せきはやと(關颯人/東海大学)の出身中学や高校は?イケメンに彼女は?

この記事は3分で読めます

seki

今回は、箱根駅伝2017で注目の東海大学1年生

關颯人(せきはやと)君

・出身中学や高校

・イケメンだけど彼女はいるのか

ということについて調べて書いていこうと思います。

 

關颯人君はまだ1年生ですが、出雲駅伝の時には

区間賞を獲得する素晴らしい走りを披露して

くれたので、箱根駅伝2017でもかなり期待が

もでますね。

 

まだ1年生なんですが、東海大学3位という結果に

大きく貢献をしたかと思います。

それでは早速調べて書いていこうと思います!

 

〜箱根駅伝2017関連記事〜

中央学院大1年高砂大地の〇〇が凄すぎと話題に!?

 

Sponsored Link

 

せきはやと(關颯人)のプロフィール

 

それではまずは、關颯人君のプロフィールから

見ていこうと思います。

まだ東海大学の1年生なんですが、Wikipediaに

情報が載っているので、驚きですね。

 

seki

 

・關颯人(せきはやと)

・生年月日 1997年4月11日

・出身 長野県

・血液型 A型

・身長 178センチ

・体重 57キロ

・学部 体育学部

です。

 

關颯人君は、身長が178センチと結構高いのですが

体重は57キロとかなり軽いですね。

まあ陸上をやっている方はみんな細いイメージが

ありますね。

 

關颯人君は、高校時代から有名な選手で

東海大学入学してそうそう

・日本学生個人選手権優勝

・U-20世界選手権10000メートル日本代表

などの活躍をしております。

 

さらに、まだ記憶に残っている方もいるかも

ですが、出雲駅伝の時には重要な3区を走って

見事区間賞を獲得されましたね。

 

3区には、各大学からもエース級の選手が出る

のですが、その中で1年生の關颯人君が区間賞を

とるとは、思ってもいなかった方も多いかと思います。

 

ちなみに、出雲駅伝のあとの全日本大学駅伝は胃腸炎で

欠場してしまい、悲しんだファンも多いかと思います。

 

日本では今、インフルエンザがかなり流行っているので、

今度はインフルエンザで欠場にならないか少し

心配ですねw

 

スケートの羽生結弦選手も、インフルエンザになって

今週の大会は欠場となってしまいましたからね。

 

駅伝は、常に外を走っているので人からうつされる

確率も高いと思うので、しっかりと予防をして

欲しいですね。

 

せきはやと(關颯人)の出身中学や高校

 

 

Sponsored Link

 

それでは次に、關颯人君の出身中学と高校を

調べて書いていこうと思います。

 

現時点でも關颯人君は有名ですが箱根駅伝2017が

終わる頃にはもっと有名になっていると思うので、

当然出身中学や高校が注目されるかと思います。

 

なので先に今のうちから調べておきましょう!

 

東海大学は、中学、高校もありますのでずっと

東海かと思ったのですが、長野県の佐久長聖高校を

卒業したそうです。

 

ちなみに、出身中学は茅野市立東部中学校です。

 

1番最初にも少し書きましたが、關颯人君は

高校3年生の時にも駅伝の実力が凄くて、3年生の

時には全国高校駅伝の1区で区間賞を獲得されて

おります。

 

東海大学も、駅伝界では有名な大学ですが最近では

・青山学院大学

・早稲田大学

などの方が有名で強いと思うので、なぜそれらの

大学に進学をしなかったのか気になりますね。

 

全国高校駅伝の1区で区間賞を獲得する選手なので、

青山学院大学や早稲田大学からもオファーが来ていた

のではないかと思います。

 

調べてみた結果、關颯人君が東海大学を選んだ理由は

両角速監督の指導を受けてみたかったそうです。

 

さらに、東海大学の今年の1年生には「これでもか!」

というぐらい素晴らしい選手が入学したので、

「俺たちの代では絶対に青山学院大学を倒そう!」

心から決めているかもしれないですね。

 

せきはやと(關颯人)はイケメンだけど彼女は?

 

駅伝界で注目されている關颯人君ですが、実は

ネット上で「イケメン!!」と騒がれている

そうですw

 

関連キーワードにも「イケメン」という

キーワードが出てきますからねw

 

さらに、忘れているかもしれないですが身長が

178センチと高いです!

 

イケメンで背も高くて駅伝もできる

という三拍子揃っている關颯人に、現在

彼女がいるのか気になりますので調べていこうと

思います。

 

いくら駅伝が凄いからといっても、男の子であり

大学生ですから、好きな人ができたり彼女ができたり

するのは当たり前なことかと思います。

 

調べてみた結果、關颯人君に彼女がいる

という情報は見つからないので、いない

可能性が高いかと思います!

 

やはり關颯人君は予想通り彼女よりも駅伝の

方に力が入っている選手でしたか、、、w

 

まあ今は箱根駅伝2017が目前にあり、しかも

初出場なので駅伝に集中をした方が良いかとも

思いますね。

 

ただ、恋愛も1つの勉強なので、余裕ができたら

彼女も作って欲しいですねw

 

關颯人君の彼女になれたら、きっと彼女さんは

周りに自慢するでしょうね〜w

三拍子揃ってる彼氏ですからね!

 

〜箱根駅伝2017関連記事〜

中央学院大1年高砂大地の〇〇が凄すぎと話題に!?

 

それでは今回の記事は以上になります。

箱根駅伝2017での活躍を期待していましょう。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. diibjkmv
  2. 3h7tjpdo_400x400
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。