五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017の女優や子役の名前を調査!

この記事は3分で読めます

今回は、五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017

出演している女優や子役が誰なのか調べてみようかと

思います。

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCMシリーズは、もう

続かないという声が多かったのですが、2017の

CMが公開されるそうなので、ファンは嬉しいかと

思います。

 

2017のCMも、出演している女優も子役の女の子も

かなり可愛いので、注目されると思うので今のうちに

誰だか調べておこうかと思います!

 

CMで有名になり、その後ドラマや映画でブレイクする

という流れもありますからね。

それぐらいCMに出演している女優さんとかは

注目されます。

 

 

Sponsored Link

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017

 

それではまずは、五ヶ瀬ハイランドスキー場の

CM2017に出演している女優や子役が誰か

調べる前に、どのようなCMなのか見てみよう

かと思います。

 

ただ、五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017の

映像はまだ公開されていません。

 

が、予告編の動画は公開されているので

それを貼っておきますね!

 

 

 

どうでしょうか?

なんだかCMの予告編じゃなくて、なんかの

ドラマや映画の予告編の動画見たいですねw

 

この五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017の

予告動画ですが、公開されてからまだ3日ぐらい

しかたっていないのですが、すでに3万回以上再生

されております。

 

単純計算で1日に1万回以上再生だれていることを

考えると、人気が高いのがわかりますね〜。

 

それにしても、出演している女優さんも子役の

女の子も可愛いですね。

 

そのくせにテレビではそこまで見た印象は

ないような女性なので、益々気になりますね。

 

 

五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017の女優と子役は誰?

 

Sponsored Link

 

それでは早速、五ヶ瀬ハイランドスキー場のCM2017に

出演している女優と子役が誰か調べていこうかと

思います。

 

このCMで注目を集めて、2017年に是非とも

ブレイクをして欲しいですね!

 

まずは、女優さんの方ですが、調べてみた結果

藤田可菜さんだということがわかりました!!

 

それでは藤田可菜さんのプロフィールを見て

いきましょう。

 

o063606401405603964336

 

・藤田可菜(ふじたかな)

・生年月日 1989年2月19日

・出身 福岡県

・身長 157センチ

・職業 モデル、タレント

です!

 

藤田可菜さんは、東京にあるボールド

福岡にあるキュールエンターテイメント

2つの事務所に所属をしているそうです。

 

ただ、出身が福岡県ということもあってか

福岡県で主に活動をしているそうです。

 

どうりであまりテレビで見ないと思った

わけですね。

 

福岡県ではバリバリ活動をしていると思うので、

有名人でしょう。

 

そんな藤田可菜さんですが、以外と

強烈な鼻フックをしたり、肌色全身タイツに

ふんどしと落武者のかつらで漫才をしたいりと、

かなり体をはったことにも挑戦をするみたいです。

 

そんな藤田可菜さんについた称号が、

かわいいくせに、九州一体をはってるモデル

だそうですw

 

藤田可菜さんをネットで検索すると、関連キーワードに

鼻フックと出てくるので、本当に過去にした

ことがあるのでしょう。

 

画像を調べてみましたが、出てきません

でしたが、、、w

 

さて、かわいい女優さんとなるとやはり、

彼氏がいるのか凄く気になるので調べて

みようかと思います。

 

現在27歳という年齢を考えると、すでに

結婚をしているということも考えられますが

どうでしょうか、、、。

 

調べてみた結果、藤田可菜さんには付き合っている

彼氏がいるという情報はないので、いないかと

思います。

 

さらに藤田可菜さん本人が、しゃべくりに出演

した時に「今は彼氏はいません!」発言をして

いたそうなので、本当でしょう。

 

ただ、背の高い男性がタイプのようなので

ほとんどの日本人男性はタイプから除外

されることになってしまうかと思います。

 

女性のいう背の高い男性というのは、

だいたい180センチぐらいかと思います。

 

海外では普通ですが、日本人で180センチと

なるとかなり大きい方になりますからね。

 

福岡県でかなり活動をしているそうですが、今後は

東京でも活動をしてくれることに期待をして

おきましょう。

 

続いて、藤田可菜さんと共演している子役の

女の子ですが、こちらは情報が少ないせいか

つきとめることができませんでした、、、m(_ _)m

 

まあ今後ドラマや映画で活動をしてくるかと

思うので、その時を楽しみに待っておきましょう!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。