逃げ恥第10話の視聴率や感想は?新垣結衣の衣装についても!

この記事は3分で読めます

ies6tj4b

今回は、今夜放送される逃げ恥第10話

・視聴率

・感想

・新垣結衣の衣装

について調べて書いていこうと思います。

 

逃げ恥は、今クール人気ナンバーワンドラマかと

思うので、毎話毎話視聴率もかなり高いことは

有名ですね。

 

逃げ恥からうまれた「恋ダンス」も、今では

超ブームになり再生回数は6000万回を超えて

いますからねw

 

逃げ恥の人気の理由は、「恋ダンスの力」

という声もありますが、人気があることには

間違いはないですよね。

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

逃げ恥第10話の視聴率

 

それではまずは、今夜放送される逃げ恥第10話の

視聴率から調べていこうかと思います。

 

1つのドラマは普通10話か11話で最終回を

迎えるので、10話で最終回ではないということは

来週が最終回になるということですね。

 

今かなり逃げ恥ブームがきているので、放送が

終わってしまったら悲しみの声が多く上がりそうな

気がしますねw

 

さて、逃げ恥第10話の視聴率に入る前に、

これまでに視聴率を一回振り返ってみましょう。

 

・第1話 10.2パーセント

・第2話 12.1パーセント

・第3話 12.5パーセント

・第4話 13.0パーセント

・第5話 13.3パーセント

・第6話 13.6パーセント

・第7話 13.6パーセント

・第8話 16.1パーセント

・第9話 16.9パーセント

・第10話 

となっております。

 

毎話毎話視聴率が10パーセントを超えて

いるので、文句のつけようは何もないかと

思います。

 

逃げ恥第10話の視聴率ですが、今はまだ

放送されていないのでわかりません。

 

なので、視聴率がどれぐらいいくか予想を

してみようかと思います。

 

ちなみに、ヤフーのテレビ欄で、逃げ恥を

見たい!という人数は1万人を超えております。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-13-18-17-49

 

確か第9話では8000人ぐらいだったので、

さらにアップしているかと思います。

 

なので、今夜放送される逃げ恥第10話の

視聴率は18パーセントぐらいいくのでは

ないかと思います。

 

ストーリーも、最終回を間近に控えているので、

さらに盛り上がりを見せてくれるかと

思うので、楽しみですね。

 

放送終了後、視聴率がわかり次第追加で

視聴率を書いておくのでチェックをよろしく

お願いします!

 

逃げ恥第10話の新垣結衣の衣装

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、逃げ恥でかなり検索されている

新垣結衣さんの衣装について調べて書いて

いこうかと思います。

 

ドラマで新垣結衣さんが着ていた衣装は、

完売になるなどの人気を誇りますからね〜。

それぐらい衣装は注目されるポイントかと

思います。

 

さらに、逃げ恥第10話では新垣結衣さんと

星野源さんのデートがあるらしく、一生懸命

服を選んでいるシーンがあるので、注目度はさらに

上がるかと思います。

 

88

 

まずは、新垣結衣さんの着ているエプロン

ですね。

第9話の時は、パイナップル柄のエプロン

だったのですが、第10話では赤になって

いますね。

 

このエプロンは既に判明していて、

UTILITY canvasのエプロンだそうです。

 

imgrc0061798448

 

しかし、このエプロンは逃げ恥の影響か

完売になっていて、次回の入荷は未定

という状態になっております、、、w

 

これぞ逃げ恥の影響か、、、

恐ろしいですねw

 

22

お次は、予告動画で「みくりが就職?」

の時に着ていたカーディガンです。

 

これは、Mila Owenのコクーンカーディガン

だそうですが、これも現在は売り切れと

なっています。

 

mow0116w0150_pz_a001

 

このカーディガンは、私服でバンバン着る

ことができるので欲しがる人は多そうのような

気がしますね。

 

ただ、これも売り切れなのでここまでくると

逃げ恥の影響と言わざるおえないですねw

どこの服屋さんも、今は新垣結衣さんに着て

欲しいのではないでしょうか。w

 

今現在判明している逃げ恥第10話の、

新垣結衣さんの衣装はこれぐらいです。

 

逃げ恥第10話の感想

 

逃げ恥第10話の感想は、放送終了後に

Twitterからどのような感想を視聴者が

持ったか貼っていこうと思うので、しばらく

お待ちください。

 

それでは今回の記事は以上になります。

逃げ恥第10話の放送を楽しみにして

おきましょう。

それでは!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. og
  2. c0oymgsveaas5zn
  3. 1c5d13b426ddf734b8221ba8b42fc84f
  4. 2016-12-18_09h08_43-728x409
  5. 2016-12-18_09h08_43-728x409
  6. 50
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。