小松詩織(頭脳王)のwikiや高校は?勉強法や彼氏についても!

この記事は3分で読めます

今回は、頭脳王に出演する小松詩織さん

・wikiや高校

・勉強法

・彼氏

について調べて書いていこうかと

思います。

 

今回の頭脳王の出場をかけた予選には、なんと

20万人以上の参加者がいたと言われております。

 

その予選を勝ちぬいた本当の天才によるバトル

なので、かなり白熱した勝負になるかと思います。

 

小松詩織さんは、頭脳王に出場する大学生の中では

唯一の女性なので、注目度は高いかと思います。

それでは早速調べて書いていこうかと思います!

 

〜頭脳王関連記事〜

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

 

Sponsored Link

 

小松詩織のwikiや高校

 

それではまずは、小松詩織さんのwiki

プロフィールや出身高校を調べて書いて

いきましょう。

 

現在東京大学に在学中なので、出身高校も

偏差値の高そうですね。

 

photo_list1_01

 

・小松詩織(こまつしおり)

・生年月日 不明

・出身 不明

・東京大学文科一類在学

です。

 

小松詩織さんは、今回頭脳王に出場を

されますが、一般人なのでそこまで

情報は多くありませんでした。

 

なので出身高校もわからないかと思いましたが、

これは既に判明していて

桜蔭高校だそうです!

 

桜蔭高校は、東京にある中高一貫の学校なので、

小松詩織さんの出身は東京かもしれない

ですね。

 

ちなみに、桜蔭高校の偏差値は75だそうなので、

都内では1番偏差値の高い高校かと思われます。

 

偏差値75なんて、もう頭の中がどうなって

いるのか1度見て見たいですねw

きっと私達とは作りから違うのでしょうw

 

これは本当かはわからないですが、ネット上で

小松詩織さんは将来の夢は弁護士と言われて

います。

 

偏差値75の高校を卒業して、日本で1番頭の良い

大学に通っているので、弁護士にも検察にも何でも

なることはできるかと思いますね〜w

 

小松詩織の勉強法は?

 

 

Sponsored Link

 

さて、小松詩織さんが天才でいるのは過去に

たくさん勉強をしてきたからだと思います。

 

先ほどは冗談で頭の作りが違うなんて言いましたが、

勉強をすればするだけ頭はどんどん良くなって

いくと思います。

 

なので、頭が悪い人は勉強をしていないだけ

だと思っております。

 

小松詩織さんが、これまでにどのような勉強法を

していたのか気になったので調べてみましょう。

 

小松詩織さんの勉強法についても、あまり

情報がなかったのですが、とにかく基礎を

大事にするタイプのようです。

 

あまり得意ではない数学とかは、毎日コツコツと

解いて力をつけていったとか。

 

さらに、少しでもわからない点があると、

何回でも担当の先生に質問をしまくる

そうですw

 

自分の頭ではわからなく、先生の説明を

聞いてもわからない場合は、多くの人は

諦めてしまうかもしれません。

 

しかし、この時にわかるまで粘ることが

できる人が、天才と呼ばれる人間になることが

できるのかもしれないですね。

 

ちなみに私は、数学で解けない問題があると

すぐに投げ出すので、天才にはなれないかと

思います。

 

基礎が大事というのは、スポーツに限らずに

勉強の世界でも同じのようですね。

毎日コツコツ勉強することが、天才への

道ということを覚えておきましょう!

 

小松詩織に彼氏は?

 

それでは最後に、小松詩織さんに現在彼氏が

いるのか調べてみましょう。

 

いくら偏差値75の高校を卒業していて、東大に

通っているからと言っても、人間なので恋ぐらいは

するかと思います。

 

大学生なんて、基本的には寝ても起きても恋愛の

ことしか頭にないかと思いますw

 

調べてみた結果ですが、小松詩織さんに現在

彼氏がいるという情報は見つからなかったので

フリーかと思われます!

 

東大生は恋愛なんてしないだろ?と思うかも

しれないですが、最近の東大生は結構見た目

とかも派手になってきていますからね。

 

Fラン大学なんかよりも、東大や慶応、早稲田大学

などの大学の方がサークルも多いですし遊ぶには

実は最高な大学なんですよね。

(偏差値は高いですが)

 

小松詩織さんも、大学在学中に1回ぐらいは

彼氏ができるチャンスはあるかと思うので

楽しんでほしいですね!

 

〜頭脳王関連記事〜

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

人生勉強だけではないので。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。