高砂大地(中央学院大学)のwikiと出身中学や高校は?彼女についても

この記事は3分で読めます

今回は、箱根駅伝2017の注目の1年生

中央学院大学の高砂大地君

・wiki

・出身中学や高校

・彼女

について調べて書いていこうと思います。

 

箱根駅伝は、現在優勝候補にはやはり青山学院大学が

挙げられていますが、どこの大学も必死に練習を

していますので、3連覇を楽にはさせないかと思います。

 

箱根駅伝では、毎年1年生が大活躍を魅せて一気に

有名になるということは珍しくないかと思います。

 

箱根駅伝2017で、一気に大勢の注目を集めそうな

1年生といえば、中央学院大学所属の高砂大地君

だと私は思うので、さっそく調べて書いていきましょう!

 

Sponsored Links

 

高砂大地のwikiプロフィール

 

それではまずは、高砂大地君の情報をWikipedia風に

まとめていこうと思います。

 

大学生でも、Wikipediaに載っている選手はいますが

高砂大地君はまだ1年生なので載ってはいません。

 

箱根駅伝2017で注目されて、記載されたら

嬉しいでしょうね!

 

diibjkmv

 

・高砂大地(たかさごだいち)

・生年月日 平成10年3月11日

・出身 大阪府

・身長 165センチ

・体重 48キロ

・大学 中央学院大学

・学部 法学部

です!

 

さすが駅伝の選手なので、身長のわりには

体重がかなり少ないですね。

まあ駅伝選手の体脂肪率が低いのは有名な

お話かもしれません。

 

高砂大地君の魅力はなんといっても「根性」

だと思います。

 

周りの選手や監督からは、

「根性の走りで、台風の目になる可能性がある」

とも言われております。

 

高砂大地君の根性はとにかく凄くて、悪天候や

コースが悪い時などには、凄い力を発揮して周りを

一気に抜き去るそうです。

 

箱根駅伝2017が、高砂大地君にとっては初の

箱根駅伝なので、緊張するかもしれないですが、

いつも通りの走りができれば問題ないと思うので

頑張って欲しいですね!

 

高砂大地の出身中学や高校

 

Sponsored Links

 

それでは次に、高砂大地君の出身中学や高校を

調べて書いていこうと思います。

 

箱根駅伝で注目される選手の、出身中学や高校も

ネットでは結構検索されますからね。

今のうちに調べておきましょう。

 

まず、出身高校ですが、高砂大地君は大阪の

関西大学北陽高等学校を卒業したそうです!

 

関西大学北陽高等学校は、中学高校の一貫校

なので、中学校も出身はここではないかと

思います。

 

出身高校は公開されていましたが、出身中学は

公開されてはいなかったので。

 

ちなみに関西大学北陽高等学校は、陸上競技部が強くて

第67回大阪高等学校駅伝競走大会兼全国高等学校駅伝競走大会

大阪予選会を現在2連覇しているそうです!

 

高砂大地君も、高校時代から凄かったんでしょうね。

でなければ中央学院大学で1年生から、箱根駅伝に

出場することはできないかと思います。

 

高砂大地に彼女はいる?

 

それでは最後に、高砂大地君に現在彼女が

いるのか調べてみようかと思います。

 

駅伝が素晴らしい高砂大地君ですが、男の子であり

大学生なので、当然恋もするかと思いますw

 

私の通っていた大学にも駅伝部がありましたが、

県外からきている学生も普通に彼女を作ったり

していましたからねw

 

まあ箱根駅伝に出れるレベルではないので、

中央学院大学とは駅伝への熱量も違うかと

思いますがw

 

しかし、高砂大地くんのTwitterを見つけたのですが、

彼女がいるような投稿はなかったので、彼女は

いないかと思います!

 

今回初めての箱根駅伝に出場するので、彼女よりも

駅伝に力を入れている可能性の方が高そうですからね。

 

まあまだ大学1年目なので、そのうち彼女ができる

チャンスも増えてくるかと思います!

 

箱根駅伝2017で有名になれば、ファンも大量に

できますからねw

頑張って欲しいですね!

 

ちなみに、高砂大地君はR-1というヨーグルトが

好きのようです。

 

 

運動選手は、結構モンスターやレッドブル

などを飲むのかと思いましたが、高砂大地君は

違うみたいですね。

 

まあエナジードリンクには、砂糖が大量に入って

いるので、体にはあまりよくはないので、制限を

されているかもしれないですね。

 

これを飲んで、箱根駅伝2017での素晴らしい

走りを期待してます!!

 

それでは今回の記事は以上になります。

それではまたー!!

Sponsored Links

[関連人気記事]


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。