逃げ恥最終回の神社のロケ地を調査!新垣結衣のストールやコートも

この記事は3分で読めます

ies6tj4b

今回は、今夜放送される逃げ恥最終回

・神社のロケ地

・新垣結衣のストールやコート

について調べて書いていこうかと思います。

 

ついに、今クール人気ナンバーワンドラマの

逃げ恥が最終回を迎えますね。

 

逃げ恥は、今日本で超のつくほどのブームに

なっているので、悲しむ人は多いのでは

ないでしょうか??

 

「〜ロス」という言葉を最近耳にしますが、

間違いなく「逃げ恥ロス」という言葉が

最終回終了後に、ネット上に多く出てくるでしょう。w

それでは早速調べて書いていこうかと思います!

 

 

Sponsored Link

 

逃げ恥最終回のあらすじ

 

それではまずは、神社のロケ地や新垣結衣さんの

衣装のことを調べる前に、最終回のあらすじを

見ていきましょう。

 

以下が逃げ恥最終回のあらすじです!

 

みくり(新垣結衣)へ突然プロポーズをした津崎(星野源)。しかし、その行動に津崎のリストラが影響していることを知ったみくりは複雑な気持ちでいた。 また、親友の安恵(真野恵里菜)の誘いで副業をはじめたことにより、次第に本職である主婦の仕事が手につかなくなってしまったみくり。心の余裕の無さから、優しい気遣いを見せる津崎にもきつくあたってしまう。

一方、17歳の年の差がある百合(石田ゆり子)に対して、自分の本当の気持ちを伝えた風見(大谷亮平)。その告白を受け、戸惑いを隠せない百合はあることを心に決める。

夫=雇用主、妻=従業員の、仕事としての結婚からはじまった2人の夫婦生活。 ハグをして、恋人になり、近づいては離れるもどかしい関係が続いたが、果たして、2人が最後に下す決断とは…?

 

やはり最終回で1番気になるのは、新垣結衣さんと

星野源さんが結婚するのかしないのか、

ということかと思います。

 

原作を読んだり調べたりした方はもうわかるかも

しれないですが、私は知らないので今から気になって

仕方がありません!w

 

まあ最終的にはハッピーエンドで終わるような気が

しますが、、、w

 

逃げ恥最終回の神社のロケ地はどこ?

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、逃げ恥最終回の神社のロケ地が

どこなのか調べてみようかと思います。

 

逃げ恥で使用されたロケ地には人がたくさん

集まったり、使用された衣装はそっこうで

売り切れるという現象が今起きていますからね。

 

おそらく最終回のロケ地として使用された神社も、

多くの人が集まるのではないでしょうか?

 

まずは、逃げ恥最終回の予告動画を御覧ください!

 

 

 

 

予告動画を見た方ならば、神社がロケ地として

使用されていることがわかったかと思います。

 

新垣結衣さんと星野源さん2人で神社、、、

結構重要なシーンではないでしょうか?w

 

さて、この逃げ恥最終回で使用された神社の

ロケ地ですが、、、

 

篠原八幡神社(しのはらはちまんじんじゃ)

だと言われております!

sino_hachi2

篠原八幡神社は、

神奈川県横浜市港北区篠原町2735

(最寄駅はJR菊名駅)にあって、

横浜では有名な神社かと思います。

 

どうやら新垣結衣さんと星野源さんが、ドラマ内で

住んでいるマンションも篠原八幡神社のそばにあると

言われております。

 

おそらく、逃げ恥の最終回のロケ地で使用された

ので、初詣とかはかなりの人でごった返すのでは

ないかと思います。

 

逃げ恥のロケ地で使用された神社に初詣なんて、

なんだかその年は良い年になりそうな気が

してきますね!

私も行けたら行きたいです!w

 

逃げ恥最終回の新垣結衣のストールやコート

 

逃げ恥最終回で、神社のシーンがあることは

わかったかと思うのですが、その時の新垣結衣さんの

衣装に注目しましたか?

 

コートを着て首にストールを巻いているのですが、

かなり可愛いデザインなのでこれも注目されそう

なのでブランドを調べてみようかと思います!

 

ちなみに、その神社の時の新垣結衣さんの

衣装はこんな感じです。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-42-36

ストールもコートも可愛いデザインを

してることがわかると思います。

これは売り切れること間違いないですね。

 

まずは新垣結衣さんの着ているグレーの

コートですが、

FRAY I.D(フレイアイディー)
ウールチェスターコートだそうです!

 

470043-0-3

 

このコートですが、新垣結衣さんだけでなく

「地味にすごい」というドラマで石原さとみさんも

着ていたと言われております。

 

値段も34,560円と、結構高いのですがなんと

全カラー売り切れとなっておりますw

 

石原さとみさんも新垣結衣さんも着ていたと

なると、そりゃー売り切れになりますねw

一応こちらに販売ページを貼っておきます!

 

続いて、新垣結衣さんが首に巻いていたストール

ですが、これはまだ判明していないのでどこのブランドの

物かわかりませんでしたm(_ _)m

 

おそらく逃げ恥の最終回が終わる頃には判明

できるかと思うので、わかり次第追加で書いて

おくので、チェックをお願いします。

 

逃げ恥最終回は、ヤフーのテレビ欄によると

現段階でh「見たい!」人の数は1万人を超えて

いるので、過去最高の視聴率になるかと思います。

 

連続ドラマで1万人以上超えるのは、私がいままで

見てきた中では過去ダントツに最高な数字ですw

 

ドラマの結末も楽しみですが、視聴率もどのくらい

いくのか楽しみにしておきましょう。

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. df34269ce45f67714563860d9bf47402
  2. kyofu05
  3. tumblr_nxs8x26r981ufc6aao1_1280
  4. 161218s1
  5. ies6tj4b
  6. 2016y03m12d_114100846
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。