突然ですが、明日結婚します(月9ドラマ)のキャストやあらすじは?

この記事は3分で読めます

今回は、来年新たに始まる月9ドラマの

突然ですが、明日結婚します

・キャスト

・あらすじ

について調べて書いていこうかと思います。

 

次クールのドラマは、ほとんど情報が公開されて

いたのですが、月9だけはまだ非公開だった

のですが、今日やっと公開されましたね。

 

月9は、出演するキャストは豪華ですが

あまり視聴率が伸びないという悩みを抱えて

いるので、注目度が高いかと思います。

 

後で詳しく書きますが、次回の月9である

突然ですが、明日結婚しますに出演する

キャストもかなり豪華です。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、早速

書いていきましょう。

[関連記事] 突然ですが明日結婚しますの西内まりやの衣装と髪型まとめ

Sponsored Links

突然ですが、明日結婚します(月9ドラマ)のキャスト

 

それでは、来年新たに始まる月9ドラマの

突然ですが、明日結婚しますの気になるキャストを

調べていこうかと思います。

 

ドラマの内容も気になるかもしれないですが、

やはり1番気になるのは出演するキャストかと

思います。

 

・主演 西内まりや

 

b6cdf4d54421f0a32caed78d49b6c6bd

なんと、主演を務めるのはモデルや歌手として

活動をしている西内まりやさんです!

 

まあ西内まりやさんは、これまでにもドラマや

映画に出演をしたことがあるので、何も

問題はないかと思います。

 

が、西内まりやさんは月9ドラマに初出演+

初主演というめったにできない体験なので

プレッシャーは結構あるかもしれません。

 

やはりドラマといったら月9なので、視聴率が

低迷することだけは避けたいはずなので、

少なからずプレッシャーはあるかと思います。

 

月9ドラマに出演することは、小さい頃から

西内まりやさんの憧れでもあったそうなので、

ぜひとも楽しんで欲しいですね!

 

・主演 山村隆太

 

a3khthycaaamxux

 

続いてのキャストは、なんとflumpoolの

ボーカルでもある山村隆太さんです!

 

山村隆太さんは、これまでに俳優として何かに

出演した経験はないそうなので、今回の月9が

初の演技となります。

 

なぜ、フジテレビは山村隆太さんに出演のオファーを

したのかかなり気になりますが、決まったことなので

頑張って欲しいですね。

 

こちらは山村隆太さんにコメントです。

 

月9はまさに“ドラマの武道館”。凄く緊張しますけど、しっかり演じきりたい」

 

やはり緊張しますよね〜。

初のドラマが月9の主演ですからねw

なぜオファーしたのか、本当に気になりますね。

 

ネット上では、やはり山村隆太さんの出演に

驚きの声と疑問の声が上がっていますが、

ファンはかなり嬉しいのではないかと思います。

 

来年放送される新月9ドラマは、今日発表された

ばかりなので、現在公開されているキャストは

この2人だけです。

 

西内まりやさんと山村隆太さんという誰もが

予想もしないキャストですが、期待をして

待っていましょう。

 

突然ですが、明日結婚します(月9ドラマ)のあらすじ

 

Sponsored Links

 

それでは最後に、新月9の

突然ですが、明日結婚しますのあらすじを

調べてみようかと思います。

 

ドラマのタイトルに「結婚」という単語が

入っているので、おそらく恋愛系のドラマに

なるような気がしますね。

 

なんだか月9は恋愛系のドラマが多いような

気がしますね。

 

現在公開されているカインとアベルは、そこまで

恋愛ってわけでもないですが、

・ラヴソング

・恋仲

などなど、、、

 

こんな風に思うのは私だけでしょうか、、?w

 

少し話がずれましたが、あらすじについても

まだそこまで詳しくは発表されていません

でした。

 

一応わかる範囲であらすじを載せますと

 

5年付き合った恋人からフラれて婚活を焦っている時に、山村演じる人気アナウンサーと強烈に引かれ合って交際が始まる。しかし、この男性は最近急増中の「嫌婚男子」で、絶対に結婚はしたくないタイプ。結婚に対する価値観が180度違うカップルの恋愛模様がリアルに描かれる王道ラブストーリー

 

という感じになっております。

 

あらすじを読んだ限りでは、恋仲のような

純恋愛というよりかは、少し笑も含まれそうな

恋愛系のドラマになりそうな気もします、、。

 

が、最後に王道ラブストーリーと書いてあるので、

どうなるのか非常に気になりますね。

 

突然ですが、明日結婚しますは、来年1月23日から

放送が開始されるそうなので、まだ結構日は

ありますが、楽しみに待っていましょう。

 

[関連記事] 突然ですが明日結婚しますの西内まりやの衣装と髪型まとめ

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。