野澤しおり(子役)のwikiや小学校を調査!両親や事務所についても

この記事は3分で読めます

今回は、現在子役として注目を集めている

野澤しおりちゃん

・wikiや小学校

・両親

・所属事務所

を調べて書いていこうかと思います。

 

最近では、自分の子供を子役のオーディションに

受けさせる親が増えているということもあり、多くの

子役がドラマに出演しているかと思います。

 

今放送されているドラマにも、来年から新たに始まる

ドラマにも子役はたくさん出演されるので、子役の

需要は大きいのかなと思います。

 

さて、野澤しおりちゃんですが来年から放送される

大貧乏というドラマに主人公の子供の役で出演を

するということもあり、現在注目度が上がっております。

 

それでは前置きはこれぐらいにして、さっそく

調べて書いていこうかと思います!

 

大貧乏で共演する子役、今井暖大君の詳しい

プロフィールや、両親の情報は下からどうぞ!

今井暖大(はると)のwikiや小学校と両親を調査!

 

 

Sponsored Link

 

野澤しおりのwikiや小学校

 

それではまずは、野澤しおりちゃんのwiki

プロフィールや通っている小学校を調べて書いて

いこうかと思います。

 

野澤しおりちゃんは、これまでに

はじめまして、愛してますというドラマに

出演したり、地味にすごい校閲ガールという

ドラマにも出演したことがあるのですが、

Wikipediaをはじめ、詳しいプロフィールは

公開されていませんので、わかりませんでした。

 

普通ここまで出演している子役のWikipedia

ぐらいはあると思うのですが、、、

いったいWikipediaに載れる基準っていったい

なんなのでしょうか、、、w

 

まあ、今回連続ドラマの出演が決まったので

注目されて、情報も追加されていくと思うので

楽しみにまっておきましょう。

 

まだ幼いですが、この年齢でばんばんドラマに

出演をしているので、大きくなったら日本を

代表するぐらいの女優さんになれるのでは

ないでしょうか。

 

おそらく野澤しおりちゃんは、小学生だと

思うのですが、情報が少ないので通っている

小学校もわかりませんでした。

 

通っている小学校が公開されてしまうと、

何かトラブルが起きる可能性もあるので

ここは非公開のままでも良いかもしれない

ですね。

 

ファンが小学校の前で待ち伏せとか

してたら大変ですからねw

 

それにしても、野澤しおりちゃんは

ドラマにもばんばん出演しているので

小学校ではかなりの人気者でしょうね。

 

席が隣の男の子は周りから羨ましがられる

ことでしょう。w

 

野澤しおりの所属事務所は?

 

 

Sponsored Link

 

野澤しおりちゃんの情報は少ないので、何も

わからない状態なのですが、所属している事務所が

気になるので、調べてみようかと思います。

 

所属事務所についても、情報が公開されて

いるか微妙でしたがこれはつきとめることが

できました!

(よかった、、、w)

 

野澤しおりちゃんは、テアトルアカデミー

という事務所に所属をしているそうです!

 

m2uxzad52ejsfzwd2z2wjcjbbk0fvfgc

 

テアトルアカデミーには、鈴木福君谷花音ちゃん

所属をされております。

 

テアトルアカデミーは、100期を超える

伝統と実績があるそうなので、かなり有名な

事務所かと思います。

 

有名な事務所なんですが、HPを調べてみたら

いつでもオーディションを行っていそうなので、

子供を受けさせてみてはどうでしょうか??

 

「うちの子なんて無理!」と思うかもしれない

ですが、以外とそんなことはないかと思います。

 

私はまだ独身ですが、子供ができたら是非

オーディションを受けさせたいですね!

 

野澤しおりの両親について

 

それでは最後に、野澤しおりちゃんの両親

について調べてみようかと思います。

 

かなり可愛い顔をしている野澤しおりちゃん

なので、育てた母親も可愛い顔をしていて

父親はイケメンフェイスは間違いないでしょう。

 

しかし、野澤しおりちゃんの両親は一般人なので

情報は何も出てきませんでした、、、。

 

まあ子供が芸能関係でも、一般人である両親の

情報がそこらへんで公開されていたら、結構

まずいかもしれないですねw

 

きっと両親は、娘が連続ドラマへ出演が決定して

大喜びをしたことでしょう!

 

子役は、以外と消えるのが早いと言われるほど

激戦のようですが、野澤しおりちゃんは消えないで

これからもばんばん活躍をして欲しいですね!

 

今回の大貧乏で良い演技ができれば、これからも

仕事が入ってくると思いますし、大丈夫だとは

思いますが!

 

野澤しおりちゃんのこれからの活動にも期待を

しておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。