わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの原作や視聴率は?

この記事は3分で読めます

今回は、12月20日放送されるスペシャルドラマ

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってた

・原作

・視聴率について調べて書いていこうかと

思います。

 

かなり長いドラマのタイトルなので、

「もっと短くしろよ!」と言いたくなりますが、

クリスマスドラマスペシャルなので良しと

しましょうw

 

このドラマを見て、クリスマスへのモチベーションを

ぜひあげていきたいですね。

前置きはこれぐらいにして、早速調べて

書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたのあらすじ

 

それではまずは、

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

あらすじを簡単に見ていこうかと思います。

 

ドラマの対タイトルから、恋愛系の物語だという

ことは簡単に想像がつくかと思います。

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたは、

フジテレビで放送されるのですが、フジテレビは

恋愛系のドラマが本当に好きですよね。

 

月9のドラマは基本的には恋愛が絡んでいるような

気がします。

 

少し話がずれましたが、これがあらすじです!

 

片思いに悩むアプリ会社社長・黒川壮一郎(高橋一生)から「恋愛のレクチャーをしてくれ」と恋愛指南を頼まれた恋愛シミュレーションゲームプランナー・白野莉子(多部未華子)は、恋愛ゲームそっくりのキャラクターになるよう黒川に次々に指示。そのかいあって黒川は片思いの相手と急速に接近していく。だが莉子は、いつしか黒川にひかれている自分に気付く…、というストーリー。

 

予想はしていましたが、超の付くほどの

定番なラブストーリーのドラマのようですね。

 

でも以外と現実の世界でも、会社の社長さんは

恋愛に弱い傾向があるかもしれないですねw

 

女性と遊んだり騒いだりするのは大丈夫かも

ですが、心から好きになった人の場合だと

どうして良いか迷ってしまう方は多そうなので、

参考になる場所が多いかもしれません。

 

主演の多部未華子さんは、高橋一生さんに恋愛に

ついてや、女性がキュンキュンするポイント

教えていくので、全国の男性は見た方が良いような

気がするドラマですねw

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたに

出演するキャストも

・多部未華子

・高橋一生

・大政絢

・志尊淳

とかなり豪華なので、期待をしていきたい

ですね!

 

ちなみにわたしは大政絢さんが大好きなので、

出演してくれてかなり嬉しいですw

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの原作

 

Sponsored Links

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたですが、

原作があるのか気になりますね。

 

1夜限りのスペシャルドラマなので、原作となった

漫画や小説がありそうな気がしますが、、、

普通に漫画でありそうなストーリーですからね!

 

1夜限りのドラマのためだけに、物語を作る

というのも少し考えづらいですね。

 

しかし、調べてみた結果ですが

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

原作となった作品はないそうです!

 

先ほど私がした予想が全て外れてしまい

ましたねw

まさかの原作がないとは驚きです。

 

まあでも原作ない方が、ドラマの展開も

結末も見る前にはわからないので楽しみが

増えるかと思うので、全然おっけいかと

思いますが!

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの視聴率

 

それでは最後に、

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

視聴率について書いていこうと思います。

 

若者の大好きな恋愛のドラマですし、出演する

キャストも悪くはないので結構良い視聴率が

取れるのではないでしょうか。

 

ただ、フジテレビは最近視聴率が思うように取れないで

低迷していますからね〜。

 

今放送されているカインとアベルは、そこまで悪くは

ないですが、特別に良いというわけでも

ありません。。。

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

視聴率は、まあ放送が終わってみないとわからないので

今回は、どれぐらいいくか視聴率を予想してみようかと

思います。

 

放送が終了して、視聴率がわかり次第追加で書いて

おくのでチェックをお願いします。

 

さて、わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

視聴率ですが、、、

 

15パーセント

 

ぐらいまではいくと予想をします。

 

1夜限りのスペシャルドラマなので注目度は

高いかと思います。

 

それに加えて、恋愛系のドラマですからね。

ドラマ内でもいいから、キュンキュンしたいと

思う若者は多いかと思いますw

 

わたしに運命の恋なんてありえないって思ってたの

放送は、12月20日21時からフジテレビで放送されるので、

楽しみに待っておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。