大貧乏(ドラマ)に出演する子役は誰?可愛いと話題に!?

この記事は3分で読めます

今回は、来年から新たに始まる新ドラマ、大貧乏

出演する子役が可愛いと話題になっているので、誰か

調べてみようかと思います。

 

ドラマに出演する俳優さんと女優さんは

かなり注目されますが、実は子役もかなり

注目がされるんですよね。

 

すでに放送が終わってしまいましたが、

砂の塔〜知りすぎた隣人〜というドラマに

出演をしていた、稲垣来泉ちゃんもかなり

注目されたかと思います。

 

大貧乏に出演する子役も、今の段階ではまだ

無名かもしれないですが、ドラマが放送されれば

知名度は上がってくるかと思うので、今のうちに

調べておきましょう!

[関連記事] 稲垣来泉の年齢や小学校を調査!

 

Sponsored Links

 

大貧乏(ドラマ)のあらすじ

 

それではまずは、大貧乏に出演する子役を

調べる前に、ドラマのあらすじを調べて

いこうかと思います。

 

大貧乏という結構パンチのあるタイトルなので、

注目度は高いかと思いますねw

 

おそらく今の日本には、大貧乏ではないですが

お金に困っている方は多いかと思うので、

結構参考になるシーンがあるかもしれない

ですね。

 

少し話がずれましたが、以下が大貧乏の

あらすじになります!

 

物語は、主人公・七草ゆず子(小雪)の勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところから始まります。

職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡が…。

“縁もゆかりもない”と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原は、ゆず子の元同級生だったのです。

非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうな柿原ですが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士。

そんな柿原は、高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせていたのです。

そして現在、ゆず子が置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきたのです。

「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するのですが、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断ってしまいます。

しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして? 何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉や、母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心。

柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金“30億円”がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。

ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人ですが、敵はひとつ。

果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのでしょうか?

 

今の時代、倒産だとか終身雇用が

なくなったとか言われているので、いつ

会社が無くなったり首になったりするか

わからないかと思います。

 

なので、結構今の時代にあった始まり

のような感じがしますね。

 

ドラマないだけでなく、会社が倒産したり

首になったりするのは、誰にでも起こりうる

ことなので、参考になるかもしれないですね。

 

大貧乏の予告動画をここに貼っておきたかった

のですが、まだHP以外で公開されていないので

できませんでした。

 

HPでは見ることができるので、こちらから

どうぞ!

 

大貧乏(ドラマ)に出演している子役は誰?

 

Sponsored Links

 

大貧乏の予告動画を見た方ならばわかる

かと思いますが、主演の小雪さんは2人の

子供持つシングルマザーです。

 

予告動画には、小雪さんの子供2人が写って

いて、男の子も女の子もかなり可愛いかったと

思います。

 

さて、小雪さんには男の子と女の子の2人の

子供がいるのですが、男の子の子役は

今井暖大(いまい はると)君だそうです!

 

imai_haruto03

 

今井暖大君はまだ8歳なので、今後の成長が

かなり楽しみですね。

 

今井暖大君の詳しいプロフィールや、両親の情報は

こちらからどうぞ!

今井暖大(はると)のwikiや小学校と両親を調査!

 

そして、おそらく妹だと思うのですが女の子の

子役は野澤しおりちゃんだそうです!

 

ans-401222919

 

野澤しおりちゃんは過去に

はじめまして、愛してますというドラマに

出演していたので、有名な子役かもしれません。

 

主人公の子供役なので、当然出番もセリフも多いかと

思いますが頑張って欲しいですね!

 

野澤しおりちゃんの小学校や両親など、詳しい

情報は下からどうぞ!

野澤しおりの小学校や両親は?事務所についても

 

今のうちからドラマでアピールしておけば、

今後またドラマや映画への出場もできるように

なるかと思うので。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。