金田彩奈のwikiプロフィールや学歴は?彼氏や結婚についても

この記事は3分で読めます

今回は、女優やモデルとして活動している

金田彩奈さん

・wikiプロフィール

・学歴

・彼氏や結婚

について調べて書いていこうかと思います。

 

金田彩奈さんは、女優やモデルとして活動を

していますが、まだそこまで目立った活動は

ないように思えます。

 

が、1月から放送開始される新ドラマの

レンタルの恋に出演が決定しているので

注目度が上がる可能性が高いですね。

 

レンタルの恋には剛力彩芽さんが出演を

されるので、深夜ドラマですが高い視聴率が

望めるかと思います。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、

早速調べて書いていこうと思います!

[関連記事] レンタルの恋のロケ地はどこ?キャストやあらすじも調査!

 

Sponsored Links

金田彩奈のwikiプロフィール

 

それでは早速、金田彩奈さんのwikiプロフィールを

調べていこうかと思います。

 

しかし、女優やモデルとして活動をしているのですが

なんとまだWikipediaに情報が載っていません

でしたw

 

これにはびっくりですね。

Wikipediaに載れる基準って、いったいなんなの

でしょうか、、、w

 

Wikipediaには載っていませんでしたが、

プロフィールはわかるのでWikipediaっぽく

まとめていきますね!

 

o063806381449673390115

 

・金田彩奈(かねだあやな)

・生年月日 1989年12月20日

・出身 宮城県

・身長 165センチ

・血液型 O型

・趣味 料理、散歩

・特技 水泳

です!

 

金田彩奈さんは、オスカープロモーションという

・米倉涼子

・上戸彩

・武井咲

などが所属する有名な事務所に所属をして

おります。

 

これまでに、「愛しい人」という自分の

イメージDVDを発売したことがあるそうですが、

ドラマへの出演は多くはありません。

 

2014年に黒服物語というドラマに出演して、

「かわいい!」と話題になったことがある

そうですが。

 

まあ金田彩奈さんは2011年に開催された

ミスユニバースジャパンで、ファイナリスト

残っているので、可愛いのは当たり前かと

思いますがw

 

今回が私の知る限り、初めての連続ドラマに

出演なので頑張って欲しいですね。

 

女優さんも、俳優さんも1個のドラマで注目

されれば、仕事が大量に舞い込んできたり

有名になったりしますからね。

 

有村架純さんなんかは、朝ドラがきっかけで

有名になったかと思います。

 

初の連続ドラマの出演で緊張するかもですが、

リラックスして頑張って欲しいですね!

 

金田彩奈の学歴

Sponsored Links

 

それでは続いて、金田彩奈さんの学歴を

調べてみようかと思います。

 

今後注目される女優さんだと思うので、

学歴もしっかりと覚えておきましょうw

 

金田彩奈さんは、宮城県の利府高校、そして

仙台白百合大学を卒業したそうです。

 

高校も大学も出身である宮城県なので、

大学卒業後に宮城から上京をしてきたのが

濃厚でしょう。

 

金田彩奈の彼氏や結婚について

 

それでは最後に、金田彩奈さんに彼氏が

いるのか調べてみようかと思います。

27歳という年齢を考えると、すでに結婚を

していてもおかしくはないですね。

 

ミスユニバースジャパンのファイナリストに

残るぐらいの女性ですからね。

きっと男性もたくさん寄ってくるかと思いますw

 

ドラマの撮影でも雑誌の撮影でも、現場には

監督やスタッフ、共演者やマネージャーと多くの

人がいますので、出会いも多いかと思いますw

 

しかし、金田彩奈さんに彼氏がいるという情報も

結婚をしているという情報もないので、フリー

なのかと思います!

 

どうやら、金田彩奈さんの所属するオスカープロモーション

には、恋愛禁止という鬼の掟があるとも言われて

おります。

 

まあ剛力彩芽さんも武井咲さんも、これまでに

彼氏ができた報道もないですからね。

 

それに、金田彩奈さんは今回初の連続ドラマに

出演なので、今が1番自分をアピールできるチャンス

だと思うので、彼氏といちゃついている場合では

ないかもですね。

 

金田彩奈さんに彼氏ができるのは、もう少し先の

お話になりそうですね!

 

でも、もしも子供を将来欲しいと思っているの

ならば、30前には結婚をしないと年齢的に

厳しくなってくるのではないでしょうか。

 

私は男なのでそこらへんは詳しくはわかりませんが、

そのような事を聞いたことがありますw

 

とりあえずは、金田彩奈さんのレンタルの恋での

演技を楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。