青木寛泰(頭脳王)のwikiや彼女を調査!東大生の勉強法とは!?

この記事は3分で読めます

0542040854b3e7456a0a41609a80a616

今回は、今夜放送される頭脳王に出場する

青木寛泰さん

・wiki

・彼女

・東大生の勉強法

について調べて書いていこうかと思います。

 

青木寛泰さんは、高校生の時にいくつもの

クイズの大会で優勝をしてきて、今回

知識モンスターとして注目が集まっております。

 

今回の頭脳王に出場するための予選会には、なんと

過去最高の20万人以上の参加者が集まったと

言われているので、過去最高にハイレベルの戦いに

なるのではないでしょうか。

 

それでは早速青木寛泰さんについて調べて書いて

いこうかと思います!

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

 

Sponsored Link

 

青木寛泰のwikiプロフィール

 

それではまずは、青木寛泰さんのwiki

プロフィールから調べて書いていこうかと

思います。

 

0542040854b3e7456a0a41609a80a616

 

・青木寛泰(あおきひろやす)

・生年月日 不明

・大学 東京大学医学部

です。

 

青木寛泰さんは、今回頭脳王に出場を

するのですが、一般の大学生なのでそこまで

公開されている情報が多くはありませんでした。

 

それにしても、東大の医学部に在学なんて

きっと周りからはかなり羨ましがられる高スペック

を持っていますねw

 

おそらく東大に通う女の子達もわんさか寄って

くるのではないでしょうか??w

 

そんな青木寛泰さんですが、高校生の時には

 

・第19回高校生オープン
・abc -the nineth-
・第6回若獅子杯
・STU-the fourth-
・高校生クイズ

 

などのクイズの大会で優勝を収めて、

クイズ界の若き皇帝とも呼ばれていた

そうですw

 

頭脳王は、クイズのような頭をひねらないと

わからないような問題も出てくるので青木寛泰さんは

得意なのではないでしょうか。

 

ちなみに、青木寛泰さんは現在頭脳王を2連覇

している水上颯さんと高校も大学も大学の学部も

一緒なので、かなり仲が良いそうです。

 

高校生の時には、一緒にクイズの大会に出たことも

あるそうなので、2人の対決が今回楽しみですね!

 

青木寛泰さんは、開成高校という偏差値77の

天才が集まる高校を卒業されております。

 

偏差値が55ぐらいしかない私にとって、77の

人の頭の中はもう理解不明ですねw

 

青木寛泰の勉強法は?

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、開成高校から東大の医学部に

入れる青木寛泰さんの勉強法が気になるで

調べてみようかと思います。

 

頭脳王2連覇中の水上颯さんは、1日1時間しか

勉強をしないスタイルで、同じく初出場の森海渡さんは

林先生のもとで鬼勉強をしたスタイルなので、

勉強法は人それぞだと思うので、青木寛泰さんは

どのようなスタイルなのでしょうか、、、。

 

調べてみた結果ですが、情報が少ないせいか青木寛泰さんの

勉強法は見つけることができませんでした、、、。

 

水上颯さんと高校生の時から知り合いなので、

おそらく水上颯さんの勉強法と似ているような

気もしますが、、、

 

これはもう頭脳王の放送中に本人が教えてくれる

のを待つしかないですね。

 

青木寛泰に彼女はいる?

 

それでは最後に、青木寛泰さんに現在彼女は

いるのか調べてみようかと思います。

 

青木寛泰さんは、現在東大の1年生だと言われて

いるので、4年生の先輩とかに惚れ込んだり

しないでしょうか?w

 

いくら天才でも、やはり男の子なのでここら辺は

全員共通しているかと思いますw

 

しかし、調べてみた結果ですが青木寛泰さんに現在

彼女がいるという情報はなかったので、いない可能性が

高いかと思います。

 

東大の医学部ということもあり、忙しくて彼女を

作る暇がないのかもしれないですね。

 

が、偉そうなことは言えないですが、恋愛も1つの

勉強だと私は思っているので東大在学中には青木寛泰さんい

彼女を作って恋愛をして欲しいですね。

 

きっと彼女ができたら、天才の脳みそでも解けない

問題がたくさん出てくるかと思いますw

それぐらい恋愛は難しいかと思います。

 

頭脳王は、12月16日の夜21時から日テレ

放送されるので、時間のある方は是非とも

青木寛泰さんを応援しましょう!

 

かつては同じ仲間だった水上颯さんと、今回は

敵になるので2人の熱いバトルに注目を

しておきましょう。

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

三守賢は馬術の達人だった!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. ph09
  2. img_a60a5b5bb87300e8ee900995cc0a1dd4116877
  3. 3148693_gal
  4. %e5%8a%a0%e8%97%a4%e5%bf%a0%e7%9b%b8_avatar_1429063008-200x200
  5. 9a331edf
  6. 1283247889_photo
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。