三守賢(頭脳王)のwikiや彼女を調査!慶応学生の勉強法は!?

この記事は3分で読めます

mimori-ken

今回は、頭脳王に出場する三守賢さん

・wiki

・彼女

・慶応学生の勉強

について調べて書いていこうかと

思います。

 

今回の頭脳王は、出場するための予選会には

過去最高の20万人が参加したと言われて

いるので、これまでにないぐらいのハイレベルの

戦いになるのではないでしょうか。

 

やはり東大京大生が多い中、三守賢さんは

どちらでもない慶応学生として注目を集めて

おります。

 

慶応医学部の奇才と言われているので、

以外と優勝候補なことは間違いないかと

思います。

 

東大生と京大生が多いので、慶応の三守賢さんに

全員ぶっ倒して欲しいですね!

それでは早速調べて書いていきましょう。

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

 

 

 

Sponsored Link

 

三守賢のwikiプロフィール

 

それではまずは、三守賢さんのwiki

プロフィールから調べて書いていこうと

思います。

 

mimori-ken

 

・三守賢(みもりけん)

・生年月日 不明

・出身 東京都

・在学 慶応義塾大学医学部

・血液型 AB型

・趣味 映画鑑賞、ゲーム

・特技 馬術

・部活 馬術

です。

 

三守賢さんは、一般の大学生なのでそこまで

情報は多くないかと思いましたが、以外と多く

公開されていました。

 

小学生の時から慶應義塾に通っていたので、

かなりのエリートな方かと思います。

 

というか、幼稚園から慶應義塾に通わせることが

できる両親もすごいですよね。

きっとすごいお金持ちなんでしょう。

 

ちなみに、慶應義塾に幼稚園から通って

いた有名人といえば、嵐の櫻井翔さん

いますね。

 

慶應義塾の医学部に在学しているので、当然

頭が良いのですが、趣味にゲーム、そして

特技に乗馬と結構勉強以外のことにも

積極的な三守賢さん。

 

詳しくはわかりませんが、三守賢さんは

乗馬の実力がかなり上手なので主将を務めている

とも言われております。

 

馬術部は、バスケやサッカー部と違ってお金が

かなりかかるので、誰でも入ることができる部活

ではないそうなので、ここでもまた三守賢さんの

両親の凄さがわかりますね。

 

いったい子供にいくらお金を使ってる?

と聞きたくなりますが、将来立派な医者に

なってもらえば、すべて返ってくること

でしょう。

 

三守賢の勉強法

 

 

Sponsored Link

 

慶應義塾大学の医学部に通い、奇才とも

言われる三守賢さんの勉強法が気になるので

調べてみようかと思います。

 

これまで、頭脳王に出場する天才方の勉強法を

たくさん調べてきましたが、

・1日1時間しか勉強しない

・鬼の量の勉強をする

という色々なタイプがいたので、三守賢さんは

いったいどうでしょうか。

 

調べてみた結果ですが、三守賢さんの勉強法に

ついては、情報が何もなかったので見つけることが

できませんでしたm(_ _)m

 

ただ、テレビゲームをやったり、部活に入っている

ということを考えると、そこまでガリ勉!という

わけではないような気がします。

 

天才には

・努力型

・生まれつき

の2種類のタイプがいると私は思うのですが、

三守賢さんは生まれつき天才のタイプなのかも

しれません。

 

これはきっと両親譲りだと思うので、ここでもまた

両親の凄さが伝わってきますねw

三守賢さんの記事なんですが、両親が凄い

という結果になってしまいそうですねw

 

三守賢さんの勉強法は、頭脳王放送中に本人が

暴露してくれることを祈るしかないですね。

 

三守賢に彼女はいる?

 

それでは最後に、三守賢さんに現在彼女が

いるのか調べてみましょう。

 

いくら慶應義塾大学医学部の奇才でも、

大学生男子なので恋ぐらいはするかと

思います。

 

慶應義塾大学なんて、可愛い子はたくさん

いそうですし、医学部なので三守賢さんは

かなりモテるかと思います。

 

三守賢さんのTwitterを調べていたら

このような投稿がありました。

 

 

この投稿を見た瞬間に、彼女がいるのかと

思いましたが、彼女がいる気配はないので

いない可能性が高いかと思います。

 

おそらく写真の場所には、男ともだちと行った

のではないかと思います。

 

三守賢さんは、今後医者の研修などで超

忙しくなってくると思うので、遊べるうちに

遊んでおいて欲しいですね。

 

できれば恋愛も1つの勉強なので、彼女も

作って欲しいですがw

 

頭脳王は、12月16日夜21時から日テレで放送が

されるので、時間のある方は三守賢さんを

応援しましょう。

 

〜頭脳王関連記事〜

小松詩織の彼氏の噂は、、、?

井上良は〇〇部だった!?

水上颯の〇〇の量が尋常ではないと話題!!

森海渡の勉強法が鬼すぎる!?

大垣元紀がイケメンすぎる!?

青木寛泰は過去に〇〇で優勝まくってた!?

 

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 7
  2. 20111201_308828
  3. 3148693_gal
  4. nejilaw_550
  5. 8300b5_23679cab467546359c95dab5594a302c
  6. main_img
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。