鬼塚翔太(東海大学)の出身高校や彼女を調査!茶髪でハーフの噂が?

この記事は3分で読めます

今回は、箱根駅伝2017にて注目の東海大学1年生

鬼塚翔太君

・出身高校

・彼女

・茶髪でハーフの噂

を調べて書いていこうと思います。

 

鬼塚翔太君は、出雲駅伝の時には1年生とは

思えない走りで、東海大学3位という結果に

大きく貢献したかと思います。

 

鬼塚翔太君はまだ1年生なので、箱根駅伝は

2017が初めてで緊張するかもしれないですが、

リラックスして走ることができれば問題はないかと

思います。

 

それではさっそく調べて書いていこうと

思います!

 

〜箱根駅伝2017関連記事〜

東海大1年關颯人の別格過ぎる実力とは!?

中央学院大1年高砂大地の〇〇が凄すぎと話題に!?

 

Sponsored Link

鬼塚翔太のプロフィール

 

それではまずは、鬼塚翔太君のプロフィールから

調べていこうと思います。

 

東海大学の同じ1年生である關颯人君は、

Wikipediaに情報が載っているのですが

鬼塚翔太君はまだ載っていませんでした。

 

箱根駅伝2017で注目されれば、きっと記載

されるかと思いますが。

 

3h7tjpdo_400x400

 

・鬼塚翔太(おにずかしょうた)

・生年月日 1997年9月13日

・出身 長崎県

・身長 165センチぐらい

・体重 不明

・学部 競技スポーツ学科

です。

 

苗字に「鬼」とついているので、おそらく

テニスの王子様のキャラのように「鬼」

呼ばれていることでしょうw

 

テニスの王子様の「鬼」はこんなキャラです。

c125f8d2-s_convert_20120305143329

冗談はここまでにして、

鬼塚翔太選手をはじめ、今年の東海大学には

スーパートリオと呼ばれる最強の1年生

・關颯人

・鬼塚翔太

・羽生拓矢

が入学して、ニュースにも話題になりましたね。

 

東海大学は箱根駅伝2016では5位という結果

でしたが、出雲駅伝ではスーパートリオの活躍も

あって3位に上がってきております。

 

鬼塚翔太選手は、大学生でも一流と言われる

5000メートルの自己ベスト13分台の記録を

高校時代から持っていると言われております。

 

ちなみに、15年度の高校生の中で5000メートルの

自己ベストが13分台の選手は8人しかいなく、

東海大学1年スーパートリオもこの8人の中に

入っております。

 

東海大学には、スーパートリオの他にも

良い1年生が多く入学したので、周りからは

「とりすぎだろー!!」という声が上がっている

そうですよw

 

どのようにして取ったのかはわかりませんが、

今の1年生が4年生になった時の東海大学は

凄そうな気がしますね。

 

スーパートリオの1人の關颯人君は、東海大学の

両角速監督の指導を受けてみたかったから入学を

したそうなので、鬼塚翔太君も同じ理由のような

気がしますね。

 

鬼塚翔太の出身高校は?

 

 

Sponsored Link

 

ネット上では、鬼塚翔太君の出身高校が結構

調べられているので、ここでも調べてみようと

思います。

 

鬼塚翔太君は、福岡県の大牟田を卒業

したそうです。

 

大牟田は、中学と高校が繋がっている一貫校の

私立なので、中学もここかと思ったら、中学は

長崎県の志佐中だそうですw

 

おそらく高校から実家を出て寮生活だと

思うのですが、ホームシックにはならない

のでしょかw

 

高校、大学の7年間実家を出るわけなので、

私ならすぐにホームシックになってしまい

ますね。

 

鬼塚翔太は茶髪でハーフ?

 

さてさて、そんな鬼塚翔太君ですがネットで

調べると、関連キーワードに「ハーフ」

出てくるので気になりますね。

 

プロフィールのところの写真を見てもらえれば

わかりますが、髪の毛が茶髪のような感じが

するんですよね。

 

私は箱根駅伝に出場する選手で茶髪の選手を見た

ことがないですし、基本的に部活に所属してたら

茶髪はダメですよね。

 

なので、

鬼塚翔太君の茶髪は地毛

    ↓

地毛が茶髪ならハーフか?

というような感じになったのかと思います。

 

鬼塚翔太君がハーフなのか、ハーフではないのか

一発でわかるであろう写真がありますので

ご覧ください。

 

201409111016121

これは高校時代の鬼塚翔太君です。

どうでしょうか?

全くハーフっぽくはないかと思います。

 

なので鬼塚翔太君はハーフではなく純日本人で、

茶髪の髪の毛もたまたま光でなっただけのような

気がします。

 

さすがに駅伝部に伝統ある東海大学ですから、

茶髪の部員はまずいかと思いますねw

 

鬼塚翔太に彼女は?

 

それでは最後に、鬼塚翔太君に現在

彼女がいるのか調べていこうと思います。

 

やはり大学生なので、彼女がいるのか気に

なりますよねw

東海大学なんてきっと可愛い学生がわんさか

いそうなので、恋心も目覚めるでしょうw

 

しかし、鬼塚翔太君に彼女外いるという

情報は何もなかったので、いない可能性が

高いかと思います。

 

公開されてないだけで、実は彼女いるという

可能性もありますが、低いでしょうね。

 

鬼塚翔太君はインタビューで

 

「普段の練習が全国高校総体や全国高校駅伝のようなので刺激的です」

 

と語っているので、彼女を作っていちゃついている

場合ではないのかもしれないですね。

 

さらに、鬼塚翔太君の目標は

 

2020年東京五輪はトラックで、その次の五輪はマラソンで、メダルを目指します」

 

なので、自分の実力に満足することはなく、

常に上を目指していくでしょうね。

彼女ができるのはかなり先になりそうですねw

 

〜箱根駅伝2017関連記事〜

東海大1年關颯人の別格過ぎる実力とは!?

中央学院大1年高砂大地の〇〇が凄すぎと話題に!?

 

箱根駅伝2017で鬼塚翔太君の走りを期待して

おきましょう。

それではまたー!!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。