井上良(京都大学)のwikiや高校は?勉強法や彼女についても!

この記事は3分で読めます

296923-e96df3

今回は、頭脳王に出演する井上良さん

・wikiや高校

・勉強法

・彼女

について調べて書いていこかと思います。

 

井上良さんは、前回の頭脳王では2位という

好成績を収め、決勝戦では優勝者の水上楓さんと

激闘を繰り広げて話題になりました。

 

今回の頭脳王に出場するための予選には、なんと

20万人以上もの参加者が集まったと言われて

いるので、過去最高に天才の集まりになっているかと

思います。

 

今回はその中でも、優勝候補の1人である井上良さんに

ついて、さっそく書いていきましょう。

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

 

Sponsored Link

 

井上良のwikiや高校

 

それではまずは、井上良さんのwikiプロフィールや

出身高校を調べてみましょう。

井上良さんは、京都大学の医学部に所属する天才

なので、出身高校も偏差値がかなり高そうですね。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-15-18-06-50

 

・井上良(いのうえりょう)

・生年月日 不明

・出身 大阪府

・大学 京都大学医学部在学中

・クラブ サッカー部

です。

 

井上良さんは、頭脳王では有名ですが一般人

なのでそこまで公開されている情報は多く

ありませんでした。

 

サッカー部に所属しているとは少し意外ですね。

部活やる暇あるの?って感じです。

 

サッカーの実力はわかりませんが、もしも上手

だったら運動できる天才ということでかなり

女性からモテそうですねw

 

井上良さんは、神戸に別荘があるという噂が

あるので、実家はかなりのお金持ちなのかも

しれないですね。

 

まあ親が医者だから、医学部に通っているという

ことも考えられますね。

医者ならば別荘の1つや2つ持つのは余裕かと

思いますw

 

さて、京都大学の医学部に在学する井上良さんの

出身高校が気になりますね。

きっと偏差値はものすごく高いかと思いますが、、、。

 

調べてみた結果、井上良さんの出身高校は

灘高校だと言われております!

 

灘高校は、中高一貫校なのでおそらく中学も

ここなのでは?と思います。

 

灘高校の偏差値を調べてみたのですが、、、

なんと78と全国の高校でTOPの座に

降臨しておりましたw

(全国高校偏差値ランキングより)

 

私は偏差値の1番上は75だと思っていたので、

最初に見た時は目が丸くなりましたねw

 

偏差値78なんていったいどうすれば

なれるのでしょうか、、、w

頭の中を1度のぞいてみたいですね。

 

井上良の勉強法は?

 

 

Sponsored Link

 

どのように勉強をすれば井上良さんのように

頭が良くなれるのか、気になる人はおおいかと

思います。

 

なので、井上良さんはどのような勉強法を

しているのか調べてみようかと思います。

 

調べてみた結果ですが、井上良さんの勉強法の

情報は何も見つけることができません

でした、、、。

 

前回の頭脳王で1位に輝いた水上楓さんの

勉強法は、公開されているのでわかるかと思った

のですが残念ですね、、、。

 

水上楓さんの勉強法は、普通の参考書や基本を

しっかりと1日1時間やって、〇〇をすること

だそうです。

 

井上良さんの勉強法は、頭脳王の放送中に

本人が話してくれるしか、知る方法はないので

願っておきましょうw

 

井上良に彼女は?

 

それでは最後に、井上良さんに現在付き合っている

彼女がいるのか調べてみようかと思います。

 

いくら偏差値78の天才の医学部でも、大学生

なので恋ぐらいはするかと思います。

 

調べてみた結果ですが、井上良さんに彼女が

いるという情報は何もなかったので、いない

可能性が高いかと思われます。

 

一般の大学生なので、ネットで知られていない

だけで、実は彼女がいるという可能性も

ありえますからね。

 

個人的には、恋愛も勉強の1つなので井上良さんには

彼女を作って欲しいですね。

(何様って感じですがw)

 

井上良さんは、医学部に所属しているので

将来はきっと医者になるかと思います。

 

大学卒業後には、医者になるために厳しい

研修が待っていて、遊んだり頭脳王に出場を

したりするのは今しかできないかと思います。

 

井上良さんの先輩も、過去に頭脳王に出場を

して、二回の優勝をしたと言われていますが、

今は研修が忙しすぎて出場することができない

と言われているので、、。

 

前回決勝戦で敗れた井上良さんのリベンジに、

期待をしておきましょう。

 

そんな頭脳王ですが、12月16日(金)の21時から

日テレで放送されるので、時間のある方はぜひ

応援をしましょう!

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 003
  2. 2015-10-05-00-05-01_1
  3. takeutihisanori3-500x396
  4. 20111201_308828
  5. mobile_4ea44675c4fe0db2d97ce23e364aa7f1
  6. d14607-14-216776-9
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。