ダンジョンストライカー(ダンストG)のCMの女優は誰か調査!

この記事は3分で読めます

今回は、ダンジョンストライカー(ダンストG)のCM

出演している女優が話題になっているので、誰だか

調べてみようかと思います。

 

ダンジョンストライカーのCMを見ればわかる

のですが、出演している女優さんもゲームの様に

斬っているシーンがあってかっこいいのですが、

顔はかなりの美人さんです。

 

可愛くてかっこいい女優さんなので、今後ネット上では

話題になるかと思うので早速調べて書いて

いこうかと思います!

 

Sponsored Links

 

ダンジョンストライカー(ダンストG)のCM

 

それではまずは、ダンジョンストライカーのCMに

出演している女優を調べる前に、実際にCMを

見てみようかと思います。

 

簡単にCMのネタバレを書きますと、美女が

剣士になって洞窟の中で敵を斬ったり蹴ったり

しております。

 

かなり綺麗な映像なので、CMだということを

忘れてのめり込むことは間違いないかと

思います。

 

ダンジョンストライカーのCMはこちらです!

 

 

 

どうでしょうか?

個人的には1番最初の

「可愛いだけなんて言わせない」というのが

面白いですが。

 

可愛いって言われてるの?w

とツッコミたくなりますねw

まあ確かに可愛い女優さんですが。

 

改めて見て思いましたが、こんな可愛い剣士の

女優さんが、ネットで話題にならないわけが

ないかと思います。

 

最後の華麗なキックにはあっぱれですね。

どんな敵でも確実に倒すことができるでしょうw

 

あわよくばキックを受けたい!という考えの

男性も世の中には多くいるのではないで

しょうか?w

 

ダンジョンストライカー(ダンストG)のCMの女優は誰か

 

Sponsored Links

 

さて、そんな冗談はおいといて早速

ダンジョンストライカーのCMに出演を

している女優は誰なのか調べていきましょう。

 

私はあまりテレビを見ない人間なので、調べる前は

当然わからなかったのですが、調べてみたら

「え?あの女優なの??」というぐらい意外な

方でした。

 

ダンジョンストライカーのCMで、演じている女優が

誰なのかわかったら、さすがに凄い観察力を

しているかと思います。

 

ダンジョンストライカーに出演している女優を

調べてみた結果ですが、内田理央さんだそうです!

 

内田理央さんといえば、グラビアアイドルとして

有名なんですが、最近では女優としてもドラマに

出演をしていますよね。

 

来年から新たに始まる新ドラマ「大貧乏」にも

出演が決まっているので、なおさら注目度が

高いかと思います。

 

それではここから、内田理央さんのプロフィールを

見ていきましょう。

 

sirabee_11430_1

 

・内田理央(うちだりお)

・生年月日 1991年9月27日

・出身 東京都

・身長 166センチ

・血液型 O型

・職業 グラビアアイドル、女優

・所属 レプロエンタテインメント

です。

 

内田理央さんの所属しているレプロエンタテインメントには

・新垣結衣

・川島海荷

・菊地亜美

・マギー

などの有名な方が多く所属をしています。

 

それにしても内田理央さん、、、以外と身長が

166センチと高いみたいですねw

 

ダンジョンストライカーのCMでもドラマでも

見た時はそこまで大きいイメージはなかったので、

少し驚きですね。

 

内田理央さんの女優としてのデビュー作ともいえる

作品はなんといっても仮面ライダードライブ

でしょう!

 

uti

 

先ほどのキックではないですが、こんな

綺麗な警察官に逮捕されたいと思う男性は

世の中に多いのではないでしょうか?w

 

内田理央さんは、仮面ライダーに出演できた

からよかったものの、実は出演ができなかったら

芸能界を引退しようと考えていたそうです。

 

その時の内田理央さんのコメントはこちら。

 

「18歳でデビューし、社会人となる23歳が区切りと考えていた。自分の納得のいく仕事ができなければ辞めることはずっと考えていた。辞めたら就職するつもりだった」

 

確かにこれは一理ありますよね〜。

芸能界は仕事がこないとお金は入りませんし、

23歳という年齢を考えれば良い考えかもしれません。

 

まあ過去にどうあれ、今現在は

・CM出演

・連続ドラマ出演

・写真集発売

と仕事がたくさんあるので、絶好調かと

思います。

 

まだ映画の出演がおそらくないので、今後は

映画にも出演をしてもらいたいですね!

 

まあ今のように頑張っていれば、自然と映画の

話も舞い込んでくるかと思うので、期待をして

おきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。