今井暖大(はると)のwikiや小学校と両親を調査!子役で話題に!?

この記事は3分で読めます

imai_haruto03

今回は、現在子役で注目を集めている

今井暖大君

・wikiや小学校

・両親

について調べて書いていこうと思います。

 

今井暖大君は、来年新たに始まる大貧乏という

ドラマに出演が決まっております。

 

主演の小雪さんの子供役なので、出番も台詞も

多いかと思うので、注目されることは間違い

ないかと思います!

 

まだ幼いので、たくさんの台詞を覚えるのは

大変かもしれないですが、ぜひとも頑張って

欲しいですね。

それでは早速調べて書いていこうかと思います。

 

大貧乏で共演する子役、野澤しおりちゃんの

プロフィールや小学校の記事もよかったらどうぞ!

野澤しおり(子役)のwikiや小学校を調査!両親や事務所も

 

 

Sponsored Link

 

今井暖大のwikiプロフィールと小学校

 

それではまずは、今井暖大君のwikiプロフィールを

通っている小学校を調べてみようかと思います。

 

imai_haruto03

 

・今井暖大(いまいはると)

・生年月日 2008年5月9日

・身長 128センチ

・趣味 おままごと、筋トレ

・特技 サッカー、野球、マラソン

です!

 

今井暖大君の名前ですが、暖大で「はると」って

読むんですねw

難しすぎて最初なんて読むのか全く

わかりませんでしたw

 

最近の小学生ぐらいの子供達は、キラキラネーム

だったり珍しい名前が増えているので、大人世代の

方はもうついていけないような気がしますw

 

そんな今井暖大君ですが、どうやら2013年に

行われた「ILOVEmamaおしゃれコンテスト」で、

準グランプリを獲得したことがきかっけで

芸能界入りを果たしたそうです。

 

まあ写真を見ればわかるかと思いますが、かなり

可愛らしい顔をしていますよね。

この笑顔で逆に準グランプリなの?というのが

正直な感想です!

 

今井暖大君は、今回大貧乏とうドラマへの出演が

決定しましたが、過去にも結構色々なものに出演を

しているので、少しまとめておきます。

 

’16 NTV「成功の遺伝史3」内田篤人さん幼少

’15 ETV「カガクノミカタ」あたりまえたろう役(声)

’15 NTV「踊る!さんま御殿!!」

’15 NTV「解決!ナイナイアンサー」トニー谷さん長男まさみ役

’15 CX「痛快TVスカッとジャパン ~オツボネ保育士~」

’15 CX「痛快TVスカッとジャパン ~幼稚園バスに遅刻する母子~」星野悠真役

’14 CX「HERO」#5園児役

’14 NTV「女神のマルシェ」

CM
’16 大塚製薬「オロナミンCドリンク CAP HEAD篇」

’16 ハウス「バーモントカレー がんばるボクらのバーモント篇」

’15 タカラトミー「JOUJOU へんしんしよう!おとばんど」

’15 サントリー「伊右衛門『夏』篇」

’14 セガトイズ「アンパンマンわくわく冒険ドライブ」

 

どうでしょうか?

まだ8歳なんですが、かなりの出演歴を

誇っているかと思います!

 

なので大きくなったら、日本を代表するぐらいの

俳優さんになれるのではないでしょうか!?

 

そんな将来が楽しみな今井暖大君ですが、現在

8歳なので小学2年生だと思います。

 

ということで通っている小学校が

気になるので、調べてみようかと思います。

 

きっと小学校ではモテモテだと思うので、男友達

からは羨ましがられているのではないかと

思いますw

 

ただ、今井暖大君の通っている小学校を調べて

みましたが、これは公開されていない情報なので

つきとめることができませんでしたm(_ _)m

 

まあ通っている小学校が公開されていたら、万が一

ファンが押し寄せてしまったりしたら大変かと

思うので、これは非公開のままでもよいかもしれない

ですね。

 

ちなみに今井暖大君は、スマイルモンキーという

事務所に所属をされております^^

 

今井暖大の両親について

 

 

Sponsored Link

 

それでは最後に、今井暖大君を育てている

両親について調べてみようかと思います。

 

今井暖大君は、かなり可愛い顔をしているので、

お父さんもお母さんもきっと良い顔をしている

かと思いますので、気になりますね、、、。

 

ただ、今井暖大君の両親は完全なる一般人のため

情報は何も見つかりませんでしたm(_ _)m

(すいません、、)

 

逆に人気子役の両親だからといって、一般人である

両親の情報がばんばん公開されていたらちょっと

あれですよねw

 

今後今井暖大君が、日本を代表するぐらいの子役に

なれば、さんま御殿!などの番組で、

「人気子役今井暖大の両親に登場!!」

「人気子役今井暖大の両親に密着!」

などの企画が出るかもしれないので、楽しみに

待っておきましょう!

 

今井暖大君は、先ほども書きましたがこれまでに

たくさん出演されていますが、連続ドラマに出演は

大貧乏が初めてです。

 

初出演ということもあって、緊張とかもするかも

ですが、リラックスして頑張って欲しいですね。

 

それでは今井暖大君の演技を楽しみにまって

おきましょう。

 

今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

 

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. wst1511290008-p1
  2. news_xlarge_the_brand_new_testament_20160412_07
  3. matsuram-225x300
  4. minami_k_001
  5. d21338-1-480415-10
  6. img09
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。