それでは今回の記事は以上になります。

それでは!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。