モンストのクリスマスCMでサンタのコスプレをしてる女優の名前は?

この記事は3分で読めます

12月から新たに放送されるモンストのクリスマスCMで、

サンタのコスプレをしてる女優が誰なのか気になるので、

名前を調べてみようかと思います。

 

モンストのクリスマスCMを見た方ならばわかるかと

思うのですが、サンタコスしている女優さんは

半端じゃないぐらい可愛いですw

 

しかし、私が見た限りではそこまで有名な女優さん

でもないような気がするんですよね。

 

ネット上ではきっと、

あのモンストのCMでサンタのコスプレしてる

可愛い女優誰だ??」と話題になること間違いなし

だと思うので、早速調べて書いていきましょう!

 

私も実際に見てみましたが、かなり可愛いので

2017年に大ブレイクすることは間違いないような

気がします!

 

Sponsored Links

 

モンストのクリスマスCMとは

 

モンストのクリスマスCMで、サンタコスをしている

女優だ誰なのか名前を調べる前に、どのようなCMなのか

1度見てみようかと思います。

 

以外と知らない方も多いかもですが、テレビで放送

されるCMって、ネット上では見ることが可能

なんですよね。

 

まあ最近私も知ったばかりですがw

 

なのでもしも、

「今のCMもう一回見たい!!」と思ったら、

ネットで調べてみると良いですよ!

 

それでは少し話がずれましたが、モンストの

クリスマスCMをご覧ください!

 

 

 

どうでしょうか?

かなり可愛くて大きい女優さんですよね?w

 

おそらくCMのキャンペーンの内容を覚えている

方はいないかと思いますw

 

結構大事なことを言っていると思うので、

忘れずにチェックもしておきましょう!

 

最後本の一瞬ですが、ダチョウ倶楽部の

上島さんの視線がもう完全にいってしまって

いますからねw

 

この辺りはテレビでは気づくことはできないと

思うので、面白いですね。

コメントでも結構言われております。

 

さて、モンストのクリスマスCMを見た方ならば

わかるかと思いますが、出演している女優さんが

かなり可愛かったかと思います。

 

 

しかも、そこまで有名ではないですので注目度は

高そうですね。

(有名かもですが、私はしりません)

 

この先もしかすると有名な女優さんになるかも

なので、今のうちに調べておきましょう!

 

モンストのクリスマスCMでサンタコス女優の名前

 

Sponsored Links

 

それでは早速、モンストのクリスマスCMで

サンタコスをしている女優さんを調べていこうかと

思います。

 

あまり有名ではないので、判明しないかとも

思ったのですが、なんとかつきとめることが

できました。

 

モンストのクリスマスCMで、サンタコスしてる

女優さんは、都丸紗也華(とまるさやか)さん

だそうです!

 

ここからは簡単に都丸紗也華さんのプロフィールを

調べていきましょう!

 

cefquezuuaapoki

 

・都丸紗也華(とまるさやか)

・生年月日 1996年9月26日

・出身 群馬県

・職業 グラビアアイドル、女優

・身長 157センチ

・血液型 AB型

です!

 

都丸紗也華さんは、まだ20歳と若いグラビア女優

だそうです。

 

所属している事務所がプラチナムプロダクションなので、

今後は女優としてドラマや映画の仕事が増えてくる

かもしれないですね。

 

プラチナムプロダクションには

・トリンドル玲奈

・菜々緒

・若槻千夏

・金子賢

などの有名な方が多く所属している有名な

事務所です。

 

都丸紗也華さんは、現在は主にグラビアアイドルとして

活動をしていますが、前は理紗アレキサンダー

という名前で FYTというアイドルのメンバーだった

そうです。

 

確かに可愛いのでアイドルとしてもやって

いけそうな気がしますね。

 

しかも今の事務所には、中学3年生の時にスカウトされて

入ったそうなので、昔から可愛かったみたい

ですね。

 

化粧で盛れているということもなく、すっぴんも

可愛いかと思います。

 

都丸紗也華は、まだテレビ出演や映画などの出演は

多くはないですが、まだ20歳なのでこれからいくらでも

チャンスはあるかと思います。

 

まあ20歳の段階でモンストのCMに出演できているので、

ドラマや映画に出演するのも時間の問題のような

気がしますね。

 

調べてみると、過去にスカッとジャパンに

出演をしているみたいですね。

 

これには今後ブレイクするであろう俳優や女優が

多く出演しますからね。

それにしても可愛いですねw

 

これからの都丸紗也華さんの活躍に期待をして

おきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。