嘘の戦争の八尋カズキ役の俳優は誰?名前を調査してみた!

この記事は3分で読めます

来年から新たに始まる新ドラマ、嘘の戦争

八尋カズキ役の俳優が誰か名前を調べて

みようかと思います。

 

嘘の戦争は、草なぎ剛さんが主演なので

高視聴率が望めるかと思います。

 

少し前に放送されていた草なぎ剛さん主演の

銭の戦争も、かなりの大人気ドラマとなり

ましたからね。

嘘の戦争も今から本当に楽しみですね。

 

そんな嘘の戦争の出演者を見てみた時に、

八尋カズキという草なぎ剛さんの見習いの

キャラがいるのですが、演じている俳優が

かなりイケメンなので調べてみようかと思います。

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装を調査!

水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

 

Sponsored Link

嘘の戦争のあらすじ

 

それではまずは、八尋カズキ役の俳優が誰か

調べる前に、嘘の戦争のあらすじを見て

いこうかと思います。

 

来年の新ドラマもどれも面白そうですが、

嘘の戦争は注目度はトップクラスかと

思います。

 

以下が嘘の戦争のあらすじです。

 

親の仇、胸に…。詐欺師となった男は、復讐の鬼と化す!!
母と弟を殺し、自ら無理心中した父――けれどそれは、仕組まれた殺人事件だった。
その犯人の顔を見てしまった9歳の主人公・浩一は、警察に「犯人は父ではない、自分は真犯人の顔を見た」と繰り返し証言するが、信じてもらえない。それどころか、「嘘つき」と呼ばれ、親戚からも、奇異な目で見られることに。
やがて彼は呼び名の通り、巧みな嘘つきに成長。タイに渡り、名前を変えて、偽の経歴を手に入れて詐欺師となり、記憶の中の真犯人と再会。復讐することを誓い、日本に戻ってくる。殺人事件当夜に起こった真実に迫る中で浮上する関係者たち―。30年の時を経て事実を知った浩一は、詐欺師ならではの手法で、事件関係者たちに罠を仕掛ける。
さらに、スキャンダルを暴き、犯罪者としての顔も暴き、社会的に抹殺しようとする浩一、しかしそれを阻もうとする大企業の社長との間で熾烈な攻防戦が繰り広げられていく…。
この壮絶な復讐劇の果てに、浩一は思いを遂げることが出来るのか――?!
また相棒の女性詐欺師、さらに、大企業会長の愛娘の女医も登場。浩一を巡る三角関係、複雑な愛憎劇も巻き起こる――。
鮮やかな“ダマし”で積年の恨みを晴らす爽快な復讐劇、運命を惑わす禁断の三角関係などを、ときにはシリアスに、ときにはユーモラスに描き、先が気になるスリリングな展開で視聴者を魅了する!

 

草なぎ剛さんて、優しい役も良いですが

任侠ヘルパーや、銭の戦争の時のような

かっこいい役もかなり上手ですよね。

 

個人的には優しい役よりも、かっこいい役

草なぎ剛さんの演技が好きなので、非常に

楽しみです。

 

嘘の戦争で八尋カズキ役の俳優は誰か

 

Sponsored Link

それでは、嘘の戦争にて八尋カズキさん役を

演じる俳優が誰なのか調べてみようかと

思います。

 

ちなみに、ドラマ内で八尋カズキは詐欺師の

見習いで、草なぎ剛さん演じる浩一の復讐に

加担をする役のようです。

 

主演の草なぎ剛さんの見習いで、復讐に

協力する役なので当然出番は多いかと

思うので、注目度も高いかと思います。

 

さらに、パソコンに強くて相手のパソコンに

ウイルスを送り込むことが簡単にできる役

だそうですw

 

調べてみた結果ですが、嘘の戦争で

八尋カズキの役を演じるのは菊池風磨さん

だそうです!

 

それでは菊池風磨さんのプロフィールを見て

いこうかと思います。

 

cv3sfr9ukaag4aj

 

・菊池風磨(きくちふうま)

・生年月日 1995年3月7日

・出身 東京都

・職業 歌手、俳優、アイドル

・身長  177センチ

・血液型 A型

です!

 

菊池風磨さんは、俳優としても結構活躍を

していますが、Sexy Zoneのメンバーでも

ありますね。

 

私的には髪の毛がなが!!という感じですが、

イケメンであり身長も177センチと高いので

かなりモテるでしょうねw

 

さらに、菊池風磨さんのすごいのは、現在

慶應義塾大学に通っているということだと

思います。

 

イケメンであり背も高く、慶應義塾大学に

入れるぐらいの頭の良さを持ってるなんて、

羨ましいぐらい完璧な方ですねw

 

神様は、1人にいくつも与えないはずなんですが

おかしいですねw

 

菊池風磨さんは、過去に

・GTO

・アルジャーノンに花束を

・時をかける少女

などに出演をしているので、演技力は

アイドルですが良いかと思います。

 

今回の嘘の戦争で、草なぎ剛さんと共演を

することで、経験値も上がるかと思うので

さらに成長するかと思うので、今後にも

期待ができますね。

 

嘘の戦争の放送日は、2017年1月10日21時

とまだ先ですが、今から楽しみに待って

おきましょう。

 

[嘘の戦争関連記事]

山本美月の衣装を調査!

水原希子のニット帽やGジャン、バッグのブランド調査!

草なぎ剛が復讐する黒幕はあの人だった!?

BAR800(エイトハンドレッド)のロケ地は?

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。