クズの本懐(ドラマ)のキャストやあらすじは?原作についても!

この記事は3分で読めます

2016-12-15-052904

今回は、来年新たに始まるドラマクズの本懐

・キャスト

・あらすじ

・原作

について調べて書いていこうと思います。

 

原作を知らない人にとっては、タイトルに「クズ」

と入っているので、インパクトがかなり強い

ドラマかと思います。

 

今クールのドラマが、続々と最終回を迎えて

いるので、早くも次回の連続ドラマに注目が

集まっております。

それでは早速本題に入っていきましょう。

 

 

Sponsored Link

 

クズの本懐の原作

 

それではまずは、ドラマ化が決定したクズの本懐の

原作がなんなのかご紹介をしていこうかと

思います。

 

ドラマの原作は、ロケ地や視聴率並みに検索が

されるので、注目度は高いかと思います。

 

今回、ドラマ化が決定したクズの本懐ですが、

元々の原作は横槍メンゴさんによる漫画です。

 

71rnjwiakil

 

原作の漫画は、現在累計140万部を超える超人気

作品となっております。

 

クズの本懐は、2017年1月18日の

深夜1時55分から放送されるので、

リアルタイムで見るのは少し難しいかも

しれません。

 

が、濃いファンも多くいそうなので人気が

出ることは間違いはないかと思います!

 

クズの本懐のキャスト

 

 

Sponsored Link

 

それでは、クズの本懐に出演するキャストが

誰なのか調べていこうかと思います。

 

原作の漫画を愛するファンならば、演じるキャストが

誰なのかかなり気になるかと思います。

 

・主演 桜田通(粟屋麦役)

 

o0460030010170759789

 

クズの本懐の主演を務めるのは桜田通さん!

まだ25歳と若いですが、これまでに出演した

ドラマの数はめちゃくちゃ多いです。

 

しかし、連続ドラマの主演を務めるのはクズの本懐が

初めてのようなので、注目が集まっております。

 

これまで何回もドラマに出演をしていても、

連続ドラマの主演となると緊張感も違うかと

思いますが、頑張ってほしいですね。

 

クズの本懐で良い演技ができれば、今後

ゴールデンタイムのドラマでの主演も話も

舞い込んでくるかもしれないですからね!

 

桜田通さんのコメントはこちら!

約2年前、タイトルと表紙の花火に目を惹かれ出会ったのは、人を想う心の苦しさを包み隠さず綺麗事も存在しない「クズ」達の物語。美しく繊細な表現をする横槍メンゴさんが女性であることも説得力があり、一気に心を掴まれました。真っ直ぐに歪んでいく心と理性の瞬間に命を吹き込み、共有したい。この願いが動き始めました。実写化する意味とその価値を、責任の重さを、今一度見つめ直し、麦として「クズの本懐」の世界に飛び込みます。

 

・主演 吉本実憂(安楽岡花火役)

 

1453716136_1

 

クズの本懐のヒロイン役を演じるのは

吉本実憂さん。

 

まだ19歳と若いですが、

・時をかける少女

・とと姉ちゃん

などのドラマに出演をしていたので

知名度は結構高いかと思います。

 

桜田通さんと同じく、吉本実憂さんも連続ドラマの

主演を務めるのは初めてなようなので、

こちらにも頑張ってほしいですね。

 

まだ19歳と若いのに、連続ドラマの主演を担当

できるってだけでもかなり凄いことかと

思います。

 

ちかいうちにゴールデンタイムのドラマでも

良い役でできることでしょう。

 

吉本実憂さんのコメントはこちら!

 

この作品の本質は「人の心の中」にあります。花火の行動は無茶苦茶。でも花火は自分と向き合うようになり、頭の中がごちゃごちゃだった状態から抜け出していきます。消えそうなほど繊細な光というものを表現出来ればと思いますし、感情の移り変わりにぜひ注目して頂きたいです。‬

 

この2人の他にも

・水田航生

・逢沢りな

・池上紗理依

などのキャスト陣になっております。

 

主役の2人が若いせいか、全体的に若い

キャスト陣のような気がしますね^^

 

深夜ドラマですが、見る人はしっかりと見ると

思うので、ぜひ頑張ってほしいですね。

期待しておきましょう。

 

クズの本懐のあらすじ

 

それでは最後に、クズの本懐のあらすじを

調べてみようかと思います。

 

あらすじを調べてみた結果ですが、まだドラマ化が

決定したニュースが発表されたばかりなので

あらすじは大雑把にしか公開されていません

でした。

 

美男美女のカップルとして、皆から羨ましがられている高校生の安楽岡花火と粟屋麦。理想的に見える二人は、誰にも言えない秘密の「契約」を交わしていた――。

 

これが、現段階公開されているクズの本懐の

あらすじでございます。

 

あらすじを読んで1番気になる部分はやはり

契約の部分でしょう。

 

この契約がいったいなんなのか気になり

ますね。

私の予想としては

・期間限定のカップル

・恋人料金

らへんだったら面白いな〜〜と思いますが

どうでしょうか、、、w

 

クズの本懐の放送開始までまだ結構日が

ありますが、楽しみにまっておきましょう。

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016y03m12d_114100846
  2. sns
  3. c0oymgsveaas5zn
  4. %e7%9b%b8%e6%a5%bd%e6%a8%b9-295x300
  5. maxresdefault
  6. hqaayplo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。